クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: ボクスター PORSCHE BOXSTER (ポルシェ)

 
new3service400x81.gif
 

ボクスター PORSCHE BOXSTER (ポルシェ)

「ボクスター PORSCHE BOXSTER (ポルシェ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「走る・曲がる・止まるに関して手抜きを一切感じさせない貴重かつ希少な一台。大きすぎないサイズもいいですね。」

=2007年10月5日収集分=

*コナモンのこんなもんじゃないだろ?:馬とライオン。
初めてのボクスター。これまでにいろんなスポーツカーに乗せてもらってるけど、またちょっと違う感じ。シートのフィット感も、
http://ameblo.jp/eyemon/entry-10046755891.html

*Jaguar XK8:ポルシェボクスターのミラーを付ける計画 その1
駐車場で偶然ポルシエくんが横に停まっていました。ボクスターの旧型です。そのミラーを見たときに、「おお、あうんちゃうん」と思いました。
http://jaguar-xk8.com/blog/adiary.cgi/025#tm1189531642

*ZERO 1977:ボクスターの維持費
ボクスターの燃料計についている燃費表示、私は納車以来一回も触ってないので、4000km走った時点での燃費がわかるようになっています。
http://lige.blog.shinobi.jp/Entry/17/

*中古ボクスターに乗ってみた:オイル交換と未知との遭遇
今日はボクスターのオイル交換に久しぶりにポルシェセンターへ。交換インターバル考えるとやっぱ安いもんです。
http://ameblo.jp/miutom0819/entry-10047049004.html

*雑談日記:街中を
ポルシェボクスター 搭載エンジンの違いにより、グレードは2つ。車名と同じボクスターはベースグレードとして2.7リッターエンジンが搭載され、
http://blog.livedoor.jp/lifefreek157/archives/50697413.html

*ガレージスペシャルで環境保護を:ポルシェボクスター、ガラス・・・
今日はボクスターが入庫しましたきれいなボディカラーにうっとりです ボクスターはいっぱい来ますがこの色の新車は初です
http://ameblo.jp/g-special/entry-10047388070.html

*気がつけば空冷ファンに :水冷ポルシェのボクスターを検分する
仕事が終わってその準備でバタバタしている時に、コスモ自動車から、「今からボクスター見せに行きますね」と連絡が入った。
http://www.fanaticjp.com/archives/50978889.html

*人生の天秤:クルマを買いかえたい?!
妻はほとんど車を運転しないんですが2ヶ月ほど前、目を輝かせた試乗車があります。それは、『ポルシェ ボクスター』!
http://blogs.yahoo.co.jp/egoisthero1012/25342501.html

*いつかはポルシェライフ・・・Ver.GT3:納車されました♪
芦有で初めて乗ったポルシェの印象・986ボクスターS印象・・・・と聞かれると、一言!速い!!これを手足のように扱えるように精進しましょうかね♪
http://shaichan.exblog.jp/7025457/

*ポルシェなどいろいろ : 納車オフ!
赤ボクスターSの納車オフがいつもの芦有で行われました。まずはコレ!やっぱりスポーツカーは赤が似合いますね。
http://yuki911997.exblog.jp/6206169/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「外見、中身ともに派手な印象を受ける車種。幌の色を変えたりして自分好みに車に仕上げればますます愛着も沸きますね!」

=2006年8月31日収集分=

*くるま・ばいくで楽しもぅ!:ポルシェ ボクスター
my ポルシェの98 ボクスターです。基本的には一目惚れです^^ 外見も派手ですが、中身は更に負けていません!
http://blogs.yahoo.co.jp/spada_dragon/15154459.html

*デューク東郷スナイプ日記:ボクスター幌交換
ボクスターの幌を交換致しました。以前は黒色だったのですが、黄色に黒色の幌って、無難といえば無難かもしれないけど、
http://blog.livedoor.jp/golgo_13/archives/50549860.html

*空と水のポルシェ : 夏こそオープン!
相棒は、もちろんボクスター!07年モデルから、右ハンドルMTも選択できるようになったし、2.7Lにバリオカム付いたし、非常に心動かされている。
http://airwater.exblog.jp/5437777

*あほうもん : よっしゃ、デートだ!
我が愛車のボクスター君のタイヤをやっと新調できた。ちなみに、どちらかといえばボクスター君は性別では男のイメージだなあ。良き相棒、ですね。
http://taragona.exblog.jp/3018093

*とらちゃんのゴロゴロ日記:Hamazo:ポルシェボクスター
ポルシェボクスターを見つけた。水平対向6気筒エンジンで、2687ccの排気量だ。馬力は240psで、最高速度は256kmときている。
http://torachangorogoro.hamazo.tv/e137221.html

*☆草原の支配者★: ファーストドライブ
新しい車がやって来ました。ポルシェ・ボクスター(986型)です。元はと言えば、私が欲しくて、でも高くて買えないから試乗だけさせてもらうか〜と、
http://gara01.air-nifty.com/blog/2006/08/post_c88d.html

*ENGINE:暑いですよ今日も
かなり前に普通のボクスターのティプトロニックに試乗させていただいたのですが、加速のとき音がほんとにすごかった。
http://subarisut.at.webry.info/200608/article_15.html

*いつかはポルシェライフ : ボクスター VS Z4 ?
昨日のボクスターは2.7&6速ミッション(もちろんマニュアル)&スポーツクロノパッケージ・ホイールは18インチを履いていてPS2でした。
http://shaichan.exblog.jp/4349777

*BOXSTER(ボクスター)で走ろう : ナンバープレートについて
My BOXSTERは、ナンバープレートに特徴があります。いわゆる「ユーロプレート」なるものをつけています。
http://porbox987.exblog.jp/4352749

*ポルシェ・ボクスターと、とほほな毎日:ボクスター購入記録
緊張します。白のボクスターが準備されます。 説明を聞きます。屋根をあけてみます。ベンツに乗っていたのでドイツ車の感じには抵抗ありません。
http://intrance.blog58.fc2.com/blog-entry-2.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:外車:ポルシェ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月31日 21:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?