クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: ミラ カスタム MIRA CUSTOM(ダイハツ)

 
new3service400x81.gif
 

ミラ カスタム MIRA CUSTOM(ダイハツ)

「ミラ カスタム MIRA CUSTOM(ダイハツ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「外観は飽きがこないデザインで、室内も広々としており、ゆったりとくつろげます。特に女性に人気があります。」



=2007年7月26日収集分=

*アタシイケテル?:3/5日の日記
いろいろ悩んだ末に、まだまだ女の子なので(?)可愛らしいミラカスタムに決めました いやぁ、長い道のりでした。
http://ameblo.jp/nana-sac/entry-10027257205.html

*蛇口からポンジュース:試してみる。
本日の試乗はダイハツのミラカスタム!「オトナがキュンとくる。」とCMしている車です。私もダイハツの車を所有しておりますが、これはイイ!
http://ameblo.jp/8286/entry-10028327679.html

*煌:マイカーローン
来月、新しい車が納車されます いろいろ悩んだ結果、ダイハツのミラカスタムRSにしました。元ヤンにもキュンときた(笑)
http://ameblo.jp/saorinesan/entry-10029176642.html

*コウヤのブログ:おっきい買い物
一応新車ダヨ。ダイハツのミラカスタムくんダヨ。低燃費ダヨ。ガソリンがレギュラーでイイんダヨ。
http://blog.livedoor.jp/koya1021/archives/53564852.html

*なおころんの子育て&懸賞日記:大きな買い物しましたぁ〜
今日ダイハツでミラカスタム(YOUさんがCMしてる車だよ)契約しちゃいました〜♪あんま値引きの駆け引き得意じゃないけど頑張ったよぉ〜〜
http://blogs.yahoo.co.jp/nanao35/2788788.html

*ココロのままに…:ついにお目見え♪ ミラカスタム
今日は、待ちに待った“納車日”!ってことで、今日から、生活を共にすることになった我が愛車は、ダイハツのミラカスタムRS。
http://blogs.yahoo.co.jp/mittaroman/31879516.html

*トリスタンとベイオウルフ:自動車・即決物語
昨日ディーラーさんに行ってきた。で、なんと1日で決めてきちゃいました!!ダイハツのミラカスタムX(2WD/CTV)で。
http://tabaaki.exblog.jp/6232406

*我道忘時抄〜誰も知らぬパンドラの匣のロマネスク〜: クルマで、もっと・・・
軽自動車部門での7車種の中では、ミラカスタム(ダイハツ)が、コンパクトカー部門での8車種の中では、
http://tenkomori-way-nifty.cocolog-nifty.com/okawari/2007/06/post_258d.html

*トリスタンとベイオウルフ:車がやってきた
今日は納車の日!3週間待ってとうとう来ましたよ、ダイハツ・ミラカスタムX!やっと車を手にれた(しかも新車!)のはすごくうれしいのだけど、
http://tabaaki.exblog.jp/6371014

*いつの日か万里の長城へ ...:新車
車、買いました。ダイハツ・ミラカスタムターボ。全部でジャスト150万円でした。最近の軽は高いですね。
http://pinchuan.blog57.fc2.com/blog-entry-70.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2007年5月21日収集分=

*コウヤのブログ:おっきい買い物
ダイハツのミラカスタムくんダヨ。低燃費ダヨ。ガソリンがレギュラーでイイんダヨ。ソコちょい嬉しいのダヨ。
http://blog.livedoor.jp/koya1021/archives/53564852.html

**なおころんの子育て&懸賞日記*:大きな買い物しましたぁ〜(^^)
今日ダイハツでミラカスタム(YOUさんがCMしてる車だよ)契約しちゃいました〜♪あんま値引きの駆け引き得意じゃないけど
http://blogs.yahoo.co.jp/nanao35/2788788.html

*My Spring Never Comes…:帰。
ウチと同じグレード同じ色のミラカスタム見つけました。んまぁウチはアルミも純正だけど標準装着のとは違うし
http://blog.livedoor.jp/i_am_made_in_japan/archives/50946918.html

*LOVE SICK-NESS:正解は…
ミラカスタムでしたwキーフリーシステムめっちゃ良いね!楽々だゎ(*ノω`)ミラカスタムだからミラ香ですよ(笑)
http://yukima.blog12.fc2.com/blog-entry-833.html

*3 CORD 4 POINTS DIARY:由由しき問題  のん
新車ミラカスタムぶつけてしまったとです。バックで出ようとして思い切り人んちの車にゴツンとね。バイト行く前、いつも車とめてるとこで。
http://blog.livedoor.jp/nnmn7933/archives/50532285.html

*ペキと一緒:こんにちは ミラカスタム
本日、納車♪いいねぇ 見てると好きになってくる。色も不安だったけど、これで良かったと納得。時代が違うとは言え、
http://hanapetya-214.at.webry.info/200704/article_5.html

*ココロのままに…:ついにお目見え♪ ミラカスタム
今日から、生活を共にすることになった我が愛車は、ダイハツのミラカスタムRS。私自身、特に車に凝りはないものの、
http://blogs.yahoo.co.jp/mittaroman/31879516.html

*万華鏡:オトナが、キュンとくる。
今までは 普通車に 乗ってたんですが 今度は 軽四にしたらしいです。買った クルマは ダイハツの ミラ・カスタム。
http://blog.goo.ne.jp/kanbow/e/b5811f87f77be9ed1f0b1bc36d3e21cc

*SCARLET:ミラカスタムになりました。
今日はダイハツいってきました。タダ見に行くだけなのかと思ってたら…あれよあれよという間に契約してました。
http://blog.goo.ne.jp/dior123/e/c1cd086816cebd7af942647e1af25d52

*だいがくだらだら日記:買った買った!
ミラカスタム(ターボ)買いましたがんばってがんばって2件目で8万ぐらい値切りました!合計180万くらい軽の割に高いですよ
http://blog.livedoor.jp/sinnosukebe/archives/50977496.html

「"大人がキュンとする車"というTVCMでも話題のミラカスタム。可愛らしい外観で低燃費なのも人気のひとつのようです。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:国産車:ダイハツ | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月21日 23:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?