クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: スマート クロスブレード SMART CROSS (スマート)

 
new3service400x81.gif
 

スマート クロスブレード SMART CROSS (スマート)

「スマート クロスブレード SMART CROSS (スマート) 」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「可愛い形の車ですね。ランプも変わっていて可愛い。”B”の形に見えます。街で走っているのは滅多に見かけないほど数は少ないですね。」


=2006年3月7日収集分=

*okaz::だめにっき:*つれづれに
ヨドバシの前にスマート・クロスブレードが路駐しててちょっと驚愕。
http://bonkura.takuranke.com/weblog/archives/2005/09/20050903.html

*たむりんの徒然なる一言:次期スマート!?
クロスブレードを発売したぐらいだから、そのまま発売されてもおかしくない辺りが恐ろしいトコロ。(^^;
http://tamulin.exblog.jp/3465719

*検問掲示板のブログ:未来のスマート!!
コンセプトかーとして出た時は市販されることは無いだろと思ってましたが、市販されちゃいましたよね。
http://kenmonpapapon.blog13.fc2.com/blog-entry-38.html

*試作試運転中:事務連絡
ヘッダー「ラインアップ」→「クロスブレード」2003年発売、全国限定34台ですが、まだ買えそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/a_miya008/12740540.html

*非営利団体・日本ミニカー協会:第98回ミニカー研究会・ブッシュ スマート クロスブレード オーヴァーナイト編
BUSCHの新作クロスブレードです。実車もミニカーもブラックしか見たことなかったので新鮮です。
http://ameblo.jp/sslogic/entry-10004736206.html

*りゃんのひとりごと:ryan.exblog.jp
クロスブレードの実車を見たのは2度目ですが、やっぱり目立ちますね?このホイールかっこいいなー
http://ryan.exblog.jp/3727582

*Dai-a-log:モーターショー
スマートのブースも見てきた。製造中止(らしい)のロードスターとかはちゃんとならんでました。
http://blog.livedoor.jp/dai_a_log/archives/50117078.html

*ツーシーター普及委員会 [SMART-K]:本屋で
巻頭にスマートクロスブレードのデモカーが掲載されているではないですか。
http://ameblo.jp/for-two/entry-10007503518.html

*カラス7@徒然草:OCC東京 1月早朝走行会
同じく、クロスブレードの方。に、しても高速道路をノーヘルとは怖くないですか?
http://karasu7.blog4.fc2.com/blog-entry-155.html

*GUSSAN Racing:219耐寒訓練オフ
晴天とはいきませんでしたが、極寒というほどでもなくこの時期のオフ会としては過ごし易い天候でしたな。
http://gussanraci.exblog.jp/4174298

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:外車:スマート | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月08日 22:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?