クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: 2007年09月 アーカイブ
 
 

Vクラス BENZ V-CLASS(メルセデス・ベンツ)

「Vクラス MERCEDES-BENZ V-CLASS(メルセデス・ベンツ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「高速走行時の安定性も抜群。広大な室内空間で大人6人もゆったり座れるようです。とても個性的な車ですね。」



=2007年9月26日収集分=

*Toshikun’s Diary - ETCカード。
我が家のクルマはおっきな箱のようなクルマです。何年か前に旧式となり、その際にモデル名が変わってしまい、悲しい思いをしていましたが、また元のVクラスという名前に戻っていました。
http://d.hatena.ne.jp/Toshikun/20061122#1164203821

*山健家のちょっとひと息(北海道農業日記):おいらの愛車
写真は先日発売されたメルセデスベンツ社のV-classという車種の車。俗に言うバン。今回は2-2-3の7人乗りタイプ。
http://yamakenya.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_e006.html

*まさみの 整備日記:Vクラス 水漏れ
メルセデスVクラス 水漏れ 水が減ると言うメルセデスベンツV230 いやーな予感的中! ラジエターサブタンクからの水漏れです
http://blogs.yahoo.co.jp/porche964_rs/47085733.html

*尾林ファクトリーブログ”2” FOR ULTIMATE CUSTOM -最上のカスタム-:不満解消!
メルセデスベンツVクラス です!まっ!対決ではなくて、手前のV230のブレーキパット交換でした〜
http://ameblo.jp/obayashifactory/entry-10036890525.html

*はじめてのVクラス:Vクラスとご対面
清水の舞台から飛び降りたつもりで、問題の多いと言われてるメルセデスベンツV230初期型ディーラー車をヤフオクで落札!
http://blog.livedoor.jp/ken10dayo/archives/50850053.html

*タディのですくとっぷかふぇ〜 tady blog:後部シートベルトの着用義務化
同世代の同じミニバン、メルセデスベンツVクラスを見てほしい。シートの作り、乗員を守るという意味での考え方が全然違うのが見た目でわかる。
http://blogs.yahoo.co.jp/sum_tak/49566939.html

*パパは行政書士!:クルマ
先日、メルセデスベンツのV230を見て以来、やはり買い換えるなら、ベンツVクラスがいいかなと・・・
http://nailabo.kyo2.jp/e23501.html

*Collection Club:新しい時代のメルセデスVクラス
今回は新しい時代のメルセデスの第4弾として、メルセデス・ベンツが作るミニバン、Vクラスを紹介したいと思う。
http://blog.livedoor.jp/minicarclub/archives/64671975.html

*Vクラス:ベンツのミニバン
Vクラスはメルセデス・ベンツのラインナップの中で、唯一の3列シートをもつミニバンです。1998年〜2003年に生産されていたW638系の初代Vクラスは、
http://xn--v-5eu4a9n.sblo.jp/article/4782120.html

*ウサウェブ@ログ 買った♪
コレ。 メルセデスベンツVクラス。。。現行モデルはスタイリング的に却下。納車が楽しみなのだ(><)b
http://blog.goo.ne.jp/usalon_75/e/519417fe7ba691b3816b116b658347d1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:外車:メルセデス・ベンツ | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月26日 23:44 | コメント (0)

 

GLクラス MERCEDES GL-CLASS(メルセデス・ベンツ)

「GLクラス MERCEDES-BENZ GL-CLASS(メルセデス・ベンツ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「たくさんの装備があり気配りの詰まった次世代のSUVベンツです。大きさの割りには軽快に走るそうです。」



=2007年9月25日収集分=

*山田電気のブログ:ダイムラー・クライスラー日本(DCJ)・・・
高級車の「メルセデス・ベンツ」ブランドに多目的スポーツ車(SUV)の「GLクラス」を加え発売した。
http://yamadadenki.livedoor.biz/archives/50817107.html

*Auto Brochure Gallery:新車レビュー (Mercedes Benz GL Class)
メルセデスベンツGLクラスのレビューです。いつも通り、展示車を見ただけですが(^_^;一番驚いたのはその大きさです。
http://blog.livedoor.jp/vette67/archives/50467252.html

*bond diary:初入庫です。
今日はメルセデスベンツのGLクラスが初入庫いたしました。この大きさがいかしてますね、アルミを履かせたGLかっこよさそうです
http://blog.livedoor.jp/bond1/archives/50274470.html

*頑張るブログ:新車「メルセデスベンツ GLクラス」
でた!でました!この究極のSUV!すごすぎる。かっこいい感じ。文句の付け様の無い感じですね。最近のSUVに多い、リア部分が丸くなる事もなく、
http://ganbaruburogu.jugem.jp/?eid=111

*CORISM:メルセデス・ベンツ GL 試乗記 圧倒的な存在感。
メルセデス・ベンツがアメリカのアラバマ工場で生産する3番目の車種であるGLクラスの輸入が始まった。
http://corism.221616.com/articles/0000056391/?rss_cd=01604&ref=rsscorism

*尾林ファクトリーブログ”2” FOR ULTIMATE CUSTOM -最上のカスタム
そのGLに今、ナビ・フリップダウンモニターを付けてます!って簡単に書いてますが、スコブル簡単ではない純正オーディオはそのままで、そこへ外部入力し、
http://ameblo.jp/obayashifactory/entry-10030799416.html

*双子のおやじ:GL550
先日、知り合いの営業マンが試乗させてくれました。フルサイズラグジュアリーSUV、メルセデス・ベンツGLクラス
http://blogs.yahoo.co.jp/feeerjccc/34089696.html

*プラチナ堂日記:メルセデスベンツGLクラス
メルセデスベンツGLクラスが作業の為入庫しました。TVキャンセラーとレーダー探知機取り付けをやりました。
http://platinum-do.seesaa.net/article/49711795.html

*レナのブログ:ベンツ
2006年、メルセデスベンツの最上級SUVとしてGLクラスが発売された。このモデルは、その名称が示すように、
http://section2.cartwood.com/2007/08/post.html

*欧米気分を味わう方法:メルセデスベンツGLクラスブラバス仕様?
この間、ミッドタウンへ行ったら駐車場で得体の知れないすごいオーラを発している車を発見。GLクラスブラバス(仕様)です。
http://blogs.yahoo.co.jp/skstvec/16744177.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:外車:メルセデス・ベンツ | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月26日 00:20 | コメント (0)

 

ヴァンガード VANGUARD(トヨタ)

「ヴァンガード VANGUARD(トヨタ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「トヨタの新型車、ヴァンガードです。3列目のシートの存在が感じられないほどスッキリしたスタイルに仕上がっているようですね。」



=2007年9月12日収集分=

*カラデビの私事云々:トヨタ ヴァンガード
昨日友人の車のオイル交換のときにトヨペットに行ってヴァンガードのカタログ貰ってきた。見た目ほとんどRAV4で
http://colordevil.at.webry.info/200709/article_9.html

*愛 ぶろぐ:TOYOTA VANGUARD(ヴァンガード)
TOYOTAのVANGUARD(ヴァンガード) という新型車が8月30日に発売されたそうです。さっき偶然ヴァンガードのHP見たら、
http://ameblo.jp/manami-yamada/entry-10046568290.html

*星に願いを。ver.2:お休み〜♪
営業の方との話の中でも出てきた「ヴァンガード」も気になったので、トヨタへGO!でも残念。ヴァンガード・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/yukyon285/20088903.html

*かわいいキミちゃんのお尻:パズル
昨日、トヨタのヴァンガードっていう新車を見に行ったの… いいカンジの車ね。オカーやんも独身時代プラドに乗ってたから
http://ameblo.jp/toki1010/entry-10046618375.html

*王様の耳はロバの耳 -The king has donkey ears-:頑張るメーン
日曜日は、トヨタカローラに行ってきました(*´∀`*)新型車ヴァンガードを拝見しに☆使ぃ勝手のぃぃ広々とした車内だった(o´∀`o)
http://blog.livedoor.jp/confidentially_0607/archives/51043257.html

*ヤマシタのサーフィン日記:トヨタの新車・・・
ヴァンガードを見に行ってきました。顔もいい!パワーもある!中も広々!!・・・・が、トランクがまさかの横開き・・・なぜ??
http://plaza.rakuten.co.jp/591088/diary/200709100000/

*Jyz FaCTory:先駆
ヴァンガード自体は乗り心地も内装のデキもかなり大人びてて良い。エンジンは踏み込んでも静かにスムーズに加速。
http://ameblo.jp/cdian/entry-10046762176.html

*北の端っこから 日記2:新車選び
トヨタから発売されたばかりのヴァンガードに興味があるらしくて「調べておいてくれ」とのこと。フーン、ヴァンガード?そんなの出たっけ???
http://nakakyou.blog68.fc2.com/blog-entry-786.html

*車学のすすめ:売れるか!?ヴァンガード
このヴァンガード。エクステリアは一瞬レクサスLS顔?よく見るとカムリ顔だ。カムリをそのまま上に持ってきましたという感じで迫力がある。
http://blog.livedoor.jp/bmwe30/archives/51039842.html

*気まぐれ!適当! ある〜の日記: 物欲が…
先週の土曜日にトヨタ・ヴァンガードの発表会に行きました。結論!欲しい!買いたい!今乗っているRAV4の下取りが思った以上に良くて
http://alue.blog.ocn.ne.jp/nikki/2007/09/post_52fe.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:国産車:トヨタ | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月12日 23:40 | コメント (0)