クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: BMW7シリーズ BMW/SERIES7 (BMW)

 
new3service400x81.gif
 

BMW7シリーズ BMW/SERIES7 (BMW)

「BMW7シリーズ BMW/SERIES7 (BMW)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「外観はBMWらしい個性を備えると同時に堂々たる風格の「7シリーズ」。一度は乗ってみたい車ですね。」



=2007年9月4日収集分=

*超ユーザーレポート!:なぜかフルサイズセダンが欲しくなってきた
安くてよいクルマを買いたい。安くて、となると最初に出てくるのはBMW7シリーズ(E38)だろうな。
http://blog.so-net.ne.jp/less-is-more/2007-07-30

*カスタムカーオーディオの勧め!!! :夏休みらしく
BMW7シリーズ納車させて頂きました。リア用(お子様専用)モニターの取付。ステーでの取付ですが生憎この車にはフィットしなかった為加工しました。
http://sokudokun.exblog.jp/6088719/

*下町のパンを食べてみませんか?:ロールス
BMW7シリーズが世界一売れている都市は上海。最近の中国では高価なフォーマル車が売れているそうです。
http://blog.goo.ne.jp/palette_kona/e/541c9f832115eb1555091d8b6df0e279

*From Shanghai To The World:お金持ちって
BMWの7シリーズは、ばんばん走っているし、ブランド店では、中国人が普通に、ブランドものを買っています。
http://blogs.yahoo.co.jp/star_of_shanghai/793453.html

*COLKID プチ日記 二期倶楽部
BMWは7シリーズばかりで、少々肩身の狭い思いをした(笑)こういう思いをするのは久しぶりだ。やっぱりお客さんの層が違うかな?(汗)
http://blog.goo.ne.jp/colkid/e/da81fe4c03140d1046def7bf488b4f20

*エイアンドピープル Blog:習癖。 By Asai.
半年前よりさらに新車のベンツや5、7シリーズのBMWが多く街を行きかっている様を目のあたりにして圧倒されました。
http://blog.livedoor.jp/a_and_people/archives/51084385.html

*けんたんとゆかいな仲間たち:地球の未来を乗せて・・・
水素自動車がBMW社から量産されます。現行7シリーズをベースに『Hydrogen7』を発表しました!!
http://blog.livedoor.jp/kenchan1529/archives/64652510.html

*AV嬢みぃの独り言:たまってた聞いてほしいことたち(笑)
買った車のお金の残額を支払いに行って、とう×02、20日の週に納車されます みぃの買った車ゎ、中古ですがBMWの7シリーズ。
http://ameblo.jp/aitoyuine-mk/entry-10043884540.html

*Doblog - いじる阿呆に乗る阿呆 -:ペニンシュラホテル専用BMW
9/1に日比谷にオープンする超高級ホテル『ザ・ペニンシュラ東京』ですが、BMWが専用車を納入したそうです。もちろん7シリーズですが、
http://www.doblog.com/weblog/myblog/35283/2619370#2619370

*ピースな日々:9月になりましたね
新車が夏に納車だったと聞いていたので挨拶より先に「車どこ??」と聞いてしまいました いやぁ〜かっこいいね BMWの7シリーズ 
http://ameblo.jp/pnews-days/entry-10045499271.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年9月29日収集分=

*クルマニア:BMW 7シリーズ ピックアップ
BMW7シリーズのpickupの写真です。非常に珍しい^^;ホイールベースも長くなっているのでストレッチリムジンを
http://car-sp.com/archives/50631501.html

*Deprive: Who`s protest you!!!!!!!!
当然7シリーズの高級車だけあって内装は最高です。中も広いですし。中は、レザーシートで、いすがあったかくなったりするので
http://under-dogs.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/whos_protest_yo.html

*外国の車、日本の車で人気の世界の高級自動車の紹介:人気のBMW フラッグシップ7シリーズ
BMWの頂点に立つ7シリーズは、かつてはメルセデス・ベンツSクラスに大差を付けられていたが、ドイツでは最近、Sクラスを上回るほどの売れ行きを
http://firephneix.blog56.fc2.com/blog-entry-24.html

*低血圧ぜびうすのダカラドウシタ:強ええなユーロ!
BMWは値上げだとよ。最大で25万。とはいえ7シリーズとかか。うちには用事はねえな 爆死 にしても・・・10年前に比べたら・・・
http://blog.livedoor.jp/xev10us/archives/50504506.html

*ウエディング日記☆☆:JAF。。。
こんな小娘がBMWの7シリーズの車乗ってるのに驚いてまして。。。ソリャソウダヨネ・・・。馬鹿でかいんですよ・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/mutumi0216/19469087.html

*まほろのmahorog:BMWが水素自動車を世界で初めて市場導入
BMWから、水素自動車が販売されることになったようです。名前は「Hydrogen 7」。ベースとなっているのは、BMWの7シリーズです。
http://blogs.yahoo.co.jp/mahoro_hiki/1173803.html

*Less is More :水素、満タン!
BMWが来年春より水素自動車を投入するとプレスリリースされた。しかもBMWの大型7シリーズで導入だそうだ。
http://architect3002.blog25.fc2.com/blog-entry-103.html

*MIGIWAのパースぺクティブ:さすがBMW
BMW 7シリーズの水素エンジン車が市場投入!とうとう水素エンジンが市場に出てきました〜。日本に導入するかどうかはわかりませんが…。
http://blog.livedoor.jp/skydog5150/archives/50514058.html

*学習塾講師の独り言:BMWが水素自動車
BMWが来年から水素自動車の販売を始めるみたいです。ヾ(*゜ω゜)7シリーズがベースらしいのでかなり高級・・
http://ameblo.jp/yushinjuku/entry-10017246042.html

*Fun To Drive:7シリーズのタクシー
BMWはというと・・・見付けました!写真はオランダに行った時のヒトコマ。なんと7シリーズのタクシー!!ちゃんと屋根にアンドンが載っかってます。
http://blog.goo.ne.jp/gaban-spice/e/413cb8e77b4f416ea52ab0d0fa7cc340

「BMW 7シリーズはサイドブレーキがオート化されているそうです。自動でサイドブレーキがかかるなんて凄いですね!」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年7月5日収集分=

*Diary of Polo 9N GTi:「ドイツ車大好き」は遺伝する!?
親父が大のドイツ車好き。というかBMW好き。7シリーズを愛し続け、今は現行745iです。この7シリーズに乗ると、
http://blogs.yahoo.co.jp/forest_yousei/3788126.html

*車の仕組みとか・・・:BMWはやっぱいい!!
今回は、BMWの7シリーズです。そんでこの車は、760Liという車です。先日この車に試乗してきました!!
http://blog.goopassport.com/masayoshi_chiba/archive/27

*N.K.V.@BFL-7: 初めてのブログ!!
私の愛車から紹介させて頂きます!BMW7シリーズ・E38購入して一年と八ヶ月ぐらい車体購入+改造+修理で既に四ケタ金額に(T_T)/~~~
http://pub.ne.jp/BFL7/?entry_id=159242

*1ヶ月2万5千円以内でBMW740ライフを楽しめるのか?!
BMW7シリーズの後席に座っています。身長185センチの私でも余裕があります。オーナードライブをされる方は、あまり自分の車の
http://blogs.yahoo.co.jp/candy735528/36030083.html

*空とクルマとガレージと: 750iLという車
私が乗っているのはE32型と呼ばれるBMWの先々代の7シリーズです。義父が新車で買ってずっと気に入って乗っていたものを
http://bokuno.cocolog-nifty.com/house/2006/06/750il_d62b.html

*COMPLEX ANALYSIS 4 <北海道 観光写真ギャラリーサイト> 7シリーズはまだ早い!? 〜BMW 750i〜
BMW750iに乗ってきました。11,000,000円するこの7シリーズ750i。そんなクルマでもカンタンに1人で自由に
http://ca4.livedoor.biz/archives/50225328.html

*ニョッキ。: 新型BMW7シリーズ
ところでBMWの7シリーズ、見たことありますか?2001年のモデルチェンジでとても斬新なデザインになり、
http://buffer.txt-nifty.com/blog/2006/06/bmw_5d22.html

*La La La Z4 〜 BMW Z4 BLOG!!:まっ、まぶたが光ってる〜!!(^^;
先日、会社からの帰りを駅に向かって歩いていたら、BM7シリーズの車がウィンカーを出して曲がってきました・・・。
http://blog.goo.ne.jp/araz4/e/6150b69126d567cc83f53a4e52970485

*日々の生活:休日
先輩は34歳ですが、なんとBMWの7シリーズを所有していて、BM好きな先輩です。…さすがに7シリーズは高級感が違った!!
http://blog.livedoor.jp/loudness_kouichi_spirit/archives/50447246.html

*Golf5でいきま〜す。。。:こりゃすごいかも・・・・。。。
BMW7シリーズカッコいいですね。。。路上駐車しててもなんかはまりますよね!!!って感じたのもあるのですが・・・・
http://blog.so-net.ne.jp/golf5tr/2006-06-27

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年3月31日収集分=

*チカブログ。:いつかは・・・BMW7シリーズ!!
夜、国道246号線を通ってまして、あおられましたぁ〜〜あおられるの嫌いです(・ε・)プップクプー
http://blogs.yahoo.co.jp/layla_chika/27084337.html

*PSY−YU−記:「ほんならあんた一生BM乗れんな(かわいそうに)」と母
この車、中古車なんですが、非の打ち所が無いと思いません? 打ってみてくださいよ、なんなら。
http://psyyuki.blog35.fc2.com/blog-entry-42.html

*Dear Wonderful World 〜 Photo Diary:長期?休暇終了
BMWの7シリーズ持ってる友人がいたので乗っけてもらっちゃった(^^)v BMWは快適でした☆
http://imamublog.exblog.jp/2916816

*ブログらかす:ロックン・ローラーになりたい……?
仕事で知り合ったロックンローラーと食事をした。今日が3回目の食事会である。初めて2人だけで食事をした。
http://blog.goo.ne.jp/racas/e/f566870f22dafd0257f9bfbbdb67b920

*BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ:BMWとラクダ
水素モデルであるBMW 750hLと一緒にラクダです。どちらも水を蓄えるという意味でしょうか。
http://bmw.jugem.cc/?eid=3744

*雑記帳:水素自動車
2000年には第5世代となるE38をベースとした750hLを量産を念頭に置いたシリーズ生産車として発表しています。
http://m2500.blog39.fc2.com/blog-entry-40.html

*脳の声。:頬を刺さない夕方の山手通り
おお、スムーズだ。いいぞ。とか思いながら渋滞をなんとかして楽しもうとしているわけです。
http://blog.livedoor.jp/shuya55/archives/50086957.html

*Evening Sky Engine 【クルマポータル情報ブログ(国産・輸入車 BMW)】:【BMWコードナンバーは「E」から「F」へ】
E87,E90,E91などBMWの長年続いたコードナンバーが次期7シリーズからFに突入するそうです。
http://eveningsky.livedoor.biz/archives/50358175.html

*自動車ドレスアップ.NEO:VIPカーとは?
もっとも、そんな自動車の状態から売られている自動車は私達にはちょっと手が届きません^^;
http://dressup-car.seesaa.net/article/15643634.html

*M小林の日々思うこと:F1 オーストラリアGPにて
official supplier-carとしてM5、550i、7シリーズも供給されるのだそうです。
http://m-kobayashi.cocolog-nifty.com/data/2006/03/f1__6785.htmlhttp://blogs.yahoo.co.jp/layla_chika/trackback/1014091/27084337

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:外車:BMW | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月31日 21:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?