クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: スピアーノ SPIANO (マツダ)

 
new3service400x81.gif
 

スピアーノ SPIANO (マツダ)

「スピアーノ SPIANO (マツダ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。《新車チェック/購入検討⇒

「スピアーノはイタリア語で「広い…」の意味だそうです。軽だから小回りもきくしチョイ乗りに適しているし維持費も少なくてすむね!」


=2007年7月20日収集分=

*今日も、明日も、明後日も。:まず、はじめに!!
マツダのスピアーノ!!の 改造点から書いていこうと思いマース♪まず、納車時に自分では穴あけが面倒になるであろうと思い、
http://blogs.yahoo.co.jp/hidetocts/14056188.html

*チナモ事変:マツダ スピアーノ 退院
昨日、我が家のスピコがマツダ病院から帰ってきました〜!!!!元気を取り戻したようです(^^)vよかった、よかった。
http://chinamo0726.blogspot.com/2007/05/blog-post_19.html

*車の中のホームレスとその彼女:代車
実際、ちっちゃかったらどうしよ?(°д°;;)と思ったりもしましたが…代車はマツダのスピアーノでした。♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
http://ameblo.jp/jinakenyan/entry-10034823810.html

*オレ4号店いくよ:マツダ、スピアーノ
そして、「一部改良、新モデル追加」このタイトルに心奪われた理由は スピアーノのグレードには「MT4WD」が無かった、
http://blog.so-net.ne.jp/pia86/2007-06-01-3

*ウジタオートサロン=早川慶太のひとりごと=:直近のエアコン修理事例
マツダ・スピアーノ *エアコンが効かない 急にエアコンが効かなくなった!とのTEL。 急にっということはガス不足でもなさそう??
http://www.ujita.co.jp/blog-hayakawa/2007/06/post_13.html

*MIKI☆DAY:車
どんなキモい車が待ってるのかと思ったら〜!
めちゃ可愛いじゃない☆マツダのスピアーノ?とかいうやつ。ミキチャンのタイプ☆めちゃ状態イイよ〜
http://ameblo.jp/miki0804/entry-10036291051.html

*tomoのさすらいの熊猫野郎(仮):今日は奥さんの車すぴあ〜のくん・・・
今日は奥さんの車すぴあ〜のくんの車検の為、修理屋さんに行って来ました。(笑)私の説得で購入したすぴあ〜のくんも2回目の車検です。(笑)
http://blog.so-net.ne.jp/tomo-pandaclx4x4/2007-06-11

*車好きのmegmeg日記:今日の車の話
今日は、スピアーノを返却に行きました。その後、喫茶店でモーニングを食べながら車の雑誌を読みましたが・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/megmeg515/diary/200706170000/

*公園に行こう!:スピアーノに乗ってみました
今回は、母の『スピアーノ』を借りました。正直、あまり期待してなかっただけに乗ってみて驚きました(^_^;)
http://plaza.rakuten.co.jp/kouen8289/diary/200706180000/

*紙飛行機の日常:有休
来年頭で車検切れなので、そろそろ候補を絞って次の車を探してたり。(あえて、マツダでOEMでスピアーノというチョイスもアリか?
http://paperplane.blog6.fc2.com/blog-entry-518.html

「マツダ・スピアーノは装備も充実していて、親しみやすい外観と心地よい室内空間が特長の軽自動車ですよ。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2007年4月21日収集分=

*可奈chanの日記:うさぎチャン♪♪
今日車が届きました(≧∀≦)ラパン仕様のスピアーノ☆名付けてラピン号です♪♪ぶつけないように練習しなきゃ!
http://blog.livedoor.jp/kanachan1105/archives/52810510.html

*ロマンティック食堂:夢中に〜させ〜て〜
ラパンの新しい色、かわいいなぁ。あとスピアーノもかわいい。去年の夏に乗ったけど、内装がこれまたレトロでかわいい。
http://kounko.blog2.petitmall.jp/blog-entry-160.html

*愚痴部屋:隣人
今月に入ってからだったと思うが、コーポ内に新しい家族が加わった。その家族がはいってから結構苛々することが増えた気がする。
http://yaplog.jp/hanano_oto/archive/5

*Honey&bee:愛車紹介!マツダ スピアーノ☆
平成15年4月購入、マツダ スピアーノちゃんで〜す♪走行距離、約32,000kmと、わりと少な目。一昨年買ったダンナの車の方が走行距離が多いくらいです^^
http://blogs.yahoo.co.jp/may_brenda2000/1631459.html

*なんとなくブログ改:千葉ドイツ村2
行ってきましたドイツ村!今回は16台のラパン&スピアーノ&青いのが集まりました。楽しかったでーす。
http://blog.goo.ne.jp/shoichi7123/e/5cd8d200938e1e1e4840daa8ee31909f

*pureorange13:やっとZ
でも古いPorscheにも一度で良い(良くないヨ!)から乗りたい。ま、今のフェアレディZ+スピアーノの二台体制? だって贅沢だよね? お金も無いのに。
http://plaza.rakuten.co.jp/pureorange13/diary/200703310000/

*車好きな人へ トヨタ TOYOTA ニッサン 日産 NISSAN ホンダ HONDA audi アウディ BMW mercedes-benz メルセデスベンツ alfa-romeo アルファロメオ MAZDA マツダ:マツダ スピアーノ
スピアーノはスズキアルトラパンがベースのOEMモデル。エクステリアはクラシカルなイメージの箱型フォルム。
http://we-love-car.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_185a.html

*のんびり、のんびり・・。:Hello!!My New Car
実はこの車は、、昨年の夏ごろから、いつもお世話になってる車の修理屋さんの数少ない売りに出されてる車だった。
http://gracchi-gramichi6572.269g.net/article/4071154.html

*+来夢瑠だぁーい好き+:保険・・
2月の末に息子が車の免許を取った時に、30歳以上の年齢制限から全年齢へ変更しました。スピアーノに車両保険を入りました。
http://happy.ap.teacup.com/ramurudaisuki/96.html

*わたしのブログ:車売ってきました〜
車って2〜3月に売ったほうが買い取り価格がいいそうです....残念!そこまで考えてなかった....新卒者が買うからね
http://plaza.rakuten.co.jp/sumomosan/diary/200704150004/

「スポーティーな顔つきとインテリアの質感が良いですね。スイッチの触感まで吟味されており、安っぽさは感じられません。ドアの開閉音も上質ですよ。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年8月23日収集分=

*★ORIOの気まぐれ日記★:ジャ〜ンッ!!
ついに届きましたっ見て見てっアタシの新車これはマツダのスピアーノですかわいいでしょ早速初心者マークをつけてスピアーノでお出かけ
http://blog.goo.ne.jp/orio-channel/e/89fbae32efdaaa2aa3bb1cbb96990801

*tea sugar:車買いました。
車買いました。次は何だっけ?ん…? 結局スピアーノです。 ラパンの類似品かとおもったらおとうちゃんが一緒らしいです。
http://tukiko911.blog62.fc2.com/blog-entry-70.html

*綾瀬、ヒトリゴト。:ショック!!
最近買った私の愛車マツダ・スピアーノスズキのラパンと同じ型の車です皆に「車なに買ったの」って聞かれて「マツダのスピアーノ」って答えても
http://ameblo.jp/ayase-blog/entry-10014533928.html

*よねっちわーるど:オーディオ交換
今日は、先輩のNEWマシーン、マツダスピアーノのオーディオを取り付けてあげました。このスピアーノはSSという最上級のグレードなんですけど、
http://yonepolo.blog46.fc2.com/blog-entry-148.html

*ちびっくの気ままな日記:洗車&悪魔実装(ぉぃ
泥だらけのスピアーノがかわいそうで・・・・泥もなかなか落ちないほどこびりついていたので、水洗いの予定がシャンプーまでしちゃいました。
http://blog.goo.ne.jp/chivic1017/e/e0204b263dde4694c5f102fa63fa8bab

*chou*ひとり言:祝━(゜∀゜)━! !
本日、monの愛車「スピアーノ(ラパンと同じ車です(*^-゜)v)」が30000キロを突破いたしましたぁ〜o(>∀<)o
http://blogs.yahoo.co.jp/monpotechi/15154059.html

*☆まるのブログ☆:まとめて書いた★
家の車が納車☆「スピアーノSS」悔しいけど速い!!かわいい顔してなかなかやるわー早速オーディオを取り付けた☆
http://blog.goo.ne.jp/maru787b/e/80bc3637a0c6eaa0ae04e5246c59590b

*酒と泪と男と:勝毎花火大会!!レイ〜ラ〜!!
スピアーノちゃんは16年の5月頃に購入し、2年と3ヶ月ほどの付き合いになります。走行距離は4万3千キロを越えております。
http://ameblo.jp/nori0004/entry-10015891158.html

*航海日誌:洗車終了!!(写真多数)
ピッカピッカの一年生ですよ。シルバーのスピアーノ、かっちょいいでしょ?!スポーティーな感じで。
http://blog.goopassport.com/skyfishship/archive/444

*To All Tha Dreamers:1択
貧乏なのでローンを組みましたが利子って結構あるもんだと驚きました。スピアーノだけで150万して別途40万が利子との事。
http://blog.livedoor.jp/sould_out_cru/archives/50237141.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:国産車:マツダ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月23日 22:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?