クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: CX-7(マツダ)

 
new3service400x81.gif
 

CX-7(マツダ)

「CX-7(マツダ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「SUVとして売り出されているCX-7ですが、走行性能、デザインなどはまさにスポーツカー並み。とてもかっこよく内装も高級感がありますね!」



=2007年7月20日収集分=

*あくせら生活〜あいらぶ まつだ:6ヵ月点検
暇だったので…”CX−7”試乗させていただきましたぁ あくまでも私の感想ですが…やっぱりデカイですねぇ
http://7-4g63-hm.at.webry.info/200705/article_5.html

*かぼちゃと花束:ロータリー搭載車!?  CX-7
CX-7というその名前から、「もしやロータリー!?」と思っちゃってた私ですが、普通の4気筒エンジンのSUVでした(笑)。
http://boss-bear.at.webry.info/200705/article_9.html

*あきちゃんの試乗記日記。:広島産・その1。
CX−7でターボを試したのですが、少なくとも大人数や大荷物を乗せるミニバンには、過剰な機敏さよりも乗員の安心が大切なので、
http://akichan5454.seesaa.net/article/45397166.html

*My Something:スマートな巨体
半年点検のためにディーラを訪れた際に、CX-7の試乗を勧められたので雑感を。こんな乗り心地がいいクルマがSUVを名乗って良いのか?
http://living-with-mylog.cocolog-nifty.com/something/2007/06/post_d635.html

*ちょのさん家の自転車生活日記:アウトランダー
実際に最初に試乗したのもCX-7です。こいつは見た目がかっこいいというのと、走行性能の高さを売りにしているのが好印象です。
http://otyono.blog81.fc2.com/blog-entry-53.html

*クルマニアのCAR特集:国産SUV特集
マツダのCX-7。待ち乗りSUVといったところですか。ガソリンがハイオクなのでどうかなぁ〜もう少し値段を下げたら、もっと売れるかも。
http://carfeature.at.webry.info/200707/article_2.html

* 恋ってなに?:555記事です♪
車を買い替えた事〜 マツダのCX−7にしました♪改造を少しずつしてますバッキ!バッキ!はがして傷が 色はヒミツ
http://blogs.yahoo.co.jp/sarasa_abe/49774822.html

*ヨシキ・ログ:7/13の傍観車
先日も採り上げましたが、ウチの近所では、また更に多くのCX-7を見かけるようになりました。これはマツダ久々のヒット車種になるんでしょうか?
http://yoshikit2.air-nifty.com/go/2007/07/713_37d8.html

*J.J.’s REPORT:相棒列伝 3 MAZDA CX−7
ぼくが次の相棒に選んだのは・・・MAZDA CX−7でした。初めて試乗したときからぼくの中ではコイツに決まっていたんですが、
http://blog.goo.ne.jp/j-japan060501/e/2c254eab6f71d5f679363163c9d0310e

*つれづれなるままに・・・ 湖上の放浪者: 広島やねぇ。
そこにはマツダの新型車がこんな風に展示されてんねんやん。前はSUVの・・・CX-7?やったけかなぁ。
http://jack-in-the-box.cocolog-nifty.com/banchounikki/2007/07/post_f695.html

「フロントマスクもとてもかっこいいです。豪華な装備が付いた良い車ですよね。エクステリアはホントに綺麗。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2007年4月16日収集分=

*Weekly MAZDA:さすてぃなぶる
んん??これは右ハンドルのCX-9も作るということですねぇ・・・この際ブランド力向上のために日本でも売ればいいんじゃないですかねぇ・・・
http://blog.livedoor.jp/spirit_of_mazda/archives/50644271.html

*ケ・セラ・セラ:ワクワク♪CX-7に試乗してきた
CX-7というのは,マツダから最近発売された車で,スポーツカーとSUVの特徴を融合させた「スポーツクロスオーバーSUV」と言うのがコンセプトなんだとか.
http://yanto.blog44.fc2.com/blog-entry-480.html

*くるまくるま:CX−7に試乗しました
チョット前に、マツダのディーラーさんに行って、CX−7を試乗しました。市街地を10分程度の試乗でしたが、インプレッション?を。
http://blogs.yahoo.co.jp/kurumablog/47379444.html

*気ままにブログ:新車を買った人がいたので。
これはマツダcx-7です。今はやりのかなり大きなSUVです。1600kg以上あるそうです。発進直後のダッシュは鋭くないですが、その後の加速は大したものです。
http://blog.goo.ne.jp/opelastra0612/e/6e640076912b724eb7c710eb2bdb67ab

*熊本・九州のいいところ・マツダ車のいいところ:cx−7誕生
cx−7は、HDDナビを全車に標準装備しバックカメラもつけた。値段は300万前後と高めだが、装備的にはこのくらいはするとおもいます。
http://blogs.yahoo.co.jp/kumamoto296100/2595735.html

*くるま日記R18:マツダ CX-7 用コンプリートキット発売
スポーツカーに変身!CX-7、かっこいいです。フロントは、RX−8。リアは、CX−7。てな感じ・・・全部いっちゃうと結構なお値段になります。
http://sixstarsno1.blog87.fc2.com/blog-entry-208.html

*goo-net お知らせブログ:マツダ CX−7
SUVとしてはタイトな空間作りにスポーティさを感じるキャビンに身を置き、走り始める。その走りの楽しさは、あのロードスターを思い出させるほど。
http://blog.goo-net.com/info/archive/528

*blog:なるほど!
一見、マッドガードとも取れるこのパーツがスカイラインやCX-7の走りを良くしている隠れた脇役なんです。(勝手な解釈ですが。)
http://onopi.at.webry.info/200704/article_9.html

*ahuroの日々:車を買いました♪
彼が新車を買いました(^^) cx−7 マツダの車です 今日、納車でした。で、半休をとった私を彼は職場の近くまで迎えに来てくれました
http://blog.goo.ne.jp/ahuro0821/e/1187e99ee439af03964642de38caaf66

*\あもちんの落書き帳/:記事タイトル
待つこと1時間弱。その間に新型CX-7を物色。ノーズ側の小さいミラーが無い・・・。何で?ふむふむ剛性が高いナ。高速道路に乗ったら楽しそう。
http://dokudoku.at.webry.info/200704/article_14.html

「大胆なフロントマスクと流れるようなボディラインがカッコ良いですね。走行性能も低回転域からトルクが発生し、ストレスのない加速が望めます。相対的にとてもバランスの取れた車だと思います。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2007年2月15日収集分=

*2007-いろいろ日記-復活編:忙しくなりそうです。
車検通したばかりなのに車が欲しい。マツダのCX-7。実は先日試乗をしたらこれがすごいのなんの。デザインは秀逸無比,走行性能ときたら完全に
http://blog.livedoor.jp/tommy31/archives/52111976.html

*無題: CX-7 インプレッション
私のCX-7はベースグレード+Boseサラウンドシステム+ユーティリティパッケージです。加速感とか走りについては申し分ないのですが、
http://physalis-k.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/cx7_e301.html

*くるま日記R18:CX-7はターボエンジン搭載だった
CX-7はターボエンジンだったんですね。マツダ『CX-7』には、『MPV』の上級モデル同じ直列4気筒2.3リットルの直噴ターボエンジンと
http://sixstarsno1.blog87.fc2.com/blog-entry-92.html

*ゴットンのブログ:2・8
今日そういえば、CX−7見た。デカイねぇやっぱり。さすがアメリカ向けやなぁ〜って感じ。そしてデザインがいいよね。
http://blog.goo.ne.jp/gotton-/e/b8377238dfaefbad011e2c9eeab86a2b

*未来(あした)天気になあれ!:CX-7
CX−7の試乗車があって、乗らせてもらうことに。いやぁ、この車は素晴らしい。それから、一応と言うことで見積もりをしてもらった。
http://muncha.blog55.fc2.com/blog-entry-3.html

*ヘタレはHETARE:ビバマツダ(≧▽≦)
やっぱマツダ車はイイ!!CX-7の運転席座ったけどあんなに車高が高いと思わなかったわ(^^ゞ旦那さんが試乗に行ってしまったので
http://blog.livedoor.jp/marohiko3/archives/50868824.html

*人生旅的途上:また行ってきました
マツダのcx-7見に。やっぱいい車。個人的にマツダの車の顔って好きなんですよね。どの車も同じですから。マツダっていう主張を感じます。
http://d.hatena.ne.jp/SWEEKS/20070212/p1

*KOSUMIKKU Missile:CX-7に乗ってきた
大きな紫色の車を発見!CX-7だ。というわけでついでにCX-7を試乗してきました。ずいぶん前に乗せてもらうつもりだったのですが、
http://blog.livedoor.jp/yogotaro/archives/51421790.html

*カルト集団ぶらっきぃ:My MPV &CX−7
待ち時間にCX−7を試乗してきたがコレ(・∀・)イイ!試乗したのはCX−7の最上級グレードの4WDモデル。
http://blog.livedoor.jp/kart_blacky/archives/52267058.html

*やっぱり野球。: くるま篇
早速今回で一番かっこいいと思ったくるまから!CX-7ですこのスタイリングかっこよすぎ!おおっ!って感じの外観
そしてhttp://excitingleague-pa.blog.ocn.ne.jp/fighters/2007/02/post_fd01.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:国産車:マツダ | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月15日 13:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?