クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: アルファブレラ ALFA_BRERA (アルファロメオ)

 
new3service400x81.gif
 

アルファブレラ ALFA_BRERA (アルファロメオ)

「アルファブレラ ALFA_BRERA (アルファロメオ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「エレガントなスタイリングが特徴で、国産車にはない独特の雰囲気でまとめられていて、大人のクーペといった雰囲気が伝わってきますね。」



=2007年11月12日収集分=

*no name:12/27
アルファブレラという。これがすごく欲しい。もっと年を取ってからになりそうである。いつか必ず乗ってやる。赤のアルファロメオ。
http://blog.livedoor.jp/makoouji/archives/50297036.html

*windy‘s Goopassportblog,drivesport:起死回生!?
アルファロメオの新しいクーペモデル、アルファブレラ!現代のアルファロメオデザインが入って、なかなか攻撃的ルックス。
http://blog.goo-net.com/drivesport/archive/140

*Usual Days:アルファブレラ
用もないのにアルファロメオ岐阜へ。買うつもりはない、というかそんな金はないがブレラがデビューということでひやかしに。いやこれカッコイイわ。
http://d.hatena.ne.jp/foon/20060408/p1

*My Carlife Diary: アルファブレラを見た
昼過ぎから高崎に下って、招待状をもらっていた『アルファロメオ高前』までブレラを見学に行った。モータショーで見て以来だけれど、久々にみると平べったくて低い、
http://runabout.air-nifty.com/mycar_story/2006/04/post_beaf.html

*Punto Side:ブレラ
展示車にアルファブレラ(↓)があったのでじっくりと見せてもらいましたが、第一印象は。。。背が低い!
http://puntoside.blog51.fc2.com/blog-entry-43.html

*趣味の部屋かな?(車+懸賞) アルファブレラ
アルファロメオらしくないデザインだと思います。どちらかというと日本車をイタリアンにした感じがしました。
http://blog.goo.ne.jp/ar50/e/7c5fd3b6d2ee89bc81ac887e66b7d059

*三十路でデビュー、Ma.k | 最近気になる車の話2
私が気になっているのはアルファブレラです。これ久々のストライクだなぁ。まだ現物を見ていないのですが、見たら欲しくなるのが解っているので見に行きません(笑)。
http://misoji-mak.jugem.jp/?eid=53

*スーパー道の駅探索人:メガかっちょええ〜♪Alfa Breraを見つけたよ♪
すっげー!アルファロメオのブレラだあ♪んもおフロントマスクに釘付け!!!!いやあリアサイドも撮りたかったけど、それが出来ず残念。
http://minkara.carview.co.jp/userid/106254/blog/3061741/

*アメリカンとイタリアンなバイクとクルマの日記:イタリアンな車に
現在、嫁の車をアルファロメオ ブレラに変更しようと思っています。・カッコイイーし綺麗なんですよデザインが!
http://plaza.rakuten.co.jp/ameita/diary/200711020000/

*SCUDERIA BOBA: 合同オフ!
道の駅おふくに到着〜!おおっ!!ブレラが来てるぅ〜♪しかも助手席にはレカロのチャイルドシート!!
http://scuderiaboba.cocolog-nifty.com/scuderiaboba/2007/11/post_bb25.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「ジウジアーロデザインのアルファブレラ。6速MT、左ハンドルしかないらしいのですが、かっこいいですね!」

=2006年9月4日収集分=

*scenic&bora乗りの日常: ブレラ3.2試乗
アルファブレラ 3.2 JTS Q4 スカイウインドーに乗ってきました。2.2と比べると4WDらしい挙動で私は好きですが、
http://chika.txt-nifty.com/bora/2006/06/32_e8de.html

*幻の11番隊:アルファロメオ アルファブレラ
アルファロメオ アルファブレラ 最近見て、カッコいいと思いました。
http://blogs.yahoo.co.jp/shinsengumi2bantai/36448968.html

*modicube*TASTE:アルファロメオ「アルファブレラ」
ジウジアーロデザインのこのブレラは、6速MT、左ハンドルしかないらしいのだが、この車はフォルムがいい。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/49777/2611311#2611311

*やぐーじゃぱん:イタリアの自動車事情
やっぱりカッコイイのはアルファです。特にアルファブレラはめっちゃかっこいい。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/18970/2580188#2580188

*MASATO's ROOM:ブレラ
今日久しぶりのアルファロメオブレラのドライブ!この角度でみるとただのファミリアみたい!
http://ameblo.jp/sakaimasato/entry-10015112846.html

*♪新百合通信♪:恥ずかしがってどうするの?
ブレラが先週納車だったみたいで、見せびらかしに来る前に私の方から見に行ってあげました(笑)。
http://blog.livedoor.jp/alsasud/archives/50556199.html

*Morizone : ブレラ
偶然、今年1月か2月に目撃してから約半年、やっとたまに遭遇するようになったブレラ。新車で購入する甲斐性はないため試乗等には
http://es30r.exblog.jp/3962329

*龍の皿:コンセプトムービー
ご存知ブレラ!!東洋をイメージしたコンセプトムービー!最近都内でもチラホラ見かけるようになってきたが、オーラを感じるほどカッコイイ!
http://ameblo.jp/infomax/entry-10015692398.html

*となりのあの人:ヒップがセクシー!!
これはアルファロメオのブレラのヒップ!セクシーですよねー!!これはショーモデルのものですが市販のものもじゅーぶんいい感じ!!
http://blog.livedoor.jp/orangeapple7/archives/50667780.html

*生存している証明ブログ:NAVI10月号
ブレラに試乗して以来気になって仕方がない最近のアルファですが、別の意味で気になっているのが燃費です。
http://blog.livedoor.jp/sunasuna301/archives/50487888.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:外車:アルファロメオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月04日 21:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?