クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: サクシード SUCCEED (トヨタ)

 
new3service400x81.gif
 

サクシード SUCCEED (トヨタ)

「サクシード SUCCEED (トヨタ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。《新車チェック/購入検討⇒

「安全で乗りやすいといった意見も聞かれるサクシード。超低公害で高燃費らしいのでガソリンが高い今の時期にはピッタリかな!」


=2007年7月5日収集分=

*オルドス日記:初乗り
広さと燃費と運転のしやすさを考えて買ったのはトヨタのサクシード。今まで中古のしかもかなり年季の入った車しか買ったことのない僕にとって、
http://blog.goo.ne.jp/banben11/e/d79544aaad5492f2a2b1629cb6df885e

*フクジュンの気まぐれ日記:長野県に到着
今日の相棒は写真のクルマ。トヨタのサクシード。私は運転しないで、後ろに座ってますが…。おしり痛いっす!
http://blog.goo.ne.jp/fukujun1968/e/0a9bb6798955851865efab541f14bbd5

*Yaaの怪活: 仕事中に
何気に最近、追突されたトヨタのサクシードを修理していて思いました。バックパネルを交換していて、スペアタイヤを外した状態ですが…
http://ank11-kai.cocolog-nifty.com/ank11kai/2007/04/post_e7d1.html

*だらだら・ごしごし:出張一人旅
この日のパートナーはトヨタのサクシード・バン結構きびきび走るのですが、雨が降ると80km/h以上は怖くてスピード出せないという、
http://blog.so-net.ne.jp/nsvtrcbr/2007-04-22

*クルマのわだい:カジュアルなピックアップトラック
トヨタのサクシード。カジュアル・ピックアップへのベース車両としてはなかなかいいかも、と感じている今日このごろ。
http://blog.goo.ne.jp/puzzle_ski/e/41352c2bbec27151fdc7987327db18c1

*ぎん☆コジ日記:次回購入ランク1位の車
かなり熱ーーーぃのが見つかったんだよ。サクシードなんだけど でもうちのスポンサーの母・フミエさんに相談したら
http://blogs.yahoo.co.jp/ginkoji923/19179422.html

*SUCCEED倶楽部:今日自家用車のオイル交換しました。
トヨタ店にオイル交換に行って来ました。オイルとフィルターを交換してきたのですが、何時もサクシードは自分でオイルを調達しているのですが
http://plaza.rakuten.co.jp/succeedplobox/diary/200705260001/

*月日の鏡:いかんいかん (2)
昨日のサクシードの乗り心地の悪さに、トヨタ車に対するくだんの悪辣な思いを、思いだけで述べてしまった。データがあったので、大幅に改定。
http://diarynote.jp/d/36263/20070607/

*今日のタマ。:変態。
トヨタの[サクシード]エアサス&ドロップ20inのアルミ……めっちゃキモィ(´Д`)ハァハァ サクシードって社用車じゃないの?(οдО;)
http://blog.livedoor.jp/tama8000/archives/51091952.html

*いと工場:トヨタ サクシードは何用に?
そのへんを走っているサクシードに注意を向けていると意外にも 自家用として乗っている人が思ったより多いことに気づく
http://plaza.rakuten.co.jp/dattewatasidayo/diary/200707020000/

「荷室が完全フルフラットになるので広々としていて、寝ることも簡単にできますね。荷物もたくさん載るので便利そうです。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年8月17日収集分=

*☆真・殿日誌☆:エンジンストップ〜559日目〜
トヨタのサクシードっていう完全業務用の車に乗ってバイトに行くことになった。以前も一度書いたけど、この車はマニュアルなんですよ。
http://blog.goo.ne.jp/weakened_cassis-orange/e/f9224549803dd40c9082bc9b531fe42c

*サクシードの気まぐれ日記:愛車☆
「この車何て言う車?」とよく聞かれます。この車はトヨタ・サクシードといいます。よく業者の人がノーマルのままでその辺を走りまくってる車なんですが…
http://blogs.yahoo.co.jp/takuseed7920/8731180.html

*明るい生活と人生をめざして:(^_^;)
我が愛車はトヨタ・サクシードで1年落ちですがパワーユニットは4年以上前に前代のbBでお披露目となった1500CCガソリンエンジンで
http://blog.goo.ne.jp/super-athlete/e/3eb0ac9a5208abc3e287509de1ab8216

*生, くそ坊主の生活:こんなバス知ってます?“ハコフェチ”
トヨタのサクシード?って言うの?いわゆる“バン”ですね。あの車の形も大好きです。
http://blogs.yahoo.co.jp/aysy35sono/39177848.html

*my style : サクシードのスピーカーを交換
今日は雨でしたがサクシードのスピーカーが届いたんで速攻交換することにしました。まずサクシードをデリカが入ってるカーポートに移動w
http://fujikow33.exblog.jp/5313622

*初心者から解る車バイクのメカ構造:車検場での出来事
うちの兄のトヨタのサクシードでは、実燃費は計測していないようですが「満タンで走れる距離が伸びたよ。」って喜びの声を聞いています。
http://ameblo.jp/techicon/entry-10015041224.html

*とりあえず迎えに行くよ:ああお星様は こんな泣き虫の僕を きっと笑う・・・
ビジネス用のライトバン、サクシード(笑)ヤケにデカい。ぜんっぜんOKです!ありがとうレンタカー屋さん。というわけでそのサクシード君を駆り、
http://d.hatena.ne.jp/yassan3072/20060729#p1

*げんたろうのなんとかなるさ?!: AUTO GALLERY TOKYO 2006 その14
AUTO GALLERY TOKYO 2006 JATS トヨタ サクシード ガルウイング最初、これ見た時、本当にクライスラー300Cの改造車だと思いましたよ。
http://oyaji-power-xx.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/auto_gallery_to_266a.html

*斜視自動車評議会備忘録:最速の素性を感じる。
サクシードのインプレです。エンジンはもはや枯れたトヨタの定番エンジンになりつつある1NZ-FEです。ライトバンに載るエンジンとはいえ、
http://blog.goo.ne.jp/ccast150/e/2a2eac878e8b28bf42d177c7ee21017b

*CS-HIRO日記: カスタムカーの取材・・・
持ち込まれたサクシードは、リヤウインドウに鉄板が貼られスムージング(謎)されているんだけど、リヤウインドウを残したまま鉄板が
http://cs-hiro.air-nifty.com/diary/2006/08/post_1f2c.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:国産車:トヨタ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月17日 16:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?