クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: 外車:TVR アーカイブ

 
 

TVRタスカン TVR Tuscan (TVR)

「TVRタスカン TVR Tuscan (TVR)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「エンジンが新設計のオリジナル 6 気筒。インテリアも、カーオーディオ以外はすべて TVR 自製という凝りに凝っている車です。」



=2007年月8日27収集分=

*Masaのスーパーカーブログ:ドルチェ&ガッバーナ
TVRはこれ一台!渋いカラーのタスカンです。F430とF430スパイダーです。F430は徐々に見るようになって来ましたが、
http://gallardo.seesaa.net/article/44361369.html

*TVRタスカン:MASATO's ROOM
でも昨日からこの紫色のタスカン見てから心はタスカン!現在日本で一台も中古がないタスカン!昨日タスカンを探してもらうよう頼みました!
http://ameblo.jp/sakaimasato/entry-10037478674.html

*空と水のポルシェ:軽さは七難隠す!
駐車場には、TVRタスカン?やら、名前もよくわからないようなマニアックな車が並んでいた。
http://airwater.exblog.jp/7016020

*マズのレベル上げ生活:インマニ慕情
TVR・タスカンスピードシックス。西武警察のロケで事故って有名になった車ですな。
http://maz.way-nifty.com/blog/2007/06/post_fdbe.html

*CherryDragon 〜”ちえ”と”りゅう”:これが恋 !?
TVRタスカンスピードシックス。萌えぇ〜(*´д`*)勝手に妄想が暴走しまくってます。
http://blogs.yahoo.co.jp/cherry2dragon/11473547.html

*まったり : 怪物くんの顔
TVR 実はもしかしたらタスカンが見れるのではないかと思って訪問いたしました。残念ながら、タスカンはいませんでしたが、
http://turbohip.exblog.jp/6446761

*車を愛する全ての人々へ:タスカン
今回は・・・ボディーの画像はなし。。。TVRのタスカンですわ。。。んん〜特に感想がないです。。。内装・・・ベージュで整えられたシック。。
http://blogs.yahoo.co.jp/jyo_kato/48161836.html

*Masaのスーパーカーブログ:過去ログアーカイブ22 オアシス夜会その2
Tさんのセカンドカー、TVRタスカンです。もう今ではすっかりタスカンのイメージが付いて来ました(^^)
http://gallardo.seesaa.net/article/48085644.html

*つんまるに:安全装置
写真はTuscan(タスカン)Speed 6。直列6気筒のTVR社独自の3966ccエンジン、通称「Speed 6」がこの車名の由来。
http://d.hatena.ne.jp/ever9gotta/20070802/1186064292

*Fukamiノブログ:箱根・梅雨明けオフ
TVRタスカン。TVRは大好きなメーカーで、私の目標は「いつかはTVR」。中でもタスカンはかなり好きな車です。
http://blog.livedoor.jp/fukami_blog/archives/51037667.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年8月28日収集分=

*まーい Favorite !:TVR タスカン!
さて、どこのなんて車でしょーか?このブログを覗く人は判りますね?そうっ!TVRのタスカンです。うーん。オレンジカラーがとても美しいです!
http://blog.livedoor.jp/ikat_gtv/archives/50511673.html

*BLOGDIVISION:TVR タスカンスピード6
ボディカラーはオレンジ。目の覚めるような色である。これめっちゃいいやんカッコ良いやん。内装もアイボリー本革ですごい。
http://blogdivisin.blog62.fc2.com/blog-entry-34.html

*delta0312のデルタ日記:和歌山ツーリング
あのイギリスの名車(迷車)TVRで〜す。「タスカン」の登場です!この車 1100kgくらいしかないのに、なんと350馬力もあります。。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/delta0312/34967856.html

*上州カカァ殿下の日記: 日曜日のクルマ達
なんとか屋内駐車場に入れた時、ああっっっっっっっ!!!!なんと向かい側でTVRのタスカンが車庫入れしていた。また見てしまった。
http://fairlady-jurie3123.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_67ff.html

*Low's wEbLoG:DQCCプライベートモーターショウ
TVR タスカンといえば某テレビドラマの撮影で観客に突っ込んだので有名レスポンスがよくパワフルな車
http://blog.livedoor.jp/xtreme720/archives/50842492.html

*なんとなく過ごす日々のこと:はいBMW(じゃないけど)4発目〜!
イギリスのTVRというメーカーのタスカンです。350psオーバーでABS無し、エアバック無し、RCの証APレーシング製6ポッド(かな??)キャリパー装着。
http://blogs.yahoo.co.jp/okinyan0313/8238989.html

*葱な日々。: TVR新工場。な日々。
だけど、中古でタスカンでも買うか!って訳には行かないのがTVR。維持費とか凄そう。町で見かけても普通の人から見たらヘンな車が
http://negilife.cocolog-nifty.com/negilife/2006/06/tvr_1812.html

*チョロQ 馬鹿:TVR タスカン レッド
TVR タスカン レッドタスカンカンカンセットの割れです。実車に近いのかな?イマイチわからないですが、なんとなくお気に入りです。
http://ameblo.jp/choroqbaka/entry-10013916249.html

*FakeJamesの取引記録(ビズ・ログ):TVRタスカンすげえ
TVRタスカンすごすぎ。フル加速したら、ダッシュボードの上の物とれねえとかつよい。でもバンパーがないからアメリカじゃのれんらしい。
http://d.hatena.ne.jp/fakejames/20060721#1153445777

*まったりプラモ君:TVRタスカンR〜♪
新進気鋭のメーカー『SPARKモデル』のTVRタスカンRです♪スパークモデルは初めて購入しましたが、このケースといい台座といいモデルの
http://blogs.yahoo.co.jp/tantaratan/39851923.html

「形は変わってるという印象を受ける車ですね。テレビドラマで使われていたりするので結構有名かな!」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

投稿者 xbheadjp : 2006年08月28日 13:30 | コメント (0)