クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: ヴァンガード VANGUARD(トヨタ)

 
new3service400x81.gif
 

ヴァンガード VANGUARD(トヨタ)

「ヴァンガード VANGUARD(トヨタ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「トヨタの新型車、ヴァンガードです。3列目のシートの存在が感じられないほどスッキリしたスタイルに仕上がっているようですね。」



=2007年9月12日収集分=

*カラデビの私事云々:トヨタ ヴァンガード
昨日友人の車のオイル交換のときにトヨペットに行ってヴァンガードのカタログ貰ってきた。見た目ほとんどRAV4で
http://colordevil.at.webry.info/200709/article_9.html

*愛 ぶろぐ:TOYOTA VANGUARD(ヴァンガード)
TOYOTAのVANGUARD(ヴァンガード) という新型車が8月30日に発売されたそうです。さっき偶然ヴァンガードのHP見たら、
http://ameblo.jp/manami-yamada/entry-10046568290.html

*星に願いを。ver.2:お休み〜♪
営業の方との話の中でも出てきた「ヴァンガード」も気になったので、トヨタへGO!でも残念。ヴァンガード・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/yukyon285/20088903.html

*かわいいキミちゃんのお尻:パズル
昨日、トヨタのヴァンガードっていう新車を見に行ったの… いいカンジの車ね。オカーやんも独身時代プラドに乗ってたから
http://ameblo.jp/toki1010/entry-10046618375.html

*王様の耳はロバの耳 -The king has donkey ears-:頑張るメーン
日曜日は、トヨタカローラに行ってきました(*´∀`*)新型車ヴァンガードを拝見しに☆使ぃ勝手のぃぃ広々とした車内だった(o´∀`o)
http://blog.livedoor.jp/confidentially_0607/archives/51043257.html

*ヤマシタのサーフィン日記:トヨタの新車・・・
ヴァンガードを見に行ってきました。顔もいい!パワーもある!中も広々!!・・・・が、トランクがまさかの横開き・・・なぜ??
http://plaza.rakuten.co.jp/591088/diary/200709100000/

*Jyz FaCTory:先駆
ヴァンガード自体は乗り心地も内装のデキもかなり大人びてて良い。エンジンは踏み込んでも静かにスムーズに加速。
http://ameblo.jp/cdian/entry-10046762176.html

*北の端っこから 日記2:新車選び
トヨタから発売されたばかりのヴァンガードに興味があるらしくて「調べておいてくれ」とのこと。フーン、ヴァンガード?そんなの出たっけ???
http://nakakyou.blog68.fc2.com/blog-entry-786.html

*車学のすすめ:売れるか!?ヴァンガード
このヴァンガード。エクステリアは一瞬レクサスLS顔?よく見るとカムリ顔だ。カムリをそのまま上に持ってきましたという感じで迫力がある。
http://blog.livedoor.jp/bmwe30/archives/51039842.html

*気まぐれ!適当! ある〜の日記: 物欲が…
先週の土曜日にトヨタ・ヴァンガードの発表会に行きました。結論!欲しい!買いたい!今乗っているRAV4の下取りが思った以上に良くて
http://alue.blog.ocn.ne.jp/nikki/2007/09/post_52fe.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:国産車:トヨタ | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月12日 23:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?