クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: アウディA8 AUDI A8 (アウディ)

 
new3service400x81.gif
 

アウディA8 AUDI A8 (アウディ)

「アウディA8 AUDI A8 (アウディ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「アウディ最上級サルーン!!外観、内装、装備、走り、どれをとっても最高級セダン!!これは凄いですね。」



=2007年8月29日収集分=

*スポーツスター情報交換所:アウディA8納車!
アウディA8納車しました。といっても、もちろん僕のではありません・・・一緒にアウディディーラーに行ってきました。すばらしい!の一言です。
http://blog.livedoor.jp/sportster320/archives/50711723.html

*Journal intime de CAMUS:6台インプレッション
【アウディ A8】1年目 3,000km 何故か、このごろこの車が一番しっくりときています。人馬一体というような不思議な感覚に包まれます。
http://camus.air-nifty.com/monde_de_camus/2007/06/post_2c5a.html

*daisuke's:帰宅
宿泊したホテルの前にアウディA8が鎮座(展示)しており、受付カウンターも設置されているのに、
http://blog.goo.ne.jp/dai1998/e/978fccb9ec51f3b09f1cc40f30197907

*面白い・楽しい大人の輸入車ライフスタイル:アウディ
『(アウディのフラッグシップ・モデルであるA8。その先進テクノロジーと卓越したデザインをに包まれたラグジュアリースポーティな走りは、
http://blogs.yahoo.co.jp/sankou87782000/12599422.html

*超ユーザーレポート!:アウディというメーカー
アウディですが、今は非常に良いクルマを作っています。今のA8なんて非常に良いクルマではないでしょうか?
http://blog.so-net.ne.jp/less-is-more/2007-07-25

*クルマ屋おやじの気まぐれ日記:アウディA8タイミングベルト交換
アウディA8のタイミングベルト交換のご用命を頂きました。アウディはフロント周りを外すので、大掛かりに見えます、
http://blog.goo-net.com/kknet/archive/465

*図書館に行けたら トランスポーター2
Audi A8に乗り、常にダークスーツを身に纏い ネクタイを締めた冷静沈着な男、フランク・マーティン。
http://blog.goo.ne.jp/sigureice/e/b8363a86a4f9777296d6fd88d3a04833

*A8 Shores @ Audi:オイル
アウディの理屈によるとエンジンオイルは 15000キロ交換せんでいいとのことで、うちのA8も あと3000キロある。
http://a8shores.blog104.fc2.com/blog-entry-11.html

*(LUSSO JAM):AUDI A8 サーモスタット交換
アウディA8 4.2 クアトロが走行中ぐんぐん水温が上昇するようになり、サーモスタットの固着と判断、入庫しました。
http://www.lussocars.com/jam/2007/08/audi_a8_1.html

*輸入車のススメ:アウディS8 1
世界最高のスポーツビッグセダンは間違いなく、アウディA8と断言できそうです。正確なハンドリング、絶大なパワー、
http://blog.livedoor.jp/bridgehk/archives/50942841.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「アウディの最高級モデルとされるA8。映画では黒塗りのA8が出演(?)していてとてもカッコイイですね!惚れ惚れしちゃいます!!」

=2006年9月26日収集分=

*a passion for cars:real Dubai 1
さて約2ヶ月ぶりにまたしても行ってきましたDubai。今回は少し奮発してレンタカーにアウディA8LW12-6.0をチョイスしてみました。
http://blog.goo.ne.jp/icecoltd/e/aad6b68efc8f3b65d0600d02252e9c40

*バッカスの小屋 : トランスポーター2
コレ観ると アウディのA8(W12)が欲しくなります(゚▽゚*)ニパッコレなんですが クールに速いって感じで 痺れます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
http://bacchs0707.exblog.jp/3620966

*oaの恥晒しルーム:ドリドリー
アウディA8のカーチェイスも結構迫力ありましたし。いくらフルアルミボディで大きさの割には軽量だといっても、大きなボディのアウディA8が
http://blog.goo.ne.jp/oa86rs/e/da2c116fb1e1fe784e313c5bf88f7726

*外国の車、日本の車で人気の世界の高級自動車の紹介:アウディ A8(外国車)
トッププレミアムセグメントに位置するアウディA8。全長約5m×全幅約1.9mの威風堂々としたボディに、駆動方式は伝統のクワトロシステムの
http://firephneix.blog56.fc2.com/blog-entry-15.html

*Journal intime de CAMUS: AUDI A8
A8 4.2 Quattroを試乗させていただきました。ひょんなことからの試乗でしたが、正直言って後悔しました。(笑)
http://camus.air-nifty.com/monde_de_camus/2006/07/post_57dd.html

*暇つぶし : 旅の友
代表はSLや745なんかじゃなくて最新のアウディA8なんだそうである。サス、AT、ブレーキ、4駆システム全てが完全電子制御で凄いらしい。
http://ahook.exblog.jp/5412272

*アプログ:[社員日記] アウディ
今日はいきなりですが、個人的にビッグニュースです!ついに新車を購入しました!その名も「Audi A8 W12」!
http://blog.livedoor.jp/aprog/archives/50490489.html

*New york Underground Rowing Association : Yes, he can drive
車は黒のアウディA8 6.0クアトロ、これまた図抜けてかっちょいい。アウディはなんとなくボルボよりしょぼいイメージがあったのですが、
http://masa0213.exblog.jp/4061012

*ファリシティー日記in名古屋:トランスポーター2とレクサスの話題
アウディA8に主人公が乗り換えているとのことです。A8は実際に走っているところ見たことがないですが、
http://blog.livedoor.jp/gzn00022/archives/50736513.html

*輸入車のススメ:A8は凄い!
「こんなに安定していたら、そりゃ飛ばせるでしょ!」思わずそう言ってしまいたくなるようなアウディA8の走りに、感服しました。
http://blog.livedoor.jp/bridgehk/archives/50594676.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年5月18日収集分=

*事事砲弾 on PURE GOLD!!:高級感の無い高級車=レクサス
その展示会で一番のお気に入りはアウディA8。ベンツで言う所のSクラスで、外見はしょぼいんだけど
http://ameblo.jp/jijihoudan/entry-10008913813.html

*限界CT9A:A8
AUDI A8のワイパーが突然動かなくなってしまった、なんでだろか、ヒューズ調べても
http://r34gtr2000.blog8.fc2.com/blog-entry-62.html

*ツヅル:クワトロな生活−¥14,800,000を試す
金曜日の北國新聞朝刊に掲載されていた、「Audi A8 試乗会」の広告。
http://blog.goo.ne.jp/noriowebh/e/2c03b5b52df679a35c439dcd854e0319

*2人と1匹、ムンバイ日記:2006/04/13 アウディ発見!
本屋をぶらついていると・・・なんと、アウディがあるじゃないですか。しかもレアなA8。
http://blog.so-net.ne.jp/masakono_munbai/2006-04-13-2

*ZRX日記:Volvo for life その3
運転していて面白いのはアウディ。アウトバーンで車が好きそうな人はA8あたりに
http://blog.livedoor.jp/balboaisland/archives/50488161.html

*仕事をさぼりながら5000万を運用するブログ:日記
昔は結構クルマ好きだったんだけど。その中でも一番いいと思ったのはAudiのA8。
http://blog.livedoor.jp/mogukomoguko27/archives/50444549.html

*備忘録:こんな車に乗りました
内装がこんな車に。Audi A8 Lというアウディの最高級車に。 私がVIPだからではなく、
http://tictacbibouroku.blog62.fc2.com/blog-entry-25.html

*せん無い事・・も無いBlog:トランスポーター2。
今度の愛車はアウディA8。 何でも運ぶ運び屋なのに、何でも入らないセダンを選択するところが
http://blog.goo.ne.jp/sonoma720/e/d17f175bbcf8f36f998e1ea17ca8c241

*Jump up always ! <仕事と遊びとQX56のBlog>:Audi Tuned Car by Abt
個人的には、AUDIではA8が好きでして、いつか乗りたいな〜。超高級セダンなのに、なんと、4WD !
http://ameblo.jp/leonard/entry-10012445743.html

*ULTIMATE BREAKS N' BLOGS:AUDIへ
AUDIをチョイス!となりました。そこで、A8だと1000万越えで予算オーバー。
http://blog.goo.ne.jp/ontheedge_001/e/da175cb2f1bb7b33daf5e18e3264c242

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:外車:アウディ | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月18日 15:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?