クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: モンデオワゴン MONDEO WAGON (フォードEU)

 
new3service400x81.gif
 

モンデオワゴン MONDEO WAGON (フォードEU)

「モンデオワゴン MONDEO WAGON (フォードEU)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「モンデオワゴンの次期新型として、プロトタイプというのが出るそうです。デザインは、なかなかいい感じに思えますね。」


=2006年3月24日収集分=

*My life:モンデオワゴン GT
通勤の足として近くのフォードディーラで売っている、モンデオワゴンGTを真剣に買おうか検討中。
http://blogs.yahoo.co.jp/syuhei2425/12513653.html

*[M] 毎日が特別な日:バッテリーのメンテナンス
わが家のモンデオワゴンは現在のバッテリーに交換してから3年目、まだ大丈夫かな。
http://www.gatagata.com/sb/log/eid510.html

*Hedgehog-Style:SCOTLAND 〜 その2
さてプジョーではなく、手配されたのはフォード・モンデオのステーションワゴンです。
http://blog.goo.ne.jp/hedgehog-k/e/6f08e31296438eddd1fbe44b7f18f633

*人生敗者復活戦-心の病の社会的認知を:ESSE
今度の自動車税の負担。加えてモンデオの燃費はハイオク使用で6キロぐらいしか走りません。
http://blogs.yahoo.co.jp/jimmy_221/22311620.html

*SEN`S Diary:新旧モンデオの違い
今日、自宅から成田までの短い距離を運転してもモンデオの安定性能を堪能することが出来た。
http://mondeo1000.exblog.jp/2964026

*いろいろ衣:モンちゃんお別れです
この9年間、いい日も悪い日もお世話になったモンデオワゴンとお別れすることになりました。
http://chiyomint.cocolog-nifty.com/higashihitomaru/2006/01/post_5229.html

*いろいろ衣:中古本のお話
買うときはいいけど売るときはただ同然で手放さなければなりませんよね。
http://chiyomint.cocolog-nifty.com/higashihitomaru/2006/01/post_a4fb.html

*オニキス三木:真紅のモンデオW入荷!!
国産でこんなごーか装備でこの価格は中々ありまへん、どれどれほんまやおまへんかー、
http://blog.livedoor.jp/showme/archives/50349014.html

*車種も程度も価格も自分が乗りたい車だけを置いている中古車屋:MPVとモンデオとJAF
ドアハンドルに手をかけ乗り込もうとしたその時!!手応えがない!?シリンダーには鍵がささっている!?
http://cfdjpn.seesaa.net/article/13535716.html

*VW Car Life from north country.:第1次選考会通過車種...
実直なスタイルの割りに巨大なボディではあるが、意外と昔ながらのドイツ車的乗り味を今に伝える車。
http://newbeetle.exblog.jp/3285485

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:外車:フォードEU | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月27日 18:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?