クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: ステラ STELLA (スバル)

 
new3service400x81.gif
 

ステラ STELLA (スバル)

「ステラ STELLA (スバル)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「”シートの厚み”と”らく乗りグリップ”が特に好評なステラ。視界の広さもバツグンで乗りやすい軽自動車ですね!」


=2007年7月23日収集分=

*simple pleasures of life 2: 2年越しの・・・
ひとつ勧めてくれた車がありました。スバルの「ステラ」です。今借りて帰っているのですが、なかなか良い感じ。
スバルの車は割と好きな車だったし。

http://kaiko0726.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_9748.html

*CS TIMES:スバルステラ × ERIKA
さて、ステラの話に戻るのですが、試乗車として置いてあったのはエントリーグレード「L」のi-CVT車。ボディカラーはシャンパンメタリック。
http://525i.carstadium.net/?eid=470205

*優良ドライバーって・・・:ステラお披露目
やっと、納車されました!スバル・ステラ。素晴らしく静かで、きびきび走れます。もちろん、街乗りでの話ですが…
http://blog.goo.ne.jp/id-mikio/e/cb241bebeb6de2b82ae1e95d4bd0bfbd

*MJ麻雀放浪記:確率ってなんだろうか?
マニュアルも少々疲れる年になったし。買った車はスバルのステラ?って名前だったかな?その付属品に女の子グッズが入ってました。
http://blogs.yahoo.co.jp/take_on_mother/11874497.html

*猫の太郎とブログで冒険!! :スバルR2レポートその1
スバル社においても、R2の同じ車台を使って、トールワゴンタイプにして中を広くしたステラの方が、2〜3倍売れているそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/taro_trao_nyanyan/48137498.html

*〜レナス・ヴァルキュリアの冒険日誌〜:新車買いました^^
車はスバルのステラカスタムを買いました^^ 色は黒系にしました♪ しばらく遊びに行ったりしてえりいく出来ないかもしれません(ぁ
http://renasu.blog90.fc2.com/blog-entry-50.html

*喜努愛楽 a Yokohama Line User:「ステラ」に決め打ちの一台が登場・・・
富士重工業(スバル)のお話です。デビューしてからちょうど1年ほどが経過した「ステラ」に2つの特別仕様車が出ました。
http://blog.so-net.ne.jp/tooshiba/2007-07-11

*インプレッサ・ヴィヴィオとの徒然毎日DrivingseatBlog:STIの軽
スバルステラに2台の特別仕様車が追加された。ステラLX HIDセレクションとステラカスタムRS Sエディション。
http://ameblo.jp/drivingseat/entry-10039456896.html

*思いのままにすらすらと・・・:趣味・・・
スバルステラも家にありますがこれも結構いい車ですね。軽とは思えないほどしっかりしていますよ。うーんなんかいつの間にやら
http://blogs.yahoo.co.jp/ogrtkke489/12543990.html

*湯ったり日記: ステラカスタム12ヶ月点検へ
そろそろステラカスタムRを購入して1年がたちます。早いもんだなー。そこでおいらのステラは12ヶ月点検にスバルのディーラーへと旅立ちました。
http://yuttari-taka1st.seesaa.net/article/47611065.html

「外観もおしゃれでかわいくて、加速・乗り心地・内装の質感も軽とは思えません。特に女性に人気があるようです。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2007年4月23日収集分=

*生活グッツ携帯情報:◎実用燃費1位は富士重「ステラ」=06年・・・
2006年に発売された新型車のうち最も燃費が良かった車に、富士重工業〈7270〉の軽自動車「スバル ステラ」を選出した。
http://winlove01.blog97.fc2.com/blog-entry-116.html

*日常の出来事、足跡。:FujiSankei Business i. 総合/06年度・・・
個人的にスバル車に乗っていますが、トヨタとの提携後に発売された「ステラ」は、ムーブにかなり近いなあと思いました。でも、欲しい車なんですよね。
http://ameblo.jp/harurin/entry-10029848752.html

*ドリームワン 愛知名古屋支店:車内広い!
次のセラミックコーティング施工車は名古屋スバル一宮店さんからステラの新車でした。中も広いし塗装もとっても綺麗でした。
http://blog.goo.ne.jp/nagoya-dream1/e/87eb481d1e23fadc32eaed99bed130e5

*伝説のプレオ乗りを目指して〜☆オレとプレオRS物語☆〜:プレオRS買うなら・・・
そしてR1SやステラカスタムRSといった現行のモデルにはスーパーチャージャー+5MTは存在しない。おそらくSC+MTの硬派仕様は今後も出てくる事はないだろう
http://blog.livedoor.jp/pleors555/archives/50113735.html

*車好きな人へ トヨタ TOYOTA ニッサン 日産 NISSAN ホンダ HONDA・・・
広い室内や使い勝手の良さを追求したトールワゴンタイプの軽自動車。上級グレードにはスーパーチャージャーが付く。ミッションはCVTのみ。
http://we-love-car.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_fa21.html

*SeiRei's Homepage:がまん
というわけでまだ車ナシの生活が続いています。しかし、ふとしたときに出かけられないのはつらい。もうそろそろ我慢の限界。
http://blog.goo.ne.jp/tvr_chimaera_seirei/e/e01ffe6f2d1e4dde34d8c52fe873e96d

*僕と子供と音楽のある生活:今度の日曜日に・・・
待望の新車がきます。スバルのステラ〜ベビーシート 2つにバギーも2つを積まなければならないので背高広々ステラにしました〜
http://blogs.yahoo.co.jp/yamazakk1977/17966185.html

*VW Car Life from north country(彩の国支店):[懐かしい...]スバル・・・
スバルもステラなんて急場しのぎのクルマ作らないで、もう一度ヴィウィオの様なクルマを出して欲しいね。それともトヨタ/ダイハツに遠慮してるのかな?
http://newbeetle.exblog.jp/5422659

*Toshi'sRoomFromBlog:マグカップをあげよう
そのご来場抽選プレゼントは大抵、目玉でない商品ばかりを当てて帰るんだけど今回はB賞マグカップが当たりました〜!絵柄はステラですね。
http://blog.livedoor.jp/sonyericsson0609/archives/50960259.html

*☆キヌのノンビィな日記☆:おッヒサァ〜ッなブログ。
はぃお次はの話。ぅふーッ車ですょ・・・車買っちゃった・・・新車ですょ・・・しかももうすぐ納車ッ大切に乗らないとねッ
http://kirara-kinu.at.webry.info/200704/article_2.html

「燃費も良いし、一般道の走行では、気持ちよい加速と、スムーズな乗り心地が軽であることを忘れさせてくれる良い車だと思います。シンプルかつ上質感のある内装も良いですね。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年7月10日収集分=

*やまうちーの日記:ステラ誕生
スバルから新しい軽自動車「ステラ」が発売され(て)ました。パッと見、普通ですね。Rの方はなんだかゴチャゴチャした顔してますが、
http://blog.goo.ne.jp/yamautinogooid-wa-kore/e/4787c756609e57144f9cd2eebb3348c7

*DoIt!長崎市本石灰町ステーション:スバルのステラ!!
その展示会はスバルの新車【ステラ】がメインで色々なラインアップが展示されていました(^0^)私は展示会に行く前に【ステラ】について
http://blogs.yahoo.co.jp/rxxkn832/36853040.html

*関東トラドラ日記:見てきました
見てきました、スバル ステラ。いきなり総括するとすれば“かなりいい”と思います。エンジンもDOHC4気筒で静かだし、
http://blog.livedoor.jp/ma_kun1/archives/50102493.html

*なんでもブログ箱〜Beru*Side〜:車の下取り
お昼ごろ、会社にステラが来ました。社用車として買ったのね。3台もですかピンクとブルーの淡い色系がとても可愛いです。
http://blog.goo.ne.jp/beruside/e/31b932d45daf96aa5991c50b3eaa7082

*車、クルマ、自動車!: 【新車寸評】急場しのぎか、大本命か!?スバルステラ
軽自動車の3強に「ど真ん中、直球勝負」を挑んだのが「ステラ」である。定評あるインテリアや4気筒+CVTのパワートレーンはそのまま引き継いだものの、
http://about-car.seesaa.net/article/20100112.html

*軽自動車を買う前にここを読め!:スバル・ステラってどーよ?パート2〜試乗篇〜
前回のブログで、ステラの生い立ちなどを紹介しました。今回は、試乗レポなんで、早速乗ってみましょう! と、運転席に乗り込む・・・
http://660.blog72.fc2.com/blog-entry-5.html

*ヤパーリ男は自動車とかが好きなんです。:ステラ
スバルから先日「ステラ」という軽自動車がデビューしましたね。プレオの後を継ぐ様な形で展開していくらしい。
http://jidousyadaisuki.blog73.fc2.com/blog-entry-5.html

*つっこの野菜もっこりもっさいむっさい:試乗
スバルの売り出し中の車は【ステラ】早速ステラ試乗させてもらう俺。試乗コースの道を間違え動揺する俺。事故りそうになる俺。
http://blog.livedoor.jp/mizoguchi76/archives/50463780.html

*スバルブルーに恋をして。:ブログっちゃった。
これ、何か分かります?そう。ステラ。近所のスバルで貰って来た非売品のマグネット付きミニカーなんだけれども…
http://blog.goo.ne.jp/nyan_nyan794/e/017ed44be656d8818ca46310633cec4f

*のだてや2: オヤジの為のやんちゃクルマは何処に??
先月スバルからSTELLA(ステラ)という軽自動車が発表されている。一応発表前から事前に「情報」は頂いていたのだが・・・。
http://four.cocolog-nifty.com/sixstar/2006/07/post_4404.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:国産車:スバル | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月10日 15:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?