クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: クロスロード CROSSROAD(ホンダ)

 
new3service400x81.gif
 

クロスロード CROSSROAD(ホンダ)

「クロスロード CROSSROAD(ホンダ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ホンダ クロスロードは女性にも乗りやすく、使い勝手を考えてある車だと思います。家族でのお出かけにも便利ですね。」



=2007年7月18日収集分=

*北の大地に憧れて…:モリ、本当に?!
それにさぁ、ホンダ クロスロードのイベントが渋谷であったんですってね。そんなん全然知らなかったよぉー。ショック
http://donguri3.exblog.jp/5623656

*天にいたる波:お別れ。
我が家に、新しい「子」がやってきた。この子の名を、「ホンダのクロスロード」という。私たちはこの新しい「子」と共に、帰宅したのである。
http://blog.goo.ne.jp/miyoko-shiji/e/089edb20deff931837ff8486299d975f

*こんなに簡単!!車ライフを楽しむ:ホンダ「クロスロード」に乗った!!
ホンダのクロスロードを知り合いが購入し、乗せてもらいましたが、おもしろい車でした。角張った感じでホンダ独特の個性が出ているなぁ〜と
http://plaza.rakuten.co.jp/hsecars/diary/200706190001/

*復活のながライフ2:クルマぶっけられた・・・
クロスロードは会社帰りにホンダの前を通る度に「乗ってみてえなあ」「ムリだよなあ・・」と思ってたクルマ!!!二つ返事で了承
http://blog.livedoor.jp/sapporokun/archives/51018533.html

*Bike Shop CROSSROAD:尾灯
整備性といえばクロスロードは国内4メーカーの修理をするので 各メーカーを比べることができるのですがやっぱりホンダの設計は
http://blog.livedoor.jp/bikeshop_crossroad/archives/50167072.html

*美人OLの最新ニュース特捜最前線!:スポーツ・ユーティリティー・・・
ホンダクロスロードは四角くて大きなタイヤを装着したクルマの形、そしてそのネーミングから分かるようにクロスロードは
http://yahoonewnews.blog94.fc2.com/blog-entry-533.html

*ホンダ営業マンのS2000:クロスロードで海水浴へ!?!?
午後にみんなで「クロスロードで海水浴へ行こう!!」をテーマにせっせと飾り付け作業〜〜!まあ海水浴場のイメージには
http://blogs.yahoo.co.jp/umigames2000/48603525.html

*ちわわせ堂「もくんち2」:もくのクロちゃんって?の巻
ホンダのクロスロードって言うなりか? ふぅ〜ん(・・)☆えっ。今日からこの車に乗るの!エアバッグやABSついてるなり!
http://plaza.rakuten.co.jp/mokunchi/diary/200707020000/

*ホンダクロスロードでジャンルを超える:ホンダクロスロードとは
ホンダクロスロードは毎日の生活の様々な場面をより積極的に楽しみ、枠にはまらない新しい生活へと誘うクルマを目指し開発された。
http://xn--pckuat1i0d7a.sblo.jp/article/4573569.html

*ほいだもんで:クロスロード試乗
ついに新車購入計画を正式に発動。ディーラーに行ってやったさ!クロスロードをチェックして...ってか相変わらずホンダの営業力って低すぎるな。
http://blog.so-net.ne.jp/kasuya/2007-07-08-1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2007年5月31日収集分=

*ヤコブン伍長&青エスクの森林行軍日記:ホンダ クロスロードの試乗・・・
ホンダクロスロード の試乗記がyahoo自動車にUpされてました。動力性能や乗り心地は人によって充分と感じるレベルが
http://wonfei.at.webry.info/200705/article_16.html

*車楽(SHARAKU):クロスロード(ホンダ)
今の時点で1番の候補がホンダのクロスロード1.8 2WD シルバー ウレタン無塗装で車両価格が200万弱です、
http://blog.livedoor.jp/susukiatusi/archives/50788413.html

*樋爪日記:クルマの交わる点
っと思っていた矢先、飛び込んできた新生がホンダのクロスロード。あのがっしりした外見は見た瞬間一目惚れしましたよ。
http://blog.goo.ne.jp/n-city/e/1bdb6a24785e36b6e3c8ffcead6bd093

*ヨシキ・ログ: 5/21の傍観車
最近のクロスロードのスマッシュヒットにも表れていますよね。聞くところによるとあのクルマ、ホンダでは然程期待していなかったといいますから、
http://yoshikit2.air-nifty.com/go/2007/05/521_9aa5.html

*☆BOSSの部屋☆:自己満・・・
先月、発売したばかりのHONDA CROSS ROAD(ホンダ クロスロード)を購入しました。今や、低燃費の時代なので
http://plaza.rakuten.co.jp/qnxcf183/diary/200705220000/

*映画好きで悪いか!今度は裁判だい!!:クルマの話・・・
ホンダ・クロスロードこの無骨なデザインがイイ!!1.8?なら200万円以下で買えるし・・・あまり走ってないのもイイ!!
http://ameblo.jp/u-kkk/entry-10034515141.html

*DRIVING〜DiaRy of racIng deVelopment IN Grid:ホンダ クロスロード
試乗したクロスロードですが、見た目はすごく四角い感じ。私の好みは曲面多用したデザインが好きなのでぱっと見の印象は、
http://blog.goo.ne.jp/sekia0604/e/e418d8930f2926d21dd91710a9ddee25

*瞑想スタンドプレー:ホンダ クロスロード
先日発売された、ホンダの新型車「HONDA CROSSROAD(ホンダ クロスロード)」の売れ行きが意外に好調みたいねー。
http://blog.livedoor.jp/masterthief/archives/54393364.html

*のくた〜んな日々。:肩と脇腹と腹筋と太ももが痛い
ホンダのクロスロード買おうかと少し前まで思ってました(>ヮ<)似合う似合わないは別として。金?足りません100万ほど
http://blog.goo.ne.jp/th19/e/830b953870144bfbfa2f00ea82f554bb

*どたばた日記:ホンダ/クロスロード 購入。
買ったHANAKO(江ノ島/鎌倉特集)に、クロスロードの記事が。。おー。最近の車には珍しく、カクイねー。
http://blogs.yahoo.co.jp/kijimaru3/49161943.html

「クロスロードは最新のSUVとして設計されているそうです。死角を減らす為に助手席側には2つのミラーがついています。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:国産車:ホンダ | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月31日 17:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?