クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: プジョー607 PEUGEOT607 (プジョー)

 
new3service400x81.gif
 

プジョー607 PEUGEOT607 (プジョー)

「プジョー607 PEUGEOT607 (プジョー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カッコイイですね!シートの出来が凄くいいらしく疲れにくいみたいです。運転疲れも感じずリラックスしてドライブが楽しめますね。」


=2006年3月4日収集分=

*voe said so.:アガリの車
もう1台はプジョー607。残念ながら日本での販売はなくなってしまいました。
http://blog.goo.ne.jp/voe_cool/e/8750dd27404732ddab3d5d9cd74e0bf2

*ブログのはしくれ:スパイ・バウンド
607が空を飛んでBMW7シリーズと激突して大爆破などはなかなか面白いシーンだった。
http://gotsu.tea-nifty.com/blog/2006/01/post_f87b.html

*ゼロから始める輸入中古車ライフブログ:フレンチラグジュアリー!エスプリなプジョー607
近年その傾向が強まっているとは言えEセグメントとしては異例の流麗なデザイン。
http://blog.livedoor.jp/nocartrouble/archives/50273538.html

*QUYの雑記帳:ライオンさん
今日の駐車はライオン607.顔はプジョーっぽく攻撃的でしたが、後姿は優雅に見えました。
http://blog.livedoor.jp/quy_room/archives/50328972.html

*たまおの言いたい放題と書きたい放題:私の車
私の車「プジョー607」は気に入っているのだが、タイヤ交換でむかついてしまった。
http://blog.goo.ne.jp/tamaochan2461/e/49512be75a6ee1de9f4bc8287518d070

*ひろっきいのブログ:プジョー607
407の登場で日本への輸入が止まりました。今、乗っている方は、希少な車になるかもー。
http://blog.goo.ne.jp/hirokky1979/e/747b9ecc63d248c6bf09ad104b47bd2a

*寿オート在庫車のブログ:プジョー607ご成約
プジョー607スポーツご成約ありがとうございます。新車保証継承後御納車いたします。
http://ameblo.jp/kotobukiauto/entry-10008732275.html

*Driving PEUGEOT:初めての高速&ETC
プジョー607で初めての遠乗り。607はさすが3リッターエンジン。上り坂でもストレスなく加速していく。
http://plaza.rakuten.co.jp/drivingpeugeot/diary/200602190000/

*まっちぃのぷーたろー(プジョー206SW)日記:占ってみた
同じお金を払うのなら、SAABやボルボ、はたまたプジョー607に手を出すと思います。
http://d.hatena.ne.jp/macchy/20060220

*NAVI!NAVI!:プジョー607のトランク
各メーカーボタンやレバーの隠し方には 工夫してるみたいなんですが こんなのは見たことありません・・・
http://navinavi39.blog49.fc2.com/blog-entry-26.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:外車:プジョー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月07日 13:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?