クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: ニューパンダ FIAT/NEW PANDA (フィアット)

 
new3service400x81.gif
 

ニューパンダ FIAT/NEW PANDA (フィアット)

「ニューパンダ FIAT/NEW PANDA (フィアット)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「合理的で非常によく考えられているインテリアや機能装備。乗るのが楽しくなる車で、女性に特に人気があるようです。」



=2007年10月26日収集分=

*パンダのクルマ日記(仮): パンダは最高!
今日はそんなフィアット・NEWパンダ(正式にはこう言う)を紹介します。税金は普通車ですが、十分にコンパクトで運転しやすそう。
http://pandacar.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_39f1.html

*下町で質屋をやってる“あなぐま”のブログ
乗り込むときに、椅子が低すぎないこと、天井も低すぎないことが要です。その点、フィアット・ニューパンダは、背も高く、座席高も高いので乗りやすいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/morino_anaguma/26102867.html

*のんびり のんびり♪:車買いました!
今日、ディラーに車を取りにいきました。新しい私の車 フィアット“ニューパンダ”です。いろいろな車を見に行きましたが、一目惚れです。
http://plaza.rakuten.co.jp/thk369/diary/200702110000/

*刹那蓮写 SETUNARENSYA:気になる一台 フィアット ニューパンダ
ず〜っと良さげな一台を探しているんですが 思いっきりが悪くってナカナカ決められません(^^;)ゞ。そんな中でも「良いなぁ〜」って思えるのがこの”ニューパンダ”です。
http://blogs.yahoo.co.jp/ugougosutaro/220567.html

*日々なんとなく過ぎていくさびしさったらないよ:車ー!
フィアットのニューパンダ、黄色乗ってる人を近所でよくみかけるけど今日初めて青いニューパンダ見た!!
http://nebamaitony.blog54.fc2.com/blog-entry-499.html

*流星一夜のきまぐれ四方山話: ニューパンダがやって来た。
新車のフィアット ニューパンダです。可愛い黄色ですね。 後から見ても、小さくてかわいいです。全長3.5メートルです。
http://fanatique-lachesis.way-nifty.com/kimagure/2007/03/post_a50e.html

*まーねこブログ 湘南輸入車ショウに行ってきました
フィアット・ニューパンダです。ちょっと大きくなって、AセグからBセグへと進化していますが、きちんと大人4人が乗れるクルマというところはキープコンセプト。
http://marneko.blog75.fc2.com/blog-entry-157.html

*万歳!万歳!万歳!:FIAT Panda ALLESI
フィアットのニューパンダ、この写真はオーバーヒート・ミーティングでティーポのスタッフが使っていた車。
http://banzaidot.exblog.jp/5809689

*VWのある生活 幸せよ呼ぶ車選び。
国産2リッター買うより、経済的でお洒落かも。 フィアットも、ニューパンダなどかわいいモデルがありますね。
http://vwmax.blog53.fc2.com/blog-entry-281.html

*くるまにあの「本当はコワい!? クルマの話」:欧州車、はじめて買う・・・
イタリアの小型車では、「フィアットのニューパンダ」が魅力的です。ヨーロッパ・カー・オブ・ザ・イヤーに選ばれた実力派であり、
http://ameblo.jp/kurumania-europa/entry-10051070877.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「名前もなんだか可愛いしスタイルもいい感じですね。車全体が持つ雰囲気に温かみがあり長くイタリア庶民に愛されている車ではないでしょうか。」

=2006年10月19日収集分=

*あくびちゃんの元気の素:車が欲しいィ FIATのNEW Panda 試乗・・・
FIAT new Panda(FIAT)イタリアの車らしいカラーリングがキュート?早速先週の土曜日に試乗してきましたぁ。
http://blogs.yahoo.co.jp/miru841/9681519.html

*フェリベタゥンラ!:きゃー!パンダ!!
仮にニューパンダのアレッシィに決めたら決めたでオレンジが黒かで迷います。そもそも「パンダ」って名前で決めたような物なので、黒
http://blog.goo.ne.jp/mozary/e/b8ac2a7e3a7c2fe3f27aa8a73ce55fe7

*オープンカーの車窓から:ニューパンダ試乗
先日、フィアットのニューパンダを試乗しました。グレードはプラスの2WDです。乗り込むと予想以上に視点が高い。
http://rkob2006.at.webry.info/200607/article_7.html

*Discover:新車男(Part 2)
FIAT New Panda ARESSIこいつは内装もなんだかよさげ。見に行ってみようかな。いやいや・・・贅沢せずにカッチョ良い車を
http://ameblo.jp/gons2005/entry-10015143632.html

*PANDA made LURE 供Д僖鵐澄“岾以
なんだかニューパンダとか言うクルマが最近FIATから売られているがありゃ、クソだ。フザケンナ!どこがパンダだ!
http://blog.goo.ne.jp/panda_lure/e/a8d89beb76fdf7e0ae0f71e94d03ffdb

*住宅道楽ブログ版:試乗してきました。
フィアットニューパンダ。外観はカッコイイですな。文句なし。デュアロジックは、スタート時のノッキング、シフトアップ時のカックン感も多少ありますが、
http://blogs.yahoo.co.jp/z_douraku/17205373.html

*パンダがうちにやってきた!: パンダのエンジンルーム
「ニューパンダ乗りの方は一度見ておいた方がイイと思うよ。」ということで、さっそく僕も見に行ってみました。
http://digi-aqu.way-nifty.com/panda/2006/09/post_c137.html

*でいりぃワサヴィ:心もパンダも秋晴れ
洗車でキレイさっぱりしてまたまたエボリューションしたニューパンダちゃん本当に、お前はかわいいネェ。うちの子が1番
http://ameblo.jp/wasavi/entry-10017455075.html

*下町で質屋をやってる“あなぐま”のブログ:フィアットパンダのキー・・・
フィアット・ニューパンダのキーレスエントリーについては、9月21日のブログに書きましたが、ディーラーの人が、
http://blogs.yahoo.co.jp/morino_anaguma/21194991.html

*○と×:マルとバツ:パンダにカーゴフック。
今日はニューパンダ乗りしか通じなさそうなネタですよ。パンダの荷室、よくモノが転がります。
http://blog.goo.ne.jp/tokio_riot/e/999cfa8babbd32a41c1f406dfd2dc0dd

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年6月29日収集分=

「気持の良い空間」について考える ランドマークプランニングemu
本日走行距離9000kmのフィアットニューパンダを販売店さんに申し込んで来ました。
http://landmark-blog.269g.net/article/2005432.html

*なづよ(仮) | Fiat Panda@かづよ
ところが、ニューパンダは、こうよ!ずいぶんイメージ変わっちゃったよね。驚いた。「これ、新しいパンダだよ」って言われなきゃ、
http://nazuyo.jugem.cc/?eid=234

*sora no nioi: 伏兵登場!
お嫁様がかたくなに眺めていたクルマがあった。フィアットニューパンダのALESSIモデル。
http://graphes.air-nifty.com/sora_no_nioi/2006/05/post_aeaa.html

*でいりぃワサヴィ:Beautiful Sunday
素朴な街並みの中をニューパンダちゃん、ご機嫌走行。緑の匂いが、パワーをくれます。
http://ameblo.jp/wasavi/entry-10012729933.html

*Pandagraphy:群馬サファリパークへ
群馬サファリパークへ向かう。その途中ニューパンダに出会ったので思わず撮影。
http://ameblo.jp/pandagraphy/entry-10012698911.html

*あかぷく雑記帳 : ぱんだへ乗る
FIATニューパンダに、試乗してみました これ〜試乗車はMaxiグレード。屋根が開いてご満悦(笑)。
http://akapuku.exblog.jp/3688960

*CARMODE NEWS-BLOG: パンダ アレッシィが東京を駆け巡る?
名古屋、横浜を経由し東京にゴールする「ニュー パンダ アレッシィ トレーラーキャラバン」という試み
http://carmode-news.carmode.net/article/18797046.html

*住宅道楽ブログ版:うちの車
フィアットのニューパンダ。なんてどうでしょう?「新車で高速走行中、エンジンが落ちた!」などと、恐ろしい話も聞きますが。
http://blogs.yahoo.co.jp/z_douraku/8302638.html

*パンダがうちにやってきた!: ディーラー訪問(パンダドック入り 続き)
そういえばわがニューパンダもデザインはベルトーネなんだけどなぁ。アルファには"Design BERTONE"のエンブレムがついてる車種があるのに、
http://digi-aqu.way-nifty.com/panda/2006/06/post_4718.html

*けいっちんのフェラーリ日記 ... No.86 パンダ。
今日は、ニューパンダ1.2L 5SMTの試乗してきました。やー、ちっこいです。今となっては、貴重なちっこさではないでしょうか。
http://ferraridiary.blog58.fc2.com/blog-entry-87.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年3月10日収集分=

*in a garden :panda
博多大丸であっているイタリア展の一環で、パサージュ広場にイタリアの車が展示されていた。
http://blog.goo.ne.jp/woogiewoogiewatching/e/d8c8222ce2ba128b36ecaada5faef459

*trace le futur:パンダが我が家にやって来た。
私の買ったパンダはいわゆる、ジウジアーロの「あのパンダ」ではなく、ベルトーネの「ニューパンダ」。
http://endow.blogzine.jp/tlf/2005/10/post_a225.html

*ありのままの私:パンダに決定
フィアットはとても快適でニューパンダも想像していたより かなり広くインテリアもステキでした☆
http://blog.goo.ne.jp/noi0834/e/9a2dba6545538984d77e876e3e37df2c

*パトラッシュとネージオのイタリアンな生活:大掃除
その帰りにニューパンダを目撃!!まだあまり見かけないので思わず盗撮(オーナーさんスイマセン)。
http://yaplog.jp/masapunto0264/archive/21

*チッカの思いつくままに… (アフェリエイトと趣味の部屋) :我が愛車 ニューパンダ
地方に住んでいるいるので、通勤や買い物には自動車が欠かせない必須アイテムだ。
http://controller.blog46.fc2.com/blog-entry-4.html

*パンダがうちにやってきた!:アンテナ
147のアンテナは、ニューパンダと全く同じものです。なので、当然同じアンテナスペーサーが使えます。
http://digi-aqu.way-nifty.com/panda/2006/01/post_70d1.html

*レガシィTS−R 13万キロオーバー:外車ショーにて
ちなみに一緒に行った嫁さんはフィアットのニューパンダ 限定?カラーにゾッコンでしたね。
http://boxer7788.exblog.jp/3431852

*☆メルオのひみつにっき☆ w209:広島輸入車ショウ2006「ALESSI仕様のFIAT」
この車、フィアットのニューパンダなんですが、なんと!アレッシィ仕様なのです。
http://blogs.yahoo.co.jp/mercedesclk/24983993.html

*明日への扉:FIAT / NewPANDA 試乗完了
フィアット・ニューパンダに試乗してきました。ジウジアーロの傑作だった先代より薄味。
http://blogs.yahoo.co.jp/grigio_memphis/24723231.html

* 68-75(ROVER75)blog:息子のクルマの買い替え・・・
ニューパンダは諦めざるをえなかったのですが、ニューパンダはもの凄く楽しいクルマでした。
http://spaces.msn.com/68-75/Blog/cns!702FF1262952540C!310.entry

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:外車:フィアット | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月11日 11:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?