クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: ハマーH3 HUMMER/H3 (ハマー)

 
new3service400x81.gif
 

ハマーH3 HUMMER/H3 (ハマー)

「ハマーH3 HUMMER/H3 (ハマー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「ボディはH2よりコンパクトで、使い勝手を高めているようです。コンパクトといっても、全幅は2mに近いから迫力モノです。」



=2007年8月16日収集分=

*班長“鉄平”の日記:サーキットと落語とモルトと温泉:ハマーH3のその後
ハマーH3のその後 釘を3度も刺された左リアタイヤはもちろんパンク修理はしたものの、毎回空気圧のチェックをしながら&少ない時は
http://blogs.yahoo.co.jp/onsen_gourmet/10894478.html

*DEF110からHummerH3へ:ハマー1周年!?、わたし○○周年!?
昨年06年6月10日にハマーH3が納車されてから早1年が経ちました。ちなみに愛車ハマーH3は大きなトラブルはなく、1年が経ちました。
http://plaza.rakuten.co.jp/def110/diary/200707010000/

*ボビーズ ふぁくとりー:小型化デザイン
一回り小型(っといってもデカイが、、、)のH3なんて個人的にはイイ!って思いますね。それが理由か分かりませんが、H3って高級感がしませんか?
http://blog.livedoor.jp/boby314/archives/64555877.html

*color of SUNSET:☆未来予想図☆
やっと「絶対これに乗りたい〜!!」って、車が見つかっよ〜GMのハマーH3〜♪(^o^) きっと来年の夏は、こんな感じになってるかな〜
http://guam0713.blog72.fc2.com/blog-entry-259.html

*日報 道の家:ハマーDAY!
今日はアメ車マガジンの取材を受けました。車両はハマーH2&ハマーH3のツーショットです!次男坊、三男坊といったところでしょうか。
http://roadhouse.blog80.fc2.com/blog-entry-91.html

*おばちゃん今日は何処へ行く?:ハマーだらけ
ちんまり待っていた私のH3(ここ、もうおかしい表現)まだ、何にもつけてないツルッとした状態。な〜んだ小さいじゃん…なんて思ってしまった。
http://ameblo.jp/yacoyaco/entry-10040725911.html

*グッドフェローズ:HUMMER H3
行きつけの車屋が三井物産系も扱ってるので、HUMMERも置いてる。これはH3です。いちばん小さいフレンドリーなハマー。
http://blog.goo.ne.jp/alfa147hiro/e/aabd39171da69470c1c66d4aaaa8387b

*Costa Ricaの犬とか , Hummer H3 のブログ:Hummer H3
最近、ハマーH3 という車に乗り換えました。そろそろ車買い替えの時期かなってな感じで、ディーラーにハマーを見に行きましたところ、
http://blogs.yahoo.co.jp/simperamevs1996/48612100.html

*Kuss*Kuss*Kuss*:TRANCE FORMER
あまりにかわゆくて激写 笑(ナンバープレートは消してあります)H3やから小さかったけど、やっぱり形が最高やねーん(pq´ェ`)
http://blog.goo.ne.jp/kiroroai/e/6fffb68199214900d271668c02bec69a

*Libre:HUMMER H3 2008
これはつまり全国のGMで販売されるということやな!けど、我が家のH3は三井販売店でのアフターサービスということか・・・
http://librehp.exblog.jp/6689411/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「新車価格は575万円。H2に比べるとすっきりしたデザインになっていて大きさも小ぶり・・・とはいってもヤッパリ、ハマーはデカイ!!」

=2006年9月14日収集分=

*あっぷ!UP?じゅん1:最近、心惹かれてる物
なんか最近、あちきの中で無性に欲しい車が出来たんですよ。それはハマーH3なんですねぇ〜、それもハイリフトなやつですよ(^0^)
http://blog.livedoor.jp/pro_shop_apio/archives/50089854.html

*今日のコラム」です!:旭山動物園へ、いざ!
まだ新車の香りプンプンのハマーH3を従えてのドライブ。緊張します!ハマーH3。これがなかなか良いのです!
http://blog.livedoor.jp/evo911tt/archives/50632982.html

*ta-bo cafe:おぉー!
駐車場に車を止めて入り口に入ったとたんになんかデカイ車が・・・?よく見るとナント!!HUMMER H3が居座っていました!!
http://blogs.yahoo.co.jp/pianist_nyanko/17773785.html

*S2Kと日常・・・取り巻くものの一部を書き表した文(ふみ):H3だっ・・・
国産SUVにしては、あまりにもでかいと思ったら・・・やっぱりハマーでした。H3です。写真見えにくいとは思いますが・・・リアについているタイヤの
http://blogs.yahoo.co.jp/arkarkark0115/17593379.html

*☆サイdieこらむ☆:★日米友好祭★
ハマーH3!!!格好よすぎ!!∵ゞ(≧ε≦;)!!このハマーH3は、H2よりかは、コンパクトになったんすね〜〜(*^_^*)
http://blog.livedoor.jp/shingo_mmd/archives/50494985.html

*新車購入お助けブログ:ハマーシリーズの第3弾!!日本で乗るなら手頃な・・・
HUMMER H3!!ハマーシリーズはアメリカ軍の高機動多目的車両、通称“ハンビー”を民生用に転用したH1に始まる人気SUV。
http://blog.livedoor.jp/h1totaka/archives/50096986.html

*私の足は28.5cm強。:免許はあるが車が無い
最近ハマーって言ってもずいぶん可愛らしいH3ってタイプでもはや見た目にはハンビーの雰囲気も残ってない感じw
http://ameblo.jp/do-ra/entry-10016618188.html

*Heart stock:今、すごく欲しい車!ハマーH3
今注目しているのがハマーH3MCハマーじゃない・・・ただでかいので、燃費と車庫がどうかなぁ〜
http://blog.livedoor.jp/heartstock/archives/50167528.html

*陸の孤島:3
うちのボスが車の購入です。ハマーH3。中は小さいですが、がわは結構でかいです。全幅は1980あるらしい …
http://ich101.blog59.fc2.com/blog-entry-13.html

*Tappiのひとり言:おひさぁ〜
このハマーですが、H3と言うもので、H2に比べると小さいんですけれど、その大きさと言ったら他の乗用車の比ではないです。
http://tappi.at.webry.info/200609/article_1.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年6月30日収集分=

*繁盛飲食店への道:ハマー!
以前から気になってるハマーを見に行きました。H3なんですが、H2よりは一回り小さいんですが、存在感はばっちり
http://ameblo.jp/gain-kyoto/entry-10012360110.html

*Feel at ease:ハマーH3
横道の方からなんと白いハマーH3が出てこようとしてました。実物を見るのが二度目(汗)なもんで、
http://afd.jugem.jp/?eid=360

*HTA社長の自動車試乗日記 :ハマーH3売却
いやはや・・・ハマーH3は全然人気がないみたいですね・・・ちなみに弊社も早々に売却をしてしまいました。
http://htadvance.livedoor.biz/archives/50513064.html

*人生ないものねだり:オフロード王 ハマー
ハマーを見に行ってきました。H3 630万円・・・中わ革張りでめちゃくちゃカッコイイ(≧∇≦)
http://blogs.yahoo.co.jp/wyjpw183/36743266.html

*SoundWit Diary:ハマー H3!!
ハマーのデッキ廻りですが、アルパイン8インチのモニター+F1のデッキがインストールされています。
http://blog.livedoor.jp/soundwit/archives/50592746.html

*Hula Hula Hawaii:HUMMER
AVISのオフィスに着くと、なんとそこにはHUMMER H3が鎮座しています。日本でもH2は良くみますけど、H3は初めて見ました。
http://blog.livedoor.jp/hlc_hawaii/archives/50343621.html

*たまご焼き日誌 : 好きな車
車に詳しい人は分かるでしょう。ハマーH3を発見!!実際見たのは初めてだったのですが、以前のハマーH2に比べて
http://kogatashin.exblog.jp/5051954

*ウイングオートのスタッフブログ:HUMMER H3のバックカメラのお話。
さて、今回はハマーH3にバックカメラを取り付けた際、どこに取り付ければ・・・。良いのか?見やすいのか?
http://blog.livedoor.jp/wingauto2/archives/50336206.html

*車と音楽と色々なことを:オークション
ハマーH3、ぱっと見デカイんだけど、運転席に座るとそうでもないんだね。問題なく乗れそう。
http://blogs.yahoo.co.jp/neoska0813/36626586.html

*PEUGEOTのTRICO : デカイ
いやーコンパクトになったと聞いていました。「ハマーH3」です。たしかにH1やH2に比べれば・・・・でも、ニホンでは充分にデカイ!!!
http://peugeot197.exblog.jp/3690998

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

==2006年3月18日収集分=

*M&JnoPAPA:あれは、ハマーH3?
そんな私を連れまわすのが趣味のママ、今回も昼食後のリラックスタイム中に連れ出されました。
http://blog.goo.ne.jp/ohyaoya/e/04b2caefcbf4ba32ad8c844420f40160

*ゆーさくのプログ:ハマーH3のレンタカー
AVISのレンタカー屋にレンタカーを返しに行ったところ、話題のハマーのH3が数台置いてありました。
http://blogs.yahoo.co.jp/youzerone/23027025.html

*☆ゆきちゃんビログ☆:ハマー H3 クライスラー☆
買出しが終わって、帰り道に輸入車専門店があるので在庫車をチェック!!
http://blogs.yahoo.co.jp/amsterdam1023/23482275.html

*非営利団体・日本ミニカー協会:第107回ミニカー展示・マッチボックス ハマーH3編
所詮トラックベースの見せ掛けヘビーデューティーですが、実用的であるため売れてるようですよ。
http://ameblo.jp/sslogic/entry-10007643581.html

*はまQ(キュー)クルマ通信:ハマー H3
さすがアメリカ軍の高機動多目的車両!H1、H2に比べサイズダウンしているとは言え、この迫力。
http://hamakyuu.hamazo.tv/e20437.html#trackback

*ハマーH2:ハマーH3
とある88ショップの開発車両です(秘密?)隠し撮りしちゃいました(嘘)さてH3です
http://blogs.yahoo.co.jp/hide333h2/26668635.html

*JIJIBICKET TRUKIN' PARADISE:ハマーH3。。。。
乗るならH2と心に決めていたんだが、いやはや、こっちの方がいいわよ〜。。。
http://jijibicket.exblog.jp/2774981

*アメ車の事ならノースパインツリー!:ハマーH3 ビクトリーレッド
見てください!この強烈なインパクト!H2では限定カラーだったビクトリーレッドです。
http://car.blogten.jp/1014/13724

*こだわりの輸入車!Latest cars ブログ:ハマーH3 進化中
2台目のハマーH3も着々とお客様の好みカスタム中。カスタム後に画像アップしますので、ご期待下さい。
http://car.blogten.jp/wa1544/13971

*乗り物大好き 車長?日記  〜リムジンと共に〜:ハマーH3レンタカー大好評?
輸入車レンタカーのハマーH3なんですが おかげさまをもちまして非常に人気ですっ!本日は写真を大公開!
http://ameblo.jp/hummer-h200/entry-10009702916.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:外車:ハマー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月18日 18:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?