クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: グランデプント FIAT GRANDE PUNTO (フィアット)

 
new3service400x81.gif
 

グランデプント FIAT GRANDE PUNTO (フィアット)

「グランデプント FIAT GRANDE PUNTO (フィアット)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「美しさ、堅実、華やかさを具現化したモデルで、運動性能は小さなパワーを活かしきって、キビキビ走らせるというイタリア車の伝統を守っている車です。」



=2007年10月25日収集分=

*Bevel Ducatiでレース 雑記帳2:ディーラーめぐり
グランデプントが置いてあったので、とりあえずチェック。カッコいいじゃない!安っぽい内装の質感や薄っぺらなドアの開閉感もいい。
http://blogs.yahoo.co.jp/mhrmakoto/3518044.html

* 「枝葉末節」:他人のクルマ選びに口を出す<後編>
現行のグランデプントは今売ってるハッチバック車で一番カッコイイと思うけど、いかんせんまだお高いでしょう。
http://hari-zou.at.webry.info/200705/article_12.html

*おきらくいんぱらさん♪: FIAT Driving Art Projectその3
ところでこのプロジェクトで使用されてるフィアット・グランデプントってどんな車なのかなぁ、と。
http://okiraku.type-b.net/article/46767783.html

*The World:「可愛い」だけじゃない
日本に来るとしたら、グランデプントのデュアロジック(セミAT)の仕様が最も妥当でねえかな、て気がします。
http://blogs.yahoo.co.jp/stealthtype/22471015.html

*コルレオーネ村でお昼寝を。:販売中止だって・・・
ネットで見つけた記事にあったんだけど、 グランデプントのMTって日本ではもう販売中止なんだとか。全然売れなかったからだって・・・。
http://blog.kansai.com/corleonesicily/435

*Favoriteな毎日を過ごしましょ♪くろきょん日記♪:牛歩?
私の愛車フィアット・グランデプント・テラは、牛歩のような走り。まだまだ長距離運転には自信がないので家の周りをちょこちょこ乗り。
http://kurokyon.blog56.fc2.com/blog-entry-322.html

*法隆寺のP&A:目からウロコ
私は5ドアのグランデプントがいいです。Aは妻と私、グランデプントは私と息子用!ノークラですがマニュアルミッションの楽しさを教えてあげたいです。
http://kirakunitanosiku.cocolog-nifty.com/170/2007/09/post_7fc7.html

*maki論【まきろん】:カーディーラー巡り
フィアット繋がりで、フィアットのお店『アルゴス』へ。グランデプント。プント乗りだった身としては、試したい車だ。
http://blog.so-net.ne.jp/maki-ron/2007-09-09

*嘘をつけ! 嘘をつけ! 嘘をつけ! ラリックマ
フィアットのグランデプントという車である.グランデプントは試乗もしてみたのだが,どうもハンドルとペダルの相対的な位置やらが体にしっくりこなかった.
http://blog.goo.ne.jp/kamekichi_2003/e/25fa9555fe5ffc23edb4b63fded11bd6

*豊橋自動車サービス工場 日記:走行距離!!
今日フィアットのグランデプントを試運転しようとした所・・・ハイ! 見事な8並びです 外の数字と違って、普通に車にのっている限りでは、
http://toyohashiservice.ti-da.net/e1759337.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「イタリア語で「大きい」という意味のグランデプント。スタイリングは洗練されておりインテリアも質感が高いとなかなかの評判のようです!」

=2006年10月19日収集分=

*MPC M@gazine Blog!:馴染みがウリ?
今日は新車をやろうと思いますが、自分としては珍しい?イタリア車、「フィアット・グランデプント」です。一番気になるのが頭に付いた「グランデ」の文字。
http://blogs.yahoo.co.jp/hiroshimapower/40217474.html

*goo-net お知らせブログ:フィアット グランデプント
まっ先に日本上陸を果たしたのは、95馬力の1.4L DOHCに6MTを組み合わせた1.4・16Vスポーツ。先代のHGTに相当するモデルだ。
http://blog.goo-net.com/info/archive/221

*パンダがうちにやってきた!: 6速マニュアル(グランデプント試乗続き)
グランデプントの6速マニュアル。僕は、6速マニュアル車に乗ったのが初めてです(^-^;僕のアナクロな5速マニュアル頭では、
http://digi-aqu.way-nifty.com/panda/2006/09/post_0020.html

*☆Diary -Go for it!- ☆:Grande Puntoを予約しました♪
今日はFIATの車、「グランデプント」予約してきました!ATで5ドア、色は紺です。本当は、赤か青の明るくはっきりしたきれいな色が良かったのですが、
http://blogs.yahoo.co.jp/phrgk887/1010564.html

*Dの食卓 〜おれさまのおかわり〜:ドア直ってません。
暇だったのでグランデプントの査定をしました、7月登録で2,000km走行で90〜140万円です。幅はありますがまあこんなものかな?
http://blogs.yahoo.co.jp/oresama1999rance/19456679.html

*TOoooo!!:イタリアンドリーム
タイトル画像の車で、イタリアメーカーFIATの「グランデプント」って車です☆とにかく外装がかっこえ〜!シンプルかつスタイリッシュ!!
http://blog.livedoor.jp/totor87/archives/50377727.html

*車輪歴 改 : イタ車
FIAT グランデプント君です。可愛い顔していますが、けっこう走りそうな顔つきをしておりまする。デザインはさすがイタリアですから、
http://f15bike88.exblog.jp/3806604

*まーい Favorite !:まるちゃんの車選び! グランデプント試乗〜
昨日、まるちゃんのグランデプント試乗がとうとう叶いました!アレーゼからグランデプントの試乗車が出来た連絡をもらったのは10日ほど前。
http://blog.livedoor.jp/ikat_gtv/archives/50715425.html

*Monsieur Blog:グランデプント
先週見損なったグランデプントを見にディーラーに行って来ました。最初これを雑誌で見た時は大きさがかなり大きくなったということもあって
http://blog.livedoor.jp/monsieur106/archives/50865295.html

*万歳!万歳!万歳! : FIAT Grande Punto 1.4 16V Sport
先週末の金沢行きの足になったY君待望の新車フィアット・グランデプントの登場です。まずは第一印象、デカイ!これで5ナンバーか!?
http://banzaidot.exblog.jp/3921427

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年7月6日収集分=

*X∞MULTIPLA : くるま:グランデプントみてきた
グランデプントが6/10国内発売になったというので、サイクリングついでにディーラーに立ち寄ってみてきました。
http://xmultipla.exblog.jp/3632108

*la mia cosa curiosa:グランデプント
グランデプントが日本にも導入され始めましたね。EUでの立ち上がりも好調な様で、EU圏内の車種別売り上げランキングで何年ぶりかでイタリア車が
http://blog.livedoor.jp/satoshi_328/archives/50352725.html

*流れを見つつ。:グランデプント、まだ引っ張りマス。
またまたグランデプントいきまーす。まだ写真があったので、オマケ編ということで。エンジンルームだ、ドン。
http://blog.goo.ne.jp/smartka/e/35c4bca3a1e5e22d867223379d53f376

*思い立ったその時に…:フィアット グランデプント
先日入手した「フィアット グランデプント」。デザインに惹かれました。日本車のコンパクトカーを至る所で見ることができますが、
http://blog.goo.ne.jp/3204gogo/e/04797eecfee344b801ef076fcc63fd7b

*ヨシキ・ログ: 6/20の傍観車
フィアットのグランデプントが日本でも発売されましたが、なかなか良さそうじゃないですか!前にも書いたように、フィアットは長い経営不振から
http://yoshikit2.air-nifty.com/go/2006/06/620_2a53.html

*轟クルマ文化研究所:フィアット・グランデプント
助手 「こないだ出たグランデプントですね。で、どうしてグランデプントがイタリアらしいんですか。」
http://blog.goo.ne.jp/todorokikuruma/e/d2e8cbc23ca24f70efabf10022992bc5

*コルレオーネ村でお昼寝を。:フィアット グランデプント試乗
まずはグランデプント。エンジン掛けても、静かなんですね、最近の車。気になっていた硬さ、突き上げ感は思っていた程ではなく、
http://blog.kansai.com/corleonesicily/231

*ポツダム宣言SplashStar!:グランデプント
6MTは、かなりツボ。俺が求めてるのは、このサイズ、この価格↓レザーのオプションをつけなければ価格は209万円で収まる。
http://blog.goo.ne.jp/key-bee/e/4788601d44b4c7f0103e589b02d0cc6a

*けいっちんのフェラーリ日記:No.91 試乗してきました。
赤いグランデプント、1.4Lエンジン、6MT、右ハンドル、ノーマルシートがありました。で、お茶も飲まずに早速試乗。
http://ferraridiary.blog58.fc2.com/blog-entry-92.html

*クルマ系エディター&ライターの私語と私事シゴト:スゴイ土砂降り
16時に品川にフィアット・グランデプントを借り、帰宅したのが17時半。下道も首都高も混んでいた。
http://ameblo.jp/f1tsuka/entry-10014371240.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:外車:フィアット | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月06日 13:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?