クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: アウディTT AUDI TT (アウディ)

 
new3service400x81.gif
 

アウディTT AUDI TT (アウディ)

「アウディTT AUDI TT (アウディ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《TT新車チェック/購入検討⇒

「若者向けのカジュアルなアウディ TTは運転がしやすく、この丸っこいフォルムがとても魅力的ですね。」



=2007年8月30日収集分=

*GTI on the road:梅雨明け
TTのロードスターも展示されたました、もちろん乗ってみましたがツーシーターといえ広々してた印象です。TTクーペの試乗もさせていただきました。
http://j-cowboy.blog.ocn.ne.jp/gti_on_the_roads/2007/08/post_e2b8.html

*脳内風景:大きめの煩悩
現在気になっているクルマがふたつある。ひとつはアウディTTである。30台後半から40台の人が乗るクルマとしては悪くないと思う。
http://henckel.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_0b88.html

*0039:TT納車
TTが来た。TTは18インチの245タイヤの乗り味とは思えない軽さを十二分に表現できています。
http://0039.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/tt_504d.html

*世田谷の外車屋さんの日記:社外ナビTV取付け
アウディの中で、最も社外ナビの取付けが大変で厄介な"TTシリーズ" ダッシュボードが凸凹でオンダッシュが不向きなんです。
http://blog.livedoor.jp/onescar/archives/51086721.html

*鳳凰堂のランダムウォーカー:アウディTT
アウディTTのカタログが届きました。サイトで請求したものです。これ、なかなかいいなと思います。が、実用的ではないです・・。
http://blog.goo.ne.jp/fusiminohikaru/e/d1f67b454e96c70f113261404cf060ac

*カモノハシ通信2:アウディTT
アウディTTを運転しました。2000年式の1.8リッター、クワトロ、6MT車です。運転しにくい左ハンドル。
http://blog.livedoor.jp/kuro14/archives/51089488.html

*名古屋 輸入車 コンパクト なら スペースデポ:ナビゲーション
今日はアウディTTクーペにナビ付けです 取り付けキットなどは事前に注文済みです いきなりですが取り付け完了です
http://blog.livedoor.jp/spacedepo2263/archives/50235950.html

*車業界に転職した男の奮闘ブログ:本日
最近、1日に1件は必ずアウディのお問い合わせが増えております TTも増えて来ています 昔から言われていることは、
http://ameblo.jp/car-auc-blog39/entry-10044072426.html

*COLLECTORのレア&マニアなblog:空力的CM
アウディの中でも人気の高いTTクーペ、TTロードスターが装備変更され20日に発売されましたが、
http://g-collector.jugem.jp/?eid=498

*髭いんちょの独り言:旬のクルマ。。
チャージャーは先日、アウディTT・ロードスターを見に行った際に隣の店にありました。存在感バリバリ・・格好いいですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/hige_incho/35646726.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「スポーツカーの定番として、名をつらねているアウディTTです。車の軽さも特徴ですし、重厚感もある車ですよ!」

=2006年9月27日収集分=

*『smart-hot-cafe』 脱日常でホッとひといき♪:エレガントな車
アウディTTクーペです。車幅は広いのはブリフェンのせいです。超贅沢なデザイン♪
http://ameblo.jp/smart-hot-cafe/entry-10015833056.html

*小川フミオの仕事: TTでウロウロ
TTはデザインで売れた希有な車といわれているがじつはルックスとは別にパッケージングが上手であった。ボディサイズに比して室内空間の大きさ、
http://bluemeanie.cocolog-nifty.com/ogawa/2006/08/tt_9b52.html

*Under the sky,On the road:大阪ミナミ貧乏紀行
アウディのディーラーによって新しいTTのカタログを貰った♪今度のTTはシャープになりすぎて可愛気がありませんな。
http://blogs.yahoo.co.jp/chickencornjamba/18171876.html

*生まれ変わろう!自分自身の為に。。:そろそろ乗り換え時?
実は今、狙ってる車があります。アウディTT。最近新型が出たので、旧型の中古です。新型が人気になれば、乗り換え組みが増え、旧型市場が下落します。
http://blogs.yahoo.co.jp/turpan172/1176368.html

*【Econ’the】環境いちばblog : アウディTT
アウディの新車発表が、六本木ヒルズすぐ近くの国立新美術館(現在、開館準備中で、来年1月予定)にて開催されました。その新車とは、TTクーペ。
http://econthe.exblog.jp/4340053

*MY STORY:アウディTTクーペ
気になったのでカタログを取り寄せてみました。アウディTTクーペ 以前のTTは可愛い顔をしていたのですが、自分にはソレが気に入りませんでした。
http://storybywakasan.blog43.fc2.com/blog-entry-132.html

*めもちょー: Audi TT
10月21日にアウディが新型TTを日本国内で発売開始するんやって。かっこええよなぁ。先代のTTもよかったけど、今回のはさらにカッコいい。
http://gogo-yuuchan.cocolog-nifty.com/iroiro/2006/09/audi_tt.html

*Journal intime de CAMUS: AUDI TT Night in Tokyo
アウディTTの発表会へ行ってきました。エントリーパスがかなり凝った造りになっていて、気合の入ったイベントだなぁ〜と関心しました。
http://camus.air-nifty.com/monde_de_camus/2006/09/audi_tt_night_i.html

*2輪、3輪、4輪&不思議な物好き、集まれー!?:New TT
NewTTがいよいよ正式発表となりました。先代が大成功した車は、得てして2代目は難しくなる傾向ですね。
http://imaima.at.webry.info/200609/article_25.html

*目指せ!TOEIC700点!!:アウディ新型TTクーペ
アウディから新型TTクーペが発表されました。丸っこくてあまりかっこいいお感じなかった先モデルより、ずーっとかっこよくなりました。
http://blog.goo.ne.jp/mmwatan/e/f9f4af78999129388ea0a0d72435d5d1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年6月28日収集分=

*bitter & sweet:じゃーまにずむ
新型アウディTTの写真を見たんやけどなんなんじゃ・・最近のアウディのフロントは。どの車種にも言えることやけど、
http://blog.goo.ne.jp/jack_hr31/e/54d02fb3efcb610f5c8028704d3b809d

*Jazzy Style: アウディTTの・・・
愛車Audi-TTに、シフトイルミネーションリングなるモノを取り付けました。もともとメーカーではマニュアルシフト用で販売していたものですが、
http://jazzy-jun.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/tt_229d.html

*生方聡の車好事例:久しぶりのTT
久しぶりに乗りましたよ、アウディTT。ちょっと訳あって広報車を借りたら、限定車のTTクーペ1.8T S-Line limtedでした。
http://ublog.motoring.jp/archives/50248058.html

*ZRXの自己満足!!:ミニカー
「アウディ TT」これが欲しかったのよ〜(ノ゜O゜)ノまあね・・・毎日嫌になるぐらい実物を見てるんですがねw
http://www.doblog.com/weblog/myblog/65751/2607597#2607597

*みゆうの天気:かっこいい 車!
アウディTT  かっこいい!この車を よく見かけるようになった。何年か前 この車に乗ったことがある 
http://blogs.yahoo.co.jp/hounomai1/37489137.html

*難病に負けない新婚日記:候補車〜TT編〜
アウディ TT。この車が駐車していたのを見たときから一目ぼれ☆かわいいおしり♪
http://blogs.yahoo.co.jp/padme150cm/7820162.html

*趣味男の徒然日誌:新型アウディTTがラインオフ
今度の新型アウディTT凄く素敵!現行モデルも発表された時は「思い切ったデザインだなぁ」と思ったと同時に、
http://d.hatena.ne.jp/saaab93/20060615/1150300975

*小川フミオの仕事: TTの体験
アウディの新型TTのことを書きます。世界中から順番にプレスを呼んでこの新型TTに乗せる試乗会の場所はアルプスに囲まれた土地。
http://bluemeanie.cocolog-nifty.com/ogawa/2006/06/tt_a175.html

*アイドルパラダイス:時東ぁみがYahoo!ライブトークに出演〜元気全開!
撮影で乗ったアウディTTは「(オープンカーで)気持ち良かった。爽快でした」との感想。この春、高校を卒業したばかりの
http://ameblo.jp/aidol-paradaisu/entry-10013727175.html

*遠距離の先に見えるものは・・・・・。:続いて!第7位!ぴろこちゃんだよ
アウディTTのかっちょえー車に乗ってるのです!!なんていったって私より行動派だし車で色んなとこへ行っちゃうからうらやまし!!
http://blogs.yahoo.co.jp/tomo3k15/37710433.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:外車:アウディ | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月28日 23:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?