クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: フォード エスケープ FORD/ESCAPE (フォード)

 
new3service400x81.gif
 

フォード エスケープ FORD/ESCAPE (フォード)

「フォード エスケープ FORD/ESCAPE (フォード)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《エスケープ新車チェック/購入検討⇒》

「フロントマスクはメッキグリルが迫力あってとてもかっこいいですね。ボディサイズはコンパクトで、ファミリーカーとして最適ですね。」



=2007年8月2日収集分=

*Sonar:前照灯バルブ切れ
後部ポジションランプが切れているエスケープとすれ違ったんだけど 「ウチもそろそろかな・・」 という予感がして 早速 自分のエスケも確認したが事なき結果だったが・・
http://blog.goo.ne.jp/yahrok/e/eb216f68e091f0fedf49e91247a5bae7

*安田の税理士日記:エスケープ 1年点検
フォードエスケープに替えてから丸1年経ち、今日は営業の五十嵐さんが車を取に来てくれました。明日から2日間の予定で1年点検です。
http://blog.livedoor.jp/yasudakaikei/archives/50558042.html

*PCSコーティング(車のコーティングを科学する):我慢できなくてお湯・・・
フォードエスケープです!なにやら雪山へ行く準備かスタットレスをはいていましたが、次回は暖かくなってからスッキリさせましょうね。
http://plaza.rakuten.co.jp/masami221/diary/200612290000/

*車学のすすめ:NAGOYA輸入車ショー 後編
エスケープの特別仕様車は結構かっこよかった。内装も豪華で値段も手頃。これは購入してもいいなと思える車であった。サイズも日本には適度で、
http://blog.livedoor.jp/bmwe30/archives/50892822.html

*GTスポーツ、ドリフト専門店 AXIS AUTO アクシスオート ブログ!
今日お預かりしたお車は、風巻さんのフォードエスケープです。ご近所の方でいつもお世話になってます^^有難う御座います┏○" ペコリ
http://car.blogten.jp/wa3001/defaultService.asp?aIdx=61658

*松下宏の見たクルマ、乗ったクルマ、会った人:JAIAの試乗会に参加しました
フォードエスケープ3.0リミテッドといったところです。ちょっと穴狙いという感じが強すぎたかなという反省もありますが、
http://blogs.yahoo.co.jp/matusita_blog/13397264.html

*TKOT1文:京都ファイブ
フォードエスケープを繰りフリーウェイを滑走する。羨ましい図が思い浮かぶ。そろそろ就活に目を向けるべきか…。と
http://ameblo.jp/tkot1/entry-10026306872.html

*監督のつぶやき:4月21日
奥さんにこの事を報告したら、頭から つ・つのが生えてらっしゃる。ちなみに車はフォード エスケープ。
http://northwide.blog101.fc2.com/blog-entry-13.html

*Drive On the Earth:Yellow cab.がGreen Cabに変身?
フォードエスケープのタクシーだと僅か100Km当り6.5L=15.38km/Lも走るそうです。 アメリカ車を運転した経験からすると共にちょっと出来すぎのような感じもしますけど・・・。
http://ameblo.jp/doe136/entry-10034530657.html

*桜山右近通信 自動車業界のあれこれ:ニューフリーランダー
輸入SUVの中でフリーランダーは同じファミリーで仕様的に近いフォードエスケープの価格には及びませんが、
http://blogs.yahoo.co.jp/tatsunhi816/32814014.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年9月8日収集分=

*あぁ定期点検記録簿:6ヶ月点検
エスケープが納車されて半年・・・もうすぐ走行距離が1万kmに到達です・・・。このペースでいくと後何年乗れるのか・・・あぁ恐ろしい。
http://blog.livedoor.jp/amillionmiles/archives/50410327.html

*REDさんの秘密基地:くるまがきたよ
ここここ、こいつはすんげえぜ!赤いぜ!4駆だぜ!新車だぜ!ボンネットにでっかいネイガーの顔があるぜ!フォード・エスケープ。
http://blog.livedoor.jp/migomigo1/archives/50790201.html

*Mountain Stream: 新型エスケープ
我が愛車の白いエスケ・・・・。 昨年の11月から乗ってますが・・・。買う時には、知ってはいたけど、やっぱりモデルチェンジしました。
http://mountain-stream.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_6cd8.html

*あくびちゃんの元気の素:大本命! フォードのエスケープ・・・
最近ずっと色々な車を試乗してきたんだけど、あくびの大本命は 『フォードのエスケープ』その展示発表会が先週だったんだぁ。
http://blogs.yahoo.co.jp/miru841/13414016.html

*エクスペディション改造計画:試乗オフ
以前より気になっていた新型エスケープの試乗車オフを独りでしてきました(笑)。フォード4兄弟の末っ子なので気になりますね。
http://blogs.yahoo.co.jp/expedition_tiara/38170352.html

*赤ちゃんに会いたい!!:旅行前に大事件??その2
旦那の車(フォード エスケープ)は5年保証がついているようで、エンジン系とかの重大なトラブルについては修理費用が不要とのことでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/mananekochan/16005742.html

*安田の税理士日記:フォードエスケープ
我が愛車は、フォードエスケープと言います。以前乗っていたVWゴルフ(17年もの)が停車中にエンジンが止まってしまい、昨年買い換えました。
http://blog.livedoor.jp/yasudakaikei/archives/50187801.html

*Keeping my steps: Ford Escape XLT SPORTS - 1
本日車(フォードのエスケープ:XLT Sports)が納車されました。なんでも、シルバーのXLTは需要が多く、先は10月まで待たされるそうです。
http://taverna.air-nifty.com/taverna/2006/08/ford_escape_xlt.html

*C@B Des!gn Factory:だんだん小さく
これはフォードのエスケープ最近まで乗ってたのだが 燃費悪いし 大きくて不便だし パーツ盗まれちゃうし・・・・
http://ameblo.jp/cab-1999/entry-10016302599.html

*日々是精進 〜お蔵入りしないために〜:お買いモノ
こちらが以前言っていた高い買いもの。届きましたぁ納車しましたぁフォードのエスケープでやんす。
http://yuhchanchan.blog28.fc2.com/blog-entry-116.html

「フォード エスケープのハイブリッドがアメリカで発売されているそうですが、このハイブリッドは日本のトヨタ社製の物なんですって!」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年7月4日収集分=

*丈太郎の実録転職物語!:ESCAPE
”エスケープ”といっても現実から逃げる訳ではありません^^;フォードのSUV[ESCAPE]私が売っていこうと決めたもうひとつの車種ですが、
http://blogs.yahoo.co.jp/jyoutarou0414/2647287.html

*Sonar:エスケープ車検報告
エスケープが車検から帰ってきた。3年36000kmなり23日夕方入庫で25日には出来上がったわけだ、早い。
http://blog.livedoor.jp/yahrok/archives/50756109.html

*一日・一ハワイ:レンタカーを予約
写真は、昨年借りたフォード・エスケープです。Intermediateのセダンを予約したのですが、空きがなくこのクルマになりました。
http://joecool306.blog22.fc2.com/blog-entry-112.html

*次のクルマ、なに買おうかなあ・・・:フォードエスケープがビッグマイナーを実施!
フォードは小型SUVエスケープのニューモデルを発表しました。ニュー、といっても実際にはビックマイナー。
http://blog.livedoor.jp/twingo_toku1105/archives/50964857.html

*FORD EXPLORER: New ESCAPE !!
フォード・エスケープがモデルチェンジ。ホームページもリニューアルされてますね。3.0Limitedにはちょっと興味あり。
http://take-a-walk.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/new_escape.html

*車とバレーボールがすきなやつの気まぐれ日記:新型エスケープ
フォード・エスケープがモデルチェンジ!エスケープはうちの車のマツダ・トリビュートの兄弟車。だから中身はほとんど同じ車だったのに
http://blog.livedoor.jp/kluger3300/archives/50766109.html

*(株)ケイ・アイ・エム(KIM OFFICE)社長・木村のブログ”kimlog”
フォードは、コンパクトSUV「エスケープ」をフルモデルチェンジ。存在感と高級感を強め、新たなユーザー層へアピールする。
http://blog.goo.ne.jp/kim0425707557/e/e2ed3421c052f6a11986e818e39409ae

*無趣味男の徒然日誌:フォードが新車種導入
新型エスケープはエクステリアが大幅に変更。インテリアも公式HPを見る限りでは大幅変更ですね。
http://d.hatena.ne.jp/saaab93/20060625/1151243759

*自動車趣味ニュース:フォード エスケープ 試乗
2000年末のデビューから5年以上が経過し、モデルライフも終盤に差しかかった『エスケープ』だが、今回のエクステリアの
http://syumiji.seesaa.net/article/19892746.html

*ECO WATCH: ハイブリッド車促進をめぐる米国のジレンマ
例えば燃費がガロン当たり26マイルのフォードのエスケープ・ハイブリッドを買えば控除があるのに、
http://eco-watch.seesaa.net/article/19927042.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年3月28日収集分=

*アメ車向上委員会:ご近所にて
マツダとの共同開発により2001年に誕生した、フォードのコンパクトSUVです。
http://blog.livedoor.jp/ameblo_uta/archives/50183278.html

*セディスポ探:次世代ハイブリッド事情
フォードはE85のエスケープ・ハイブリッドを開発したというものです。
http://blog.livedoor.jp/hesiore767/archives/50322602.html

*車・自動車買取り相場比較:フォード エスケープ特別仕様車
フォードは、SUV車エスケープの特別仕様車「ブラックプレミア」と「ホワイトギア」を発売したようです。
http://kurumakaitori.seesaa.net/article/12698968.html

*プレッシャーに弱い私だから・・・:車の無料査定・・・
フォードのエスケープを買うことになり今の軽自動車を手放すことにした
http://plaza.rakuten.co.jp/motora3202/diary/200602120000/

*ちびのり日記:USA ハイブリッド車急造で巻き返しなるか? 
ワシントンDCのモーターショーで実験的ハイブリッド『エスケープ・ハイブリッドE85』を発表した。
http://blog.goo.ne.jp/fallen_angel/e/313dd6f588e88d44f1a16b19a3cb725a

*ヨコハマ中心的生活:レンタカーでGO..
あてがわれたのは,フォードのエスケープ.車に乗り込み,ナビをセットして,いざ出発.
http://blog.goo.ne.jp/pjdw_99/e/6900f8b6cc3b3919199252ac2357addf

**どさんこわんこ*:くるま
3年半、お世話になりましたが、訳あってこのたびわが家から旅立つことになりました
http://sakura127.blog1.petitmall.jp/blog-entry-59.html

*hills lounge :2007 FORD ESCAPEを盗み撮り!
2007年発売予定の次世代フォード エスケープの撮影にCAR CONNECTIONのスタッフが成功した。
http://mdautoparts.com/blog/?p=72

*僕の人生の転機!おじさんの決断【副題 心とからだの隙間-病と闘う】
決算時期とかですごく値引きとかしてもらえたのできめちゃいました。それはフォード エスケープです。
http://ameblo.jp/a190kt1300/entry-10010332705.html

*Hiroshi's お仕事いろいろプライベートいろいろ:車!エスケープに決定!
決まりました!フォードのエスケープという4駆です!色は、シャンパンシルバーという限定!
http://blogs.yahoo.co.jp/zoo19992001/29611112.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:外車:フォード | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月29日 11:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?