クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: ケイマン PORSCHE CAYMAN (ポルシェ)

 
new3service400x81.gif
 

ケイマン PORSCHE CAYMAN (ポルシェ)

「ケイマン PORSCHE CAYMAN (ポルシェ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「エンジンをボディの真ん中に置いた運動性能の高いミッドシップカーです。快適かつスポーティな走りが楽しめます。」



=2007年10月4日収集分=

*CAR FRIEND!:ポルシェ・ケイマン。
「ケイマン」はポルシェが久々に投入した新しいスポーツカーで、ミッドシップオープンカーのボクスターをベースにしたクーペモデルです。
http://plaza.rakuten.co.jp/marino7110/diary/200709030000/

*老舗の味 蕎麦処 三友庵:ケイマン納車
はい!ポルシェ・ケイマン納車?(^_^;)早いら?(^_^;)
http://santomoan.hamazo.tv/e787522.html

*P様の日記:ホイール磨きとケイマン
日曜日 芦屋浜で開催されていたポルシェフェアに行きました。黄色いケイマン(2.7)の試乗を申し込み、さっそくドライブです。
http://buyp.exblog.jp/6148148/

*PORSCHE DESIGN EDITION 1:intensive911別館(997Diary 2005.11.1-)
個人的には非常に欲しい車です。元来、ケイマン自体がデザインオリエンテッドな背景を持っていますが、それにしてもインパクトが強いです。
http://intensity.exblog.jp/6168759/

*non limiter:洗脳ケイマンS(LH,6MT)を試乗させてもらい…
いい方向に裏切られた!と「試乗したら買わずにはいられないポルシェマジック」にかかりました(笑)
http://btbs.exblog.jp/7453685/

*MESSAGE FROM BL:Cayman PORSCHE : ケイマン・ポルシェ フルカスタム購入の巻き!!
御陰様で業績絶好調!! に付き購入してしまいましたケイマン・ポルシェ!! 業績絶好調なのはウチの会社じゃ無くて、ウチのお客さんの会社だってばさ?。
http://badland.exblog.jp/6989028/

*ガレージスペシャルで環境保護を:ポルシェケイマン、フロントガラス・・・
今日はポルシェケイマン、それもガーズレッドかっこいいです 相変わらずポルシェの新車はキレイです
http://ameblo.jp/g-special/entry-10048036174.html

*いつかはポルシェライフ・・・Ver.GT3:納車されました♪
ポルシェに魅せられ、昨年9月のエキサイティングショーでケイマンを注文&即キャンセルと言う事もあった。
http://shaichan.exblog.jp/7025457/

*スピードイエローで食べる:ポルシェとお肉
妻が、スピードイローのケイマンを発注してから、凄く元気で、明るく、今更ながら「ポルシェ」と言うブランドの偉大さを思い知りました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi1910yori515/3325479.html

*Today's CAL:ケイマン
ポルシェ・ケイマン。マット・シルバー、趣味がイイ!!このフェンダーなんて涙もの。そしてまさしくスポーツカーという走り!!
http://blog.so-net.ne.jp/CherryAutoLabo/2007-09-26

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年10月4日収集分=

*真空倍力:ケイマン試乗
ポルシェセンターからケイマンデビューフェアの案内が届いていたので、見に行ってきました。店内に置いてあるブラックの展示車は
http://d.hatena.ne.jp/lnavi/20060903/p1

*Music&Car(o^∇^o)ノ:面接練習
最近よくポルシェのケイマンをよく見るんですが、岡山で人気なんですかねェ〜。いいクルマではあるんですよね。
http://blog.goo.ne.jp/southblow/e/e9a00ed139a95535fb53546a5d8061cc

*老舗の味 蕎麦処 三友庵:ポルシェ・cayman試乗★
新型ポルシェ・caymanの試乗をしてきたよ!(=^▽^=)好き勝手に乗っていいよって言われたから高速走っちゃった(^O^)/
http://santomoan.hamazo.tv/e164199.html

*ブログ チャレンジ!:ポルシェ
昨年度は1500台登録で、本年度は2000台目標かな?ケイマンが売れ筋みたい!写真はなんだかわかりますか???
http://blogs.yahoo.co.jp/john_lobb/41924050.html

*ロータスElanとラジコン・パリダカ・旅行:ポルシェ
ケイマンがいいですね試乗させてくれると聞き 乗りましたおー いいですね・・・と言うことで いきなりケイマンを予約しました!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/kobe37_elan/42010762.html

*TOKYO目黒区ざいじゅうの会社員のぶろぐじゃ:久しぶりに食事
現在28歳、620万の年収にてポルシェを購入とのこと。金額は900万。ケイマン なので、結構でたばかりの車。いやー。すごい。
http://ameblo.jp/number1941/entry-10017429782.html

*黒僕(986ボクスター)のタンゴ♪:久々の榛名
それにしてもこの白ケイマン速い。走り慣れていないはずのワインディングをスイスイと走っていきます。「く〜っ、白ワニ待て〜っ!」と叫びながら
http://ameblo.jp/nobu986br/entry-10017454928.html

*\(゚◇゚*)HAPPY社長で生きてこう!:今度はケイマン試乗!ほぼ決断!
先週はケイマンS(3400cc)、そして今日はケイマン(2700cc)を試乗しました!!試乗車は白でした・・・
http://ameblo.jp/shinotake/entry-10017479657.html

*ぱぐのお尻:PORCHE CAYMAN試乗〜
ケイマンに乗ってきました。うれしいことに、高速試乗です。最高でございました!!まず、剛性が高い。
http://d.hatena.ne.jp/you-U/20060926/p1

*かじゃの気まぐれ日記:フェルディナントの誘惑
先週の日曜日、クルマの試乗に出かけてきました。乗ったのは、ポルシェケイマンです。Sがつかない“素”のエントリーモデルで、
http://kaja.at.webry.info/200609/article_1.html

=2006年7月5日収集分=

*ケイマンの有る生活 : 納車して五ヶ月
走行距離は2600勸未砲覆蝓⊂茲襪燭咾縫吋ぅ泪鵑有ることの喜びを実感しています。
http://cayman007.exblog.jp/2454720

*G家★Thug Life 4ever:Cayman Sの新車に近い中古車試乗
ケイマンSの中古車試乗をさせてくれると言う事で夕方、立爺を誘って乗って来た、走行距離わずか148キロという低走行で6MT、
http://blog.goo.ne.jp/g-773/e/6fde1db251c07fec8deade2f7b24eed5

*小川フミオの仕事: マニュアル万歳
ポルシェ・ケイマンSのことを。エンジンを運転席の後ろに積んだいわゆる「ミドシップ」というやつで2人乗りのクーペである。
http://bluemeanie.cocolog-nifty.com/ogawa/2006/06/post_4464.html

*RX-8 ハチ日記 -ミニバンからスポーツカーに復活!Enjoy RX-8 Life:発見!ケイマンS
街を走っているのを初めて見ましたポルシェケイマンSやけにノーズの尖ったポルシェだなぁと思っていたらケイマンでした
http://blog.livedoor.jp/rx8types/archives/50531768.html

*Buona Vacanza:cayman s
ケイマンSを試乗させていただいた。すっげー興奮♪単純。うわ。カッコイイ。今までポルシェに興味がなかったのは、
http://blog.livedoor.jp/buona_vacanza/archives/50684265.html

*俺流散財日記2: ドイツ車とクールな女
先日、車を修理に出した.ディーラーが新しくなってから行ったことないのとCayman(ケイマン)を一度見たかったので
http://oreryu-sanzai.seesaa.net/article/19960946.html

*DRIVE IT:ケイマンS 納車!?
納車と見せかけて、実はポルシェから借りて車庫に入れただけです。ポルシェのために空けた車庫にどうにかケイマンが収まってます....
http://blog.livedoor.jp/mycar9803/archives/50446234.html

*ビワのVolatileな日々: もしもポルシェが当たったら
某缶コーヒーのキャンペーンで、ポルシェ・ケイマンSが当たるそうです。ミニチュアとか模型とかではなく、
http://biwa.txt-nifty.com/volatile/2006/07/post_388b.html

*FX日記(車、バイク、サーキット,スキ−etc):ケイマン
ひさびさにPCで試乗させてもらったら、やっぱりハンドリング、剛性感、いいですね!!ケイマンSは、スタイルがいい!!
http://fx.at.webry.info/200607/article_1.html

*紺鰐の貧乏車沢山 Z4 Cayman S W211 :明日はケイマン納車
約3ヶ月納車待をして明日納車になるポルシェ。結局ケイマンSに決めたのだがイマイチ911も欲しい。
http://blog.livedoor.jp/teamushroom/archives/50582706.html

「630万円ほどのお値段でポルシェの中では買いやすい価格なのかな。だけど、やはり高いな〜。夢のスーパーカーですね!!」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:外車:ポルシェ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月05日 14:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?