クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: 外車:ポルシェ アーカイブ

 
 

ボクスター PORSCHE BOXSTER (ポルシェ)

「ボクスター PORSCHE BOXSTER (ポルシェ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「走る・曲がる・止まるに関して手抜きを一切感じさせない貴重かつ希少な一台。大きすぎないサイズもいいですね。」

=2007年10月5日収集分=

*コナモンのこんなもんじゃないだろ?:馬とライオン。
初めてのボクスター。これまでにいろんなスポーツカーに乗せてもらってるけど、またちょっと違う感じ。シートのフィット感も、
http://ameblo.jp/eyemon/entry-10046755891.html

*Jaguar XK8:ポルシェボクスターのミラーを付ける計画 その1
駐車場で偶然ポルシエくんが横に停まっていました。ボクスターの旧型です。そのミラーを見たときに、「おお、あうんちゃうん」と思いました。
http://jaguar-xk8.com/blog/adiary.cgi/025#tm1189531642

*ZERO 1977:ボクスターの維持費
ボクスターの燃料計についている燃費表示、私は納車以来一回も触ってないので、4000km走った時点での燃費がわかるようになっています。
http://lige.blog.shinobi.jp/Entry/17/

*中古ボクスターに乗ってみた:オイル交換と未知との遭遇
今日はボクスターのオイル交換に久しぶりにポルシェセンターへ。交換インターバル考えるとやっぱ安いもんです。
http://ameblo.jp/miutom0819/entry-10047049004.html

*雑談日記:街中を
ポルシェボクスター 搭載エンジンの違いにより、グレードは2つ。車名と同じボクスターはベースグレードとして2.7リッターエンジンが搭載され、
http://blog.livedoor.jp/lifefreek157/archives/50697413.html

*ガレージスペシャルで環境保護を:ポルシェボクスター、ガラス・・・
今日はボクスターが入庫しましたきれいなボディカラーにうっとりです ボクスターはいっぱい来ますがこの色の新車は初です
http://ameblo.jp/g-special/entry-10047388070.html

*気がつけば空冷ファンに :水冷ポルシェのボクスターを検分する
仕事が終わってその準備でバタバタしている時に、コスモ自動車から、「今からボクスター見せに行きますね」と連絡が入った。
http://www.fanaticjp.com/archives/50978889.html

*人生の天秤:クルマを買いかえたい?!
妻はほとんど車を運転しないんですが2ヶ月ほど前、目を輝かせた試乗車があります。それは、『ポルシェ ボクスター』!
http://blogs.yahoo.co.jp/egoisthero1012/25342501.html

*いつかはポルシェライフ・・・Ver.GT3:納車されました♪
芦有で初めて乗ったポルシェの印象・986ボクスターS印象・・・・と聞かれると、一言!速い!!これを手足のように扱えるように精進しましょうかね♪
http://shaichan.exblog.jp/7025457/

*ポルシェなどいろいろ : 納車オフ!
赤ボクスターSの納車オフがいつもの芦有で行われました。まずはコレ!やっぱりスポーツカーは赤が似合いますね。
http://yuki911997.exblog.jp/6206169/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「外見、中身ともに派手な印象を受ける車種。幌の色を変えたりして自分好みに車に仕上げればますます愛着も沸きますね!」

=2006年8月31日収集分=

*くるま・ばいくで楽しもぅ!:ポルシェ ボクスター
my ポルシェの98 ボクスターです。基本的には一目惚れです^^ 外見も派手ですが、中身は更に負けていません!
http://blogs.yahoo.co.jp/spada_dragon/15154459.html

*デューク東郷スナイプ日記:ボクスター幌交換
ボクスターの幌を交換致しました。以前は黒色だったのですが、黄色に黒色の幌って、無難といえば無難かもしれないけど、
http://blog.livedoor.jp/golgo_13/archives/50549860.html

*空と水のポルシェ : 夏こそオープン!
相棒は、もちろんボクスター!07年モデルから、右ハンドルMTも選択できるようになったし、2.7Lにバリオカム付いたし、非常に心動かされている。
http://airwater.exblog.jp/5437777

*あほうもん : よっしゃ、デートだ!
我が愛車のボクスター君のタイヤをやっと新調できた。ちなみに、どちらかといえばボクスター君は性別では男のイメージだなあ。良き相棒、ですね。
http://taragona.exblog.jp/3018093

*とらちゃんのゴロゴロ日記:Hamazo:ポルシェボクスター
ポルシェボクスターを見つけた。水平対向6気筒エンジンで、2687ccの排気量だ。馬力は240psで、最高速度は256kmときている。
http://torachangorogoro.hamazo.tv/e137221.html

*☆草原の支配者★: ファーストドライブ
新しい車がやって来ました。ポルシェ・ボクスター(986型)です。元はと言えば、私が欲しくて、でも高くて買えないから試乗だけさせてもらうか〜と、
http://gara01.air-nifty.com/blog/2006/08/post_c88d.html

*ENGINE:暑いですよ今日も
かなり前に普通のボクスターのティプトロニックに試乗させていただいたのですが、加速のとき音がほんとにすごかった。
http://subarisut.at.webry.info/200608/article_15.html

*いつかはポルシェライフ : ボクスター VS Z4 ?
昨日のボクスターは2.7&6速ミッション(もちろんマニュアル)&スポーツクロノパッケージ・ホイールは18インチを履いていてPS2でした。
http://shaichan.exblog.jp/4349777

*BOXSTER(ボクスター)で走ろう : ナンバープレートについて
My BOXSTERは、ナンバープレートに特徴があります。いわゆる「ユーロプレート」なるものをつけています。
http://porbox987.exblog.jp/4352749

*ポルシェ・ボクスターと、とほほな毎日:ボクスター購入記録
緊張します。白のボクスターが準備されます。 説明を聞きます。屋根をあけてみます。ベンツに乗っていたのでドイツ車の感じには抵抗ありません。
http://intrance.blog58.fc2.com/blog-entry-2.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

投稿者 xbheadjp : 2006年08月31日 21:40 | コメント (0)

 

ケイマン PORSCHE CAYMAN (ポルシェ)

「ケイマン PORSCHE CAYMAN (ポルシェ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「エンジンをボディの真ん中に置いた運動性能の高いミッドシップカーです。快適かつスポーティな走りが楽しめます。」



=2007年10月4日収集分=

*CAR FRIEND!:ポルシェ・ケイマン。
「ケイマン」はポルシェが久々に投入した新しいスポーツカーで、ミッドシップオープンカーのボクスターをベースにしたクーペモデルです。
http://plaza.rakuten.co.jp/marino7110/diary/200709030000/

*老舗の味 蕎麦処 三友庵:ケイマン納車
はい!ポルシェ・ケイマン納車?(^_^;)早いら?(^_^;)
http://santomoan.hamazo.tv/e787522.html

*P様の日記:ホイール磨きとケイマン
日曜日 芦屋浜で開催されていたポルシェフェアに行きました。黄色いケイマン(2.7)の試乗を申し込み、さっそくドライブです。
http://buyp.exblog.jp/6148148/

*PORSCHE DESIGN EDITION 1:intensive911別館(997Diary 2005.11.1-)
個人的には非常に欲しい車です。元来、ケイマン自体がデザインオリエンテッドな背景を持っていますが、それにしてもインパクトが強いです。
http://intensity.exblog.jp/6168759/

*non limiter:洗脳ケイマンS(LH,6MT)を試乗させてもらい…
いい方向に裏切られた!と「試乗したら買わずにはいられないポルシェマジック」にかかりました(笑)
http://btbs.exblog.jp/7453685/

*MESSAGE FROM BL:Cayman PORSCHE : ケイマン・ポルシェ フルカスタム購入の巻き!!
御陰様で業績絶好調!! に付き購入してしまいましたケイマン・ポルシェ!! 業績絶好調なのはウチの会社じゃ無くて、ウチのお客さんの会社だってばさ?。
http://badland.exblog.jp/6989028/

*ガレージスペシャルで環境保護を:ポルシェケイマン、フロントガラス・・・
今日はポルシェケイマン、それもガーズレッドかっこいいです 相変わらずポルシェの新車はキレイです
http://ameblo.jp/g-special/entry-10048036174.html

*いつかはポルシェライフ・・・Ver.GT3:納車されました♪
ポルシェに魅せられ、昨年9月のエキサイティングショーでケイマンを注文&即キャンセルと言う事もあった。
http://shaichan.exblog.jp/7025457/

*スピードイエローで食べる:ポルシェとお肉
妻が、スピードイローのケイマンを発注してから、凄く元気で、明るく、今更ながら「ポルシェ」と言うブランドの偉大さを思い知りました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi1910yori515/3325479.html

*Today's CAL:ケイマン
ポルシェ・ケイマン。マット・シルバー、趣味がイイ!!このフェンダーなんて涙もの。そしてまさしくスポーツカーという走り!!
http://blog.so-net.ne.jp/CherryAutoLabo/2007-09-26

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年10月4日収集分=

*真空倍力:ケイマン試乗
ポルシェセンターからケイマンデビューフェアの案内が届いていたので、見に行ってきました。店内に置いてあるブラックの展示車は
http://d.hatena.ne.jp/lnavi/20060903/p1

*Music&Car(o^∇^o)ノ:面接練習
最近よくポルシェのケイマンをよく見るんですが、岡山で人気なんですかねェ〜。いいクルマではあるんですよね。
http://blog.goo.ne.jp/southblow/e/e9a00ed139a95535fb53546a5d8061cc

*老舗の味 蕎麦処 三友庵:ポルシェ・cayman試乗★
新型ポルシェ・caymanの試乗をしてきたよ!(=^▽^=)好き勝手に乗っていいよって言われたから高速走っちゃった(^O^)/
http://santomoan.hamazo.tv/e164199.html

*ブログ チャレンジ!:ポルシェ
昨年度は1500台登録で、本年度は2000台目標かな?ケイマンが売れ筋みたい!写真はなんだかわかりますか???
http://blogs.yahoo.co.jp/john_lobb/41924050.html

*ロータスElanとラジコン・パリダカ・旅行:ポルシェ
ケイマンがいいですね試乗させてくれると聞き 乗りましたおー いいですね・・・と言うことで いきなりケイマンを予約しました!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/kobe37_elan/42010762.html

*TOKYO目黒区ざいじゅうの会社員のぶろぐじゃ:久しぶりに食事
現在28歳、620万の年収にてポルシェを購入とのこと。金額は900万。ケイマン なので、結構でたばかりの車。いやー。すごい。
http://ameblo.jp/number1941/entry-10017429782.html

*黒僕(986ボクスター)のタンゴ♪:久々の榛名
それにしてもこの白ケイマン速い。走り慣れていないはずのワインディングをスイスイと走っていきます。「く〜っ、白ワニ待て〜っ!」と叫びながら
http://ameblo.jp/nobu986br/entry-10017454928.html

*\(゚◇゚*)HAPPY社長で生きてこう!:今度はケイマン試乗!ほぼ決断!
先週はケイマンS(3400cc)、そして今日はケイマン(2700cc)を試乗しました!!試乗車は白でした・・・
http://ameblo.jp/shinotake/entry-10017479657.html

*ぱぐのお尻:PORCHE CAYMAN試乗〜
ケイマンに乗ってきました。うれしいことに、高速試乗です。最高でございました!!まず、剛性が高い。
http://d.hatena.ne.jp/you-U/20060926/p1

*かじゃの気まぐれ日記:フェルディナントの誘惑
先週の日曜日、クルマの試乗に出かけてきました。乗ったのは、ポルシェケイマンです。Sがつかない“素”のエントリーモデルで、
http://kaja.at.webry.info/200609/article_1.html

=2006年7月5日収集分=

*ケイマンの有る生活 : 納車して五ヶ月
走行距離は2600勸未砲覆蝓⊂茲襪燭咾縫吋ぅ泪鵑有ることの喜びを実感しています。
http://cayman007.exblog.jp/2454720

*G家★Thug Life 4ever:Cayman Sの新車に近い中古車試乗
ケイマンSの中古車試乗をさせてくれると言う事で夕方、立爺を誘って乗って来た、走行距離わずか148キロという低走行で6MT、
http://blog.goo.ne.jp/g-773/e/6fde1db251c07fec8deade2f7b24eed5

*小川フミオの仕事: マニュアル万歳
ポルシェ・ケイマンSのことを。エンジンを運転席の後ろに積んだいわゆる「ミドシップ」というやつで2人乗りのクーペである。
http://bluemeanie.cocolog-nifty.com/ogawa/2006/06/post_4464.html

*RX-8 ハチ日記 -ミニバンからスポーツカーに復活!Enjoy RX-8 Life:発見!ケイマンS
街を走っているのを初めて見ましたポルシェケイマンSやけにノーズの尖ったポルシェだなぁと思っていたらケイマンでした
http://blog.livedoor.jp/rx8types/archives/50531768.html

*Buona Vacanza:cayman s
ケイマンSを試乗させていただいた。すっげー興奮♪単純。うわ。カッコイイ。今までポルシェに興味がなかったのは、
http://blog.livedoor.jp/buona_vacanza/archives/50684265.html

*俺流散財日記2: ドイツ車とクールな女
先日、車を修理に出した.ディーラーが新しくなってから行ったことないのとCayman(ケイマン)を一度見たかったので
http://oreryu-sanzai.seesaa.net/article/19960946.html

*DRIVE IT:ケイマンS 納車!?
納車と見せかけて、実はポルシェから借りて車庫に入れただけです。ポルシェのために空けた車庫にどうにかケイマンが収まってます....
http://blog.livedoor.jp/mycar9803/archives/50446234.html

*ビワのVolatileな日々: もしもポルシェが当たったら
某缶コーヒーのキャンペーンで、ポルシェ・ケイマンSが当たるそうです。ミニチュアとか模型とかではなく、
http://biwa.txt-nifty.com/volatile/2006/07/post_388b.html

*FX日記(車、バイク、サーキット,スキ−etc):ケイマン
ひさびさにPCで試乗させてもらったら、やっぱりハンドリング、剛性感、いいですね!!ケイマンSは、スタイルがいい!!
http://fx.at.webry.info/200607/article_1.html

*紺鰐の貧乏車沢山 Z4 Cayman S W211 :明日はケイマン納車
約3ヶ月納車待をして明日納車になるポルシェ。結局ケイマンSに決めたのだがイマイチ911も欲しい。
http://blog.livedoor.jp/teamushroom/archives/50582706.html

「630万円ほどのお値段でポルシェの中では買いやすい価格なのかな。だけど、やはり高いな〜。夢のスーパーカーですね!!」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2006年07月05日 14:25 | コメント (0)

 

カレラGT Porsche Carrera GT (ポルシェ)

「カレラGT Porsche Carrera GT (ポルシェ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スポーツカーの域を超えて、レーシングカーとして名をはせるポルシェ・カレラGTです。カッコイイですね。速そうですね!!」


=2006年10月4日収集分=

*momokiyoのヨセミテへ行こう!:ポルシェ・カレラGT
聞けば、あのスポーツカーメーカー、ポルシェの「カレラGT」という車らしい。まず、外観の異様さ、、じゃなくて、個性的な直線・曲線。
http://momokiyo.at.webry.info/200608/article_2.html

*親子ボクスター:いろいろ
GTに車高調整が付くなら便利だなと思って聞いたら、 トランクルーム全滅になるんですね。イコール=屋根が入らないという、
http://driving.exblog.jp/4080552

*らくてん的ラテン車生活:カレラGTサウンド
5000万円でマイホームを買うならカレラGTを買った方が明らかに人生が変わるはずです。カレラGTには結構懐疑的でしたが、
http://blogs.yahoo.co.jp/andre_citroenxm/40332803.html

*ZZR1400日記:ポルシェ・カレラGT
今日は何回も車とのやり取りがあったのですが、その中にポルシェ・カレラGTがありました。赤ナンバーをつけていたので、
http://blog.goo.ne.jp/zzr1400_2006/e/a21c78b1c7f09245e393633c7c64c066

*金儲けする方法を知りたい。経済力をつける。概念@: GT
ポルシェのカレラGTを注文。約5000マン。勢いで買った。半年待ちだとよ。
http://keioboy.at.webry.info/200608/article_3.html

*アクター的生き方の奨め!:「PORSCHE CARRERA GT」
2000年秋にパリ・サロンでポルシェからスタディモデルが発表されて以来、世界中の自動車ファンの注目を集めていたポルシェカレラGTは
http://blogs.yahoo.co.jp/actors_nijyo/17831375.html

*eipon's garage : 京商ポルシェ2 速報
カレラGTがどーんと構えてます!カックいい!!京商のホームページでも発表になりました。ときめきモールでも予約が始まっています。
http://eipon.exblog.jp/4141418

*ultimate idiot:あこがれ
今1番乗りたい車といったら俺の場合ポルシェのカレラGTです!!誰か買わないかな??ムリか…精々ラジコン止まりってとこか…
http://blog.livedoor.jp/go_back_aus/archives/50050383.html

*Music&Car(o^∇^o)ノ:NEED FOR SPEED MOST WANTED!!!
ポルシェのカレラGTを即購入しました。高いんですよね、あのクルマ。でも、質がいいクルマなん改造するとマジ速かったですね。
http://blog.goo.ne.jp/southblow/e/48becfb09a4b6be68d360ac762207a2c

*die SUBPOLARZONE 2:いっそ何度も未練がましく振り返ってやるからな
こいつが本国のドイツでアウトバーンをかっとばしていた車はポルシェのカレラGTだとか。ったく。助手席に乗り込み開口一番に言ってやる。
http://blog.goo.ne.jp/seeotter20/e/ac8f9d6b0526d7d915fb942508b30cf8

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年5月15日収集分=

*Blue snake com'on!: 路駐すな。
ポルシェカレラGT!!お値段5000万円也ですよ!すごいなぁ。
http://bluesnake103.cocolog-nifty.com/bluesnake_comon/2006/03/post_974d.html

*Y's通信:春の交通取り締まり
理由は、ポルシェカレラGTの性能を試したんだそうで・・・。やりすぎです・・・。
http://blog.livedoor.jp/ys_mobile/archives/50735237.html

*【カーナビ専門店コンタクト】 店長日記: ポルシェカレラGT差し押さえ!?
タリア第一位の電話会社の社長さんが、ポルシェカレラGTに乗っておりましてスピード違反にて
http://www.contact.jp/blog/archives/2006/03/aaaaaaagtaaaiei.html

*外食産業の社長日記:カレラGT
ふと雑誌を見てて、目に止まったもの。ポルシェカレラGT。カッコイイーーーーーーーーー
http://ameblo.jp/amicale/entry-10010762410.html

*蒼い月:ポルシェカレラGT(模型)
写真は、タミヤ模型から発売されてる1/12スケールのポルシェカレラGT(半完成品)です。
http://blog.livedoor.jp/bluemoon_oboro/archives/50568385.html

*fleur.de.lis:はぁ〜・・・。
そのチームのある方が5000万のするポルシェカレラGTを買われました。
http://ameblo.jp/hide-with-spread-beaver/entry-10011247671.html

*SUPERCAR BLOG:ポルシェカレラGT
ポルシェカレラGTの動画リンク集といってもYOUTUBEの動画です。ただキーワード入れて
http://supermachine.blog52.fc2.com/blog-entry-115.html

*ほのぼのブログ♪:ポルシェカレラGTファンが泣いて喜ぶ動画特集!?
いや〜カレラGTっていいですよね。何がいいって??正直、もっていないから
http://doublehaven.com/2006/04/post_491.php

*食ブログ−素材舎:表参道ヒルズの和カフェ
半年前にも名古屋で、5000万円のポルシェカレラGTを見ました。
http://blog.livedoor.jp/sozai_ya/archives/50385963.html

*プラモデル製作日誌:タミヤ 1/24 ポルシェカレラGT
タミヤ 1/24 スポーツカーシリーズ ポルシェ カレラ GT 今回から製作を始めるキットです。
http://ameblo.jp/pulamo-daisuki/entry-10012080958.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2006年05月15日 17:34 | コメント (0)

 

スパイダー PORLSCHE SPYDER (ポルシェ)

「スパイダー PORLSCHE SPYDER (ポルシェ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スパイダーはポルシェ初となるレーシンガーなんですよ。スピードもかなり出ます。速いです。事故などに気をつけなければいけませんね。」


=2006年3月13日収集分=テクノラティ

*SEKILALA BLOG:アドレナリン
このクルマに乗れたらもう他のクルマはいらないね。人生の最後に乗っていたいクルマだね。
http://2.suk2.tok2.com/user/sekila-protok2/?mod=day&y=2006&m=02&d=01&a=0

*HAA神戸 珈琲館新聞:気になる1台シリーズその┘戰奪550スパイダー
調べてみるとこの車はレプリカで、元々は「ポルシェ」だったとわかりびっくりしました。
http://haa-kobe8710.cocolog-nifty.com/haa/2006/02/__138d.html

*★ ラフィ♪★の『 くるま だぁいすき♪ 』:ジェームス・ディーンと550スパイダー
今日は、550スパイダーです。550スパイダーは、ポルシェ初の市販レーシングカーです。
http://blogs.yahoo.co.jp/lifedoor2001jp/25764550.html

*★shoegirl★:75年前の今日、米インディアナ州マリオンで
1955年9月30日、ポルシェスパイダーに、ジェームス・バイロン・ディーンが乗っていなかったら。
http://blog.goo.ne.jp/shoegirl225/e/3239acf148157f666203438fb3397546

*CoccO Lo *:一人の人間が居なくなる。それだけなのに・・・
運命の9月30日、ポルシェ・550スパイダーに乗った彼は運転中に交通事故に。
http://cerbiatto.exblog.jp/3181672

*smart:McGREGOR ナイロン・アンティー・フリース
マルホランドの霧と消えてしまった時に乗っていたのは、ポルシェ550スパイダーというスーパーカーである
http://blogs.yahoo.co.jp/cari_zalloni/25798983.html

*マツオエリカの『シンクロニシティ』:ジェームス・ディーンのポルシェ・スパイダー
アレック・ギネスが車を見るなり、それに殺される前に手放してしまえと若いスターに忠告した。
http://blogs.dion.ne.jp/erika/archives/2893776.html

*空冷ポルシェ専門店!ゼネレイトBLOG:カレラとは・・・・
この550スパイダーだが、市販され、ジェームス・ディーンという方が不慮の事故死をした車。
http://car.blogten.jp/1015/15062

*ポルシェ総合リンクサ:550サイト
ベック550スパイダー 名車中の名車ポルシェ550スパイダーのレプリカ.ベースはVW
http://www.flagjp.com/porsche/archives/2006/03/post_78.html

*Anything Story:James Dean
彼は愛車ポルシェ・スパイダーを135キロのハイスピードで運転中、学生が運転する車と衝突し死亡。
http://spaulding.exblog.jp/1147472

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2006年03月14日 17:31 | コメント (0)

 

ポルシェ928 PORSCHE928 (ポルシェ)

「ポルシェ928 PORSCHE928 (ポルシェ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ポルシェ928は後姿に魅力がある車ですね。写真で見るよりも実際に見た方が強烈で、とてもインパクトありますよ!」


=2006年2月27日収集分=

*ひと・くるま・ばいく:ホルシェ928
リアサスが4WS的な働きをするパイザッハアクスル、トランクアクスル方式のFRのポルシェ。
http://cgc5081.cocolog-nifty.com/cgc5081/2005/12/post_4fd2.html

*出来る限り高く飛べ。 - C'mon let's go -:928 Crusing
ポルシェ928に搭乗させて頂きました。約束した午後1時半過ぎにH社長がバイト先の目の前に現れ、早速乗車。
http://blog.livedoor.jp/makethefuture/archives/50273406.html

*赤ガエルのボンヤリ日記:大晦日に思わぬ収穫、928ビッグキャリパー
フロントブレーキの大容量化を企んでいたら、ポルシェ928S−4用ビッグキャリパーを入手。
http://blog.goo.ne.jp/red-964carrera2/e/c1a9e3a98b5c953bb538f1317a798cde

*徒然なるままに:ポルシェ928の誘惑
最近ポルシェ928が気になる。ほしいのは最終形の928GTS。5L、V8、350馬力、最高速度270km。
http://blog.goo.ne.jp/mitiida/e/ac3394f673358821e6985b55337fc006

*ё俺のブログё:今も昔も、i'm not in love  10cc
10ccのi'm not in loveかかって、ポルシェ928(多分)のV8から陽炎が上がってる光景をまだ覚えてる。
http://blog.goo.ne.jp/zzz777sss/e/375f721db54861a8e2c4ac710f40a7f9

*ポルシェ 普及委員会♪:ポルシェ 928 スモーク!
一瞬で終わる映像です。ポルシェ928ってこういう使い方する車じゃないですよね?
http://www.pumopumo.net/porsche/archives/2006/01/928.html

*impression:燃料ポンプ
ある928の燃料ポンプが壊れていたので新しいパーツを取り寄せて交換したら、またすぐに壊れた。
http://cat.tea-nifty.com/impression/2006/02/post_020b.html

*bobbyのブログ:ポルシェ928(その2)
わずか1年半しか乗れなかった俺のポルシェであるが、とにかく故障が多かった。半分は工場に入っていたな。
http://blog.goo.ne.jp/bobby_sasurai/e/14507164cae629975fee82824c76c938

*飛んで火にいるカツオブシ・・・:出目金!!な1台。
いやぁ、同じポルシェでも古い911はカッコえ〜と思うけど、この928カッコえ〜と思わんなぁ!
http://blogs.yahoo.co.jp/bakudan100/26126961.html

*日の浅いポルシェ928 :928中古車選び(1)
私Sawは、メカについてそんなに詳しくないし、信頼できる目利きのいるショップ探しが重要だと考えた。
http://blog.goo.ne.jp/928s4_2006/e/9e58745d42d70b13ad94bf8e2066572e

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2006年02月27日 22:52 | コメント (0)

 

カイエン PORSCHE CAYENNE (ポルシェ)

「カイエン PORSCHE CAYENNE (ポルシェ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「見た目SUVだが乗ってみるとあきらかにスポーツカーという感じで、モータースポーツを楽しみにしている方には、おすすめですね。」



=2007年10月3日収集分=

*Porsche Cayman:カイエンGTS
カイエンGTSがポルシェサイトに出てましたネー!車高が高くて、オフロードぽいんですが、やはりポルシェって感じです!
http://caymankun.blog113.fc2.com/blog-entry-26.html

*自動車好きの一言:ポルシェ・カイエンGTS もう直ぐデビュー??
SUV市場に目をつけたスポーツメーカー・ポルシェが作ったのが『カイエン』です 日本で使うにはサイズ的にも大きすぎるような気もしますが、
http://blog.livedoor.jp/gate_car/archives/51125973.html

*ポルシェ:カイエンGTS
カイエンも少し前、モデルチェンジを行い、ニューカイエンになりました。そのニューカイエンの中で、カイエンGTSというモデルがあります
http://porsche-desu.sblo.jp/article/5443536.html

*SEIJYO TIRE & Eccentric Page:NEWカイエンのホイール
過去最高の販売台数を出しているポルシェ。その一躍を担っているポルシェカイエンですが、話しによると日本では新車台数の半数は、このカイエンだと言います。
http://blog.goo.ne.jp/works1004/e/78844587051e86731e3d2e38b5254bf3

*真空倍力:ファミリーカー兼荷車
先週ポルシェのカイエンを見に行って試乗してみたら、これが思いのほかよく走るし、コーナーリングもしっかりしていました。
http://d.hatena.ne.jp/lnavi/20070917/p2

*tunnelのダラダラダイアリー【車編】:ポルシェ『カイエンGTS』
カイエンのスポーティグレード『カイエン GTS』です。はじめて見るボディカラーです。赤い『カイエン』、カッコイイなぁ。
http://noeliam.seesaa.net/article/55935945.html

*FX45に乗る道楽オヤジ手記:ポルシェが誘ってるウ〜っ
もっと熱い車が発売されましたネ。ポルシェのカイエンGTSですネ、車両価格は約1070万でNA405馬力ですかア。
http://blogs.yahoo.co.jp/ballyandbibi2dog/52136382.html

*羅針盤:ポルシェしぇ???!
これがポルシェだよ!とウソをつく。ポルシェの4駆だよぉ?って、さらにウソをつく 名前はカイエンだよ?。
http://kuma24.cocolog-nifty.com/compass/2007/09/post_460a.html

*日経番長日記:おう!ワイや!カイエンGTS!
ポルシェジャパン(東京・目黒)は多目的スポーツ車(SUV)「カイエン」のスポーツモデル「カイエン GTS」=写真=を18日に発売する。
http://blogs.dion.ne.jp/home/archives/6234518.html

*ポルシェセンター奈良日記:カイエンGTS=スポーツカー
ポルシェではカイエンを元々スポーツカーだと謳っていましたが、カイエンGTSではそのスポーツ性能を大幅に引き上げています。
http://blog.livedoor.jp/porsche_nara/archives/50781009.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「シートヒーター、ステアリングヒーターが快適で室内もくつろげます。エンジンはV6 3.2なので、加速は普通並かな。」

=2006年10月4日収集分=

*みらくの日記♪:カイエンとの相性
カイエン、素敵なポルシェでしたが、お値段の割りには内装がちょっとシンプルかな。本日はカイエンでロングドライブを楽しみましたが、
http://blogs.yahoo.co.jp/miracle7come/38659045.html

*MINIと一緒:1,300万円の自動車のシート=いいシート
ポルシェカイエンターボ、こんなすごい車だからシートもすごい。そう思っていましたが、実は最初に乗った瞬間から違和感が。
http://blog.goo.ne.jp/asm0905/e/262ec82e3cfa1c60f2bd5ab15ad5e66d

*Ride on Wave: カイエンねた
リクエストにお答えしてカイエンねたを(笑)。ナビですがサイバーナビのオープニング画面を変更してみました。ちょっといい感じです。
http://shige-0103.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_9c6c.html

*瑞々しい時間: カイエンと成田のサムライ
私の前にポルシェのカイエンという高級SUVが止まっている。黒い光沢のあるボディーには、同色の黒でCayenneと書かれてある。
http://nochannel.seesaa.net/article/23001098.html

*横的な日常:車がほしい
横的は、車がほしい。でっかい、SUVがほしいなーと思ってたら、ポルシェのカイエンがほしくなってきた。しかしながら、すごくたかーい。
http://blog.livedoor.jp/yokogogo/archives/50402402.html

*恋するMelissa in NewYork:NYCの警察官はお金持ち?!
渋滞する車の列の数台前に PorscheCayenne(ポルシェカイエン)が居たんですね。「あー、CayenneTurboだー。かっこいいなー」なんて思ってみてたんですよ。
http://ameblo.jp/melissa-inny/entry-10016816833.html

*HAPPY DAYS:◆福岡戦その1
そのグランプリ商品がすごいのなんの!!なんと車!それも、ポルシェのカイエン!!!!!!(今、ポルシェのHPを見ましたら一番安いカイエンで、
http://blog.goo.ne.jp/ambitious10/e/e45decfc19372dfcd76f98051005e5ce

*MOROのひとり言:ブログ2日目
カイエンにはV6/V8/V8 Turboがあります。それぞれcayenne/cayenne S/cayenne turboの名称がつけられています。
http://blogs.yahoo.co.jp/junyamoro/1404852.html

*Rosy days:入院?
愛車カイエン君のあちこちにつけてしまったキズをまとめてお直ししてもらうべく、 保土ヶ谷のオートノックスへ。取りあえず後日、見積もりを
http://mmelinko.blog53.fc2.com/blog-entry-44.html

*shikatetsu日記:超緊張
ある車に乗ることになった。で、その車を運転するのに超緊張してしまったのだ。と言うのは、運転した車がポルシェ・カイエンという車なのだ。
http://d.hatena.ne.jp/shikatetsu/20060926/1159248031

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年6月21日収集分=

*湾岸ロケンロー:海猿
と書いて「カイエン」と読む。ポルシェ・カイエン。あのポルシェが流行りに負けてSUVを出してもう何年?
http://blog.livedoor.jp/niek/archives/50592035.html

*今宵のたわごと:カイエン
今日仕事場で、ポルシェのカイエン到来、アベックで、いやカップルだな、時代錯誤。
http://blog.livedoor.jp/tomotawagoto/archives/50858121.html

*タカさん家 〜THE TAKASUN HOUSE〜:カイエン
ここ最近僕が気になってる車。それはポルシェのカイエンと言う車です!ポルシャ初のSUVタイプの車で初めて見たときに
http://blogs.yahoo.co.jp/takantokusaburou/7751320.html

*my car, my family & my fun: 高いものは本当にいいのだろうか
カイエンもただものじゃあなく、ターボであるところがまたすごい。これら各々の価格差、みなさん知っとるけ?
http://stars-doors.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_949e.html

*silb: 一目ぼれ
ポルシェカイエン... それはポルシェのカイエンって言う車です! ポルシャ初のSUVタイプの車で 初めて見たときから
http://silb.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_fba5.html

*Pyow1::Diary銀座日記 銀ぶら学芸員?!:Cayenne
銀座をぶらぶら歩いていたら、ポルシェのカイエンが止まっていた。911はよく見かけるが、カイエンはあまり見たことが無い。
http://d.hatena.ne.jp/pyow1/20060613/p1

*犬社長のblog:狭い道
そんで前からやってきたのは、純白のカイエン(ポルシェね)。はっきり見ていたわけではないから、何が原因かわからないけど、
http://blog.livedoor.jp/inusyatyo/archives/50584135.html

*Clair de lune:気ままな一日 その3
そしてこちらは、カイエンのミニカー。近い将来、本物が我が家にやってくる・・予定?
http://ameblo.jp/tsukiko0321/entry-10013709357.html

*人間界の日常はそんなに退屈じゃない。:役人天国
でも、ジャーン!頭きたから、僕もこれ買っちゃった、いいしょ、カイエン、ポルシェ、ターボS。」
http://blog.goo.ne.jp/w_meets_e120e_goes_w/e/8306c398c191a733804839377689ad62

*外車(輸入車)に乗ろう ベンツ BMW ポルシェ 夢へ: ポルシェ
ポルシェは、おばはんでも 買い物でも乗れるオールマイティのスポーツカーやから人気あるんやでカイエンなんか
http://gaisya.seesaa.net/article/19454163.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年2月8日収集分=

*ほのぼのブログ: 初めてカイエンに乗った・・・ [ポルシェカイエン・ポルシェセンター]
ちょっと用事があり、ポルシェセンターに行った。最寄の駅まで、カイエンで送って頂いちゃいましたm(u_u)m
http://doublehaven.com/2005/11/post_358.php

*素朴な日々 in上海:ポルシェとカイエン
ポルシャのカレラのような顔つきをしているのだが、車高は高く、本格的なSUVといった感じだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/b_sapphire_sh/17637067.html

*TOKIOで遊ぶ:グランドハイアット、ポルシェ カイエンによる送迎サービス
グランドハイアット東京は、「Cayenne(カイエン)」による宿泊者専用の送迎サービスを開始するそうです!
http://rnakaji.exblog.jp/2730899

*☆ナレブロ☆:ポルシェ カイエン
お洒落なSUVカイエン・・2002年9月発売のこの車ですが、未だにバックオーダーなんだそうです。
http://blog.goo.ne.jp/yamazaki-takeshi/e/e232a4e97b2e81448a9f4babff9cf605

*ポルシェ 普及委員会♪:ポルシェ カイエン ターボS 日本でも受注開始
カイエンターボ「S」、日本でも受注開始です。30台限定、1,850万円。納車は6月以降のようです。
http://www.pumopumo.net/porsche/archives/2006/01/post_84.html

*U39ブログ:憧れの車。
今日は、刺激されました。5年来の付き合いの、デザイン会社の社長さんが、車を買い換えたのです。
http://ameblo.jp/u39/entry-10008564995.html

*SNOFLOG:ポルシェカイエンノハナシ...
ポルシェカイエンにターボSが登場!!ただでさえ凄まじいカイエンターボを強烈にチューニング。
http://snofkin.jugem.jp/?eid=14

*JOE’S裏稼業〜ポルシェ・オーナーへの道〜:NO PORSCHE,NO LIFE.
今日、ル・ボラン最新号(3月号)を買ってきた。特集は「ポルシェに乗らずに死ねるか!」である。
http://blog.goo.ne.jp/natuanju/e/288291beb17dd4831010dcd35ef42ef5

*Life's A Lesson:前日のダウンタウン
SuperBowl前日のダウンタウンは、どんなかな?と思って、ドライブがてらに行って来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/rossi_156/25521339.html

*愛車的専門皮膚科:大粒の雪
もう一台、ポルシェ カイエンの入庫。しっかし、ポルシェはいつも思うけど塗装の質がいいな〜〜。
http://blog.goo.ne.jp/garage46/e/3fcc0a65baaec7c9a794a2e343853ed4

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

投稿者 xbheadjp : 2006年02月08日 23:20 | コメント (0)

 

ポルシェ924 PORSCHE924 (ポルシェ)

「ポルシェ924 PORSCHE924 (ポルシェ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「924は、あのスーパーカーブームの時に登場し、太いトルクの水冷4気筒エンジンを搭載されて、バランスの良いFRが楽しめるのです「新世代のポルシェ」だったんですね。」


=2006年6月9日収集分=

*作文団2006:学生時代5
医学部の奴が持つポルシェ924はハッチバックで物資が積みやすく、外車のせいで検問も
http://blogs.yahoo.co.jp/banrai2006/31395916.html

*REAL LIFE:【カード】 ポルシェ924
この924がデビューした時、これがポルシェなのか?と、それまでのポルシェの認識を
http://blog.goo.ne.jp/rt000gal/e/4f4d22914fb1024a2268c1ee68fc232d

*cosaeru・hibi : 壊す時
結婚した前後は、旦那は真っ赤なポルシェ924に乗っていて(オマエは山口モモエの
http://kyonote.exblog.jp/2948015

*マサヤな独身生活:ポルシェ924
初めて買ったポルシェ。大学を卒業してすぐに、ポルシェ924の中古をロ−ンで買った。
http://blog.livedoor.jp/masayalife/archives/50668302.html

*趣味の部屋かな?(車多し):924
924結構好きです。ポルシェが低価格(といっても高いですが)であるところが。
http://blog.goo.ne.jp/ar50/e/d5c041c4e9a9fab3ff815a94e958952f

*◇水冷ポルシェの憂鬱◇日々是精進:主治医
RRに見切りをつけるべく模索中のポルシェに唯一光明を見出したのが924から始まる水冷ポルシェ
http://blogs.yahoo.co.jp/moonbow2002kk/35546392.html

*プリズム11の趣味生活日記: ポルシェ924Sギアがスッコ抜け
05/12走っていたら突然ミッションレバーがぷらんぷらんになってニュートラルからギアが
http://prism11.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_b663.html

*Car@niftyオーナーズ コラム:後輪駆動の2シーターに拘って...:第7回:ゲトラグ社製トランスアクスルに潜む罠
FR車の中でも水冷4気筒のマニュアルミッションモデルでは初代924、
http://carnifty2.cocolog-nifty.com/column/2006/05/post_4444.html

*私の自動車論: ポルシェ 15万
昔のポルシェで924という車種が販売されていたが、この車なら15万円でオイル交換や
http://nabecosystems.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_4e7f.html

*チョロQコレクションと愛犬ベル!!:ポルシェ924 CARRERA GTS
924はポルシェとしては初のフロントエンジン初の水冷エンジンでした。1976年登場時には、
http://blogs.yahoo.co.jp/tetsuya_440406/5736237.html

=2006年1月20日収集分=

* Pre Restore Garage:マイブーム
しかしポルシェには幻(?)のFR車が存在するのです。それがポルシェ924。
http://spaces.msn.com/members/Pre-Restore-Garage/Blog/cns!1pUFrSqB_0Dj4Kz1RRJ3uGqg!174.entry

*これから.com:ウエイトレス、チップとしてポルシェを貰う―スウェーデン
一方、ポルシェをあげた男性は名前を伏せるという条件で取材に応じてくれた。
http://kkeita5129.blog8.fc2.com/blog-entry-199.html

*医療過誤はあったのだろうか?:今までに出会った医師――戦艦大和
仕事中、私はオッチョコチョイなのでよく怪我をしました。怪我をすると行く病院は決まっていました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yahiro9198bonbonbu/9674901.html

*スウェーデンへの扉:スウェーデンでウェイトレスにポルシェ車をチップで渡す
スウェーデンのカフェで19歳のウェイトレスに1979年製ポルシェ924車をチップで渡すという珍事があった。
http://sweden.livedoor.biz/archives/50049907.html

*(−w−)の部屋:ポルシェ 924 ターボS
ポルシェの中でも売れていない部類に入るのは間違いないと思われる車です。。
http://blogs.yahoo.co.jp/targetget_99/11036158.html

*葉隠れ(通報されるくらいに・・・):5号車:5号車:ポルシェ924ターボ (1982)
左ハンドル・MTでしたが思いのほか乗りやすく、しかも結構速い車でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/carbowie/13801234.html

*たま326日記:嗚呼 ポルシェ924ターボご対面の巻
ポルシェ924ターボ!ブリスターフェンダーを除けば、構造は基本的に944系と同じと思われます。
http://plaza.rakuten.co.jp/tama326/diary/200510300000/

*Littlewheel モデラーズ・ダイアリー:アリイのポルシェ924ターボ
テーマが「ポルシェ」なので、私は水冷FR系を主に作る事にしました。そうなると924は欠かせません。
http://blog.goo.ne.jp/kitazawa1961/e/8981df4b0d87d0bed2f4ad50dd32cddf

*今日できることは明日に延ばして:スーパーカーコンクール
ポルシェ924も出展!なんだか荷室がミニカーやら、プラモやらで一杯になってました。
http://tristan987.exblog.jp/2657997

*プリズム11の趣味生活日記:1980年代の自動車
もちろんデザイン的にはポルシェ924が本家なんでしょうが、興味を持てるお値段ではありませんでした。
http://prism11.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_b24c.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2006年01月23日 16:49 | コメント (0)

 

ポルシェ911 PORSCHE911 (ポルシェ)

「ポルシェ911 PORSCHE911 (ポルシェ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「ポルシェ社のスポーツカーで改良を重ねながら製造・販売され、現在でも多くの人に根強い人気を得ています。」



=2007年10月2日収集分=

*シロウトの車磨き&ディテイリング:凄い車その2(ポルシェ996GT-3)
ポルシェの助手席にはじめて乗ったのは今から30年前の小学校5年生の時、当時の911RSに(東京の親戚のおじさんの友達の車)乗る事が出来ました
http://blog.livedoor.jp/ari2913/archives/50483372.html

*気がつけば空冷ファンに:空冷ポルシェ911の空冷エンジンを外から比較する
空冷エンジンを外から見て、いろいろ比較してみることにした。空冷ポルシェ911に搭載されているエンジンは、もちろん空冷で水平対向の6気筒である。
http://www.fanaticjp.com/archives/50982373.html

*TSUKUNE WORKS:今の愛車
手始めに自分のいまの愛車の紹介します!今乗っている車は・・・PORSCHE 911 カレラ です♪
http://blogs.yahoo.co.jp/gsbrc429/3170860.html

*ポルシェの自動車に乗る:911、自動車としての特徴
ポルシェ911には、ポルシェ特有の特徴を持っています。もちろんスタイリングも特徴的といえるかもしれません。
http://porushejidousya.kurumagasuki.com/2007/09/post.html

*ポルシェ:ポルシェ911でドリフト
ポルシェ911でドリフトをすることは ある程度練習すればきれいに出来るようになるようです。
http://porsche-desu.sblo.jp/article/5576203.html

*Tappy's WORLD BLOG:メンテ日記
空冷911は水温計が無い代わりに、油温計、油圧計と、さらに油量計が付いています
http://blog.goo.ne.jp/n-tappy/e/ba4a27e33f9a15eea40f6de11a2dfb9c

*山形さくらんぼblog:一度は買いたいドイツ車 その5
今回も個人的に大好きなポルシェ911。ポルシェは911でも普通のモデルは年々旦那仕様になっていく中で、
http://blog.livedoor.jp/forzacornesmi16/archives/51122157.html

*ポルシェの自動車に乗る:メカニック的特徴
ポルシェ911の特徴的な部分にスタイリングのことを書いてみましたが、そのほかにもいろいろポルシェの特徴はあります。
http://porushejidousya.kurumagasuki.com/2007/09/post_1.html

*ポルシェデザイン:美しいスポーツカー
ポルシェの自動車のデザインについてですが、特に、ポルシェ911。もう40年以上前のデザインのクルマなのに
http://porschedezain.kurumagasuki.com/2007/09/post_3.html

*よしともブログ:最近乗った新車
知り合いが新しい車買ったとのことで乗ってきました。リアエンジンリアドライブを貫くポルシェ911シリ−ズにおいての現行911です。
http://yoshitomo.8.dtiblog.com/blog-entry-62.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「日常生活に使える高い実用性を持ちながらも、サーキットに持ち込んでノーマルのままでレースが出来る高性能な車です。RRの駆動方式を取り、現代に至るまでポルシェ社だけでなくスポーツカーを代表する名車です。」

=2006年10月3日収集分=

*Barrett:お金持ち
最初はポルシェ911ターボ(多分!)でした!型番は911シリーズの993型。1995年ごろに出た911シリーズですね。
http://blog.goo.ne.jp/barrett-m82/e/941208a54de952cd30bbe2da315f5bf8

*classic360の日記〜日々堂々巡り思考〜:今日の好きな車
Porsche911(under 1973)“ポルシェ”と聞くと、こんなカタチのクルマが思い浮かぶと思う。ポルシェの代表車種、911である。
http://d.hatena.ne.jp/classic360/20060906#1157546935

*うねり。:モリログ
ポルシェ911は、エンジンが後ろ(後輪よりさらに後ろにある)で、後輪を駆動するのでRRというやや珍しい形式になる。
http://d.hatena.ne.jp/gin_iro/20060907#1157641013

*☆OPENCARS STYLE ☆:クルマ選びの難しさ。。。
ポルシェ911GT3が究極。。。でも、結局、ポルシェを乗りこなすスタイルを確立できてない自分を発見するんですよね。。。
http://ameblo.jp/yama-cars/entry-10016885810.html

*THE max長瀬 : ポルシェ911
ポルシェ911エクステリアは、フェラーリーみたいにかっこいいとは言えないけれど、歴代モデルに通じるアイデンティティーがあります。
http://bnr32rbfs.exblog.jp/4172233

*日本語練習中:911 GT3
赤いポルシェ911 GT3がキャリアカーから降ろされて清正公通からホテル駐車場方向へゆっくりと進路を変へるところを見、恐らく2速で
http://d.hatena.ne.jp/uakira/20060920

*私はクルマがキライです : すっかり秋の風。
ポルシェに乗る人でも、特に2.4リッターまでの911がお好きな方って、はっきりそれをおっしゃっていましたね。
http://fuusenb.exblog.jp/4600184

*Riverside Weblog from Niigata: 1465/372日め:お約束なので
ポルシェ911のオドメータ:108,299km〔納車後2,633km〕…乗ってないです
http://riverruns.cocolog-nifty.com/riversidediary/2006/09/post_3885.html

*ほねほねろっく!:ポルシェという存在っ
当時26歳の私はっ知り合いの車やさんに相談しポルシェ911(964)を買うことを決意したっでおみつもりっ当然いじるので・・・なんだかんだ・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/nrkzsbt/1707740.html

*じどうしゃレース今昔日記!:ポルシェの個性!
友人に、むか〜しのポルシェ911に乗っている個性派がいる。以前に「ポルシェは誰にも似ていない」というコマーシャルがあったが、
http://race1.blog74.fc2.com/blog-entry-15.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年5月23日収集分=

*コンパクトデジカメ比較:久しぶりに写真でも
まぁ、どこから見てもポルシェ911ですね。ナンバーも911と拘ってます。
http://ameblo.jp/junki6/entry-10012378662.html

*くま髭おやじ=ぐらんぱのON THE ROAD:ABARTH  これ読める?
80歳まで乗っていたと云うポルシェ911は、乗りこなすには、体力が必要です。
http://blog.livedoor.jp/aab60jboy/archives/50494573.html

*車が好き!:PORSCHE  911
みどり色のポルシェ911入荷予定、昭和51年登録  84000KM左5F
http://blog.livedoor.jp/e_garage_kobe/archives/50298872.html

*Think Feel クルマ!!!:お家のクルマについて書こうかなぁーと
まぁただポルシェ911のように重量バランスが悪いクルマをそのまま軽量化すると
http://blog.goo.ne.jp/fc3srx-777/e/2b0ed08da8dd9394dbd71bcdcbcd1699

*のりもの倶楽部:ポルシェ911GT3
それにしても、911のフォルムって独特な魅力を感じます。イタリアの車の美しさとは違うんだけど・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/maru71jp/5162179.html

*フィデラル モーク:ぽぅすぇ
ビッグバンパー時代が終わったあとのポルシェのなかでいちばんかっこいい911だろうと思ってます。
http://lotuseuropa.blog13.fc2.com/blog-entry-262.html

*ポルシェ993と雑事雑感:車道楽。
まだ気になってる車があります。ポルシェ911SC。乗った事はありません。
http://blog.livedoor.jp/nagashima993/archives/50266848.html

*小金稼ぎ@:欲しいものを買う。
ポルシェ911にありがちなトラブルとか、 歴代スーパーカーが出てきて読んでいて
http://turbo930.blog58.fc2.com/blog-entry-176.html

*模型と車と。: 徳島輸入車ショー
これは新型911です。ライトが今までの形状から以前のような丸目に戻りました。
http://zokky-cosmic.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_7b5f.html

*輸入車のススメ:現行SL500に感心します6
ポルシェ911は非常に路面状況が伝わりやすい素晴らしい車の代表です。
http://blog.livedoor.jp/bridgehk/archives/50475298.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2005年12月16日収集分=

*Black Sheep:フェルディナンド・アレクサンダー・ポルシェ
ポルシェといってみんながイメージするあの車です。その911をデザインしたのがF・A・ポルシェなんです。
http://spaces.msn.com/members/yasuji-blacksheep/Blog/cns!1pI_skquIePoqmGfqK-bNx7A!518.entry

*ういんちょ日記:今日は車好きに神が舞い降りた!!
東北道で「ポルシェ911GT(まんまレーシングカー こんなの一般道で走っていいの???)」に遭遇!!
http://blog.livedoor.jp/mar9oba/archives/50228642.html

*なんでもサーファー:ムルシエラゴ ブレーキ
580PSで走る車のブレーキはとても大きいです。昔よくあった走る、止まらないではないんでしょうね。
http://52710171.at.webry.info/200512/article_4.html

*爆音小僧:車動画
ポルシェ カレラvsポルシェ 911ターボ やべ凄い良いサウンドです。700馬力らしいです
http://www.doblog.com/weblog/myblog/35847/2105153#2105153

*Golf5でいきま〜す。。。:なんでだろ〜〜〜♪♪♪  [golf5]
「あっポルシェ911だ!」「あっディノ246GTだ!!!」もうおおはしゃぎ。。。
http://blog.so-net.ne.jp/golf5tr/2005-12-06

*わこどん日記:12/7久々の北京
やっぱ古くてもポルシェはいいですね。RRに積まれた水平対向エンジンの存在感ある
http://wakodon.cocolog-nifty.com/wakodonlog/2005/12/127_5416.html

*週刊「常磐道」:追い越し車線の車がオービス前で急減速。
上り車線の石岡のオービスをものすごいスピードで走り抜けていったポルシェ911を見かけました。
http://blog.livedoor.jp/pedalingslow/archives/50344306.html

*My pleasure):富士
1コーナーで抜いたのですが、このポルシェ乗りは無謀な人ではなく、紳士でした。
http://garage.at.webry.info/200512/article_3.html

*三浦のウインドサーファー:ポルシェ911ターボ
3600cc、420馬力、最大トルク56kg/m。 数字上からは魅力を感じての購入だったが、私には合わなかった。
http://blog.goo.ne.jp/miura-wsfer/e/b2acaa327575c03e910948c640424d5e

*Riverside Weblog from Niigata:1180/87日め:右ライト調整
よくわかりませんが(笑)、どうやら正規の位置に収まっているようです。
http://riverruns.cocolog-nifty.com/riversidediary/2005/12/post_e204.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

投稿者 xbheadjp : 2005年12月17日 08:46 | コメント (2)