クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: フォーカスC−MAX FORD FOCUS C-MAX (フォード)

 
new3service400x81.gif
 

フォーカスC−MAX FORD FOCUS C-MAX (フォード)

「フォーカスC−MAX FORD FOCUS C-MAX (フォード)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「快適性 信頼性 操作性 を重視して作られたフォーカスCーMAXは、色々な用途があり、快適なドライブが楽しめそうですね。」



=2007年8月7日収集分=

*PEUGEOT 307 HDi:DAY431 Ford Focus C-MAX 1.6 TDCi 110 CVT
もう一つ期待できそうなのが、今回取り上げる「フォードフォーカスC−MAX 1.6 TDCi 110 CVT」に採用されたトランスミッション。
http://blog.goo.ne.jp/peugeot307hdi/e/b57e53c897ee1a1cff1adb29518e384c

*ガルウィング:C-MAX(シーマックス)
ドイツフォードのハイパフォーマンスな走りが魅力 フォーカスC-MAXは、1580mmという全高を持つモデルなので、室内は非常にゆったりしている。
http://ameblo.jp/ultracar/entry-10012693059.html

*マクグーハン みんカラ ブログ:レンタカーのフォーカスC-MAX
自宅近くのレンタカー営業所で、新車らしきフォーカスC-MAXを発見。2台もあります。以前から、ずいぶんフォードが多いレンタカーだ、と思ってました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/222064/blog/2908545/

*CARMODE NEWS-BLOG:9月輸入車販売、ベンツが久々の首位に
9位は前年比111.6%を記録したフォードだった。この躍進はフォーカスやフィエスタのST、フォーカスCーMAXの投入が貢献しているようである。
http://carmode-news.carmode.net/article/25074549.html

*昼行灯みんカラ ブログ:カーオブザイヤー2006はコレだ!
輸入車部門:フォード / フォーカスC-MA 選んだ理由:今年の輸入車には正直選ぶものは難しいけど、個人的に汎用性と実用性を加味したら多分この車だろうと思う。
http://minkara.carview.co.jp/userid/163445/blog/3061482/

*太陽と月のシャンゼリゼ:朝。
本日予定一発目は6ヶ月点検なり。ディーラーから葉書or電話連絡が来てたので行ってきました。店内にはフォーカスC-MAXがありました。(フォードですから)
http://choopon.blog9.fc2.com/blog-entry-869.html

*永遠の散財日記 懲りない道具たち+α:カエルの子はカエル?我が子の・・・
昨晩、ウーン、ウーンと唸りながら、いいのかなぁ? どうなのさぁ? とフォード フォーカスC-MAXについて悩み続けて気がつけば深夜。
http://airdom.air-nifty.com/tool/2006/12/post_47cb.html

*あなたの知らない方が良かった世界 -新館-:嗚呼フォード C-MAX
ミニバンタイプとしては2列シートながら、優れたパッケージングでおいら的に非常に気に入っているのが、欧州フォード製のフォーカス C-MAXだ。
http://kaisendon.seesaa.net/article/31539002.html

*ジョリーな一日:備前焼
今日はジョリーにはお留守番をしてもらってお出かけしました。フォードのフォーカスC−MAXなかなかコンパクトで良かったな
http://inunosannpo.a-thera.jp/article/706565.html

*永遠の散財日記 懲りない道具たち+α : 小さなクルマで宝の持ち腐れ?・・・
キャンプに出かけるクルマは、フォードのフォーカスC-MAXというとってもマイナーなクルマ。全長は確かに4m33cmしかないし、
http://airdom.air-nifty.com/tool/2007/06/5_60bf.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年8月25日収集分=

*ワインレッドの誘惑。:東京モーターショー
フォードのC-MAXってプレマシーベースじゃない?あ、でもPSDじゃないか〜皆さんどう思います?
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=671993

*AUTO INFO : 【ニューモデル】フォード フォーカス C-MAX (06.05.10)
すでに欧州デビューから1年半が経過した今、なぜこのC-MAXを導入したのか。フォーカス販売不振に対するテコ入れなのは明らかですが、
http://yumi7650.exblog.jp/3601041

*風に語りて:フォーカス・シリーズに背高モデルが仲間入りフォード・・・
C-MAXといってもCIMAがリーダーだったあれとは違いますよね。順当に考えればCセグメントのCなんでしょうね。最近の自分の車の使い方を考えると
http://d.hatena.ne.jp/gorinovitch/20060510#1147255665

*モーターランド ホウセイ:フォーカスC-MAX 特別内覧会
今回フォーカスのワゴン設定が無くなってC-MAXが誕生しました。仕上がりも信頼性も紛れもないドイツ製、スマートな高級感を発しています。
http://blogs.yahoo.co.jp/wtnbshsk/34883707.html

*My Life Essential:お詫びとアレルギーフリーカーです。
これは、Ford Focus C-MAX(フォードフォーカスシーマックス)というくるまです。 一見ミニバンみたいな感じですが、
http://blog.livedoor.jp/essentiallife/archives/50529212.html

*GooWORLD.jpスタッフブログ:フォード フォーカスCマックス
フォーカスのバリエーションもワイド化され、ラインアップが強化されてきた。そして新たにフォーカスCーMAXが登場。ユーティリティを
http://blog.goopassport.com/staff_blog/archive/222

*goo-net お知らせブログ:フォード フォーカスC-MAX
コンフォート(快適性)、コンフィデンス(信頼性)、コントロール(操作性)を最高レベル(マキシマム)にバランスさせたというのがC-MAXの意味。
http://blog.goopassport.com/info/archive/160

*What Would Jesus Do ?: Ford Focus C-MAX
Focus C-MAXに乗る機会を得ました大きさは、ミニバンしかし、シートは5人分その分車内はゆったりしています
http://wwjd.seesaa.net/article/20173122.html

*バイオエタノールあれこれ:フォードネタの続き
C-MAX FFVの価格は14,695ポンドから(約316万円〜)と、1.8リッターのガソリンエンジンを搭載するモデルと
http://ameblo.jp/ligno/entry-10014966587.html

*HIRO's Diary:Ford C-MAX (Focus)
大きな車だったので動きが重いのでは、と思っていたのですが、意外と軽快。ギヤの入りの感触は今までのFordの車と同じで軽やか。
http://blog.livedoor.jp/uttiy01/archives/50675855.html

「この車はシックハウス対策がされている車なんです。英国アレルギー協会から認証を受けているんですって!」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:外車:フォード | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月25日 23:05

■コメント

どうも、はじめましてうおっちです。
とらばありがとうございました。
またきてくださいね

投稿者 うおっち : 2006年09月12日 12:40

コメントしてください




保存しますか?