クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: ミニキャブ MINICAB (三菱)

 
new3service400x81.gif
 

ミニキャブ MINICAB (三菱)

「ミニキャブ MINICAB (三菱)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。《新車チェック/購入検討⇒

「この車は運転している座席の下にエンジンがあるんです。色々な、荷物もたくさん載っけて走っちゃいますよ。」


=2007年7月19日収集分=

*乗り物総合@災狂伝説〜Misfortune Crazy:巷ではコレ・・・
ベースが三菱ミニキャブだから軽トラなんですよ・・・・ナンバーも無いし、タイヤじゃなくて無限軌道が付いているからちょっと分類に困りますが、
http://blogs.yahoo.co.jp/sr20det1983/47485890.html

*太郎の独り言:迷宮入りならず
ここでの修理車は三菱のミニキャブです。At本体を降ろしてみると、MT車で言う「フライホイール」本当はちゃんとした名前が
http://mjapan.blog96.fc2.com/blog-entry-42.html

*山田電機のお仕事日記:ミニキャブのエアコン修理
まだ比較的新しい、H14年式の三菱のミニキャブ(U61V)エアコンが全く冷えないと言う事で入庫しました。
http://blog.goo.ne.jp/yamadadenki-dps/e/2e6a8bcae0821c326e2c8c0c3c9d8dfa

*今日の風景:源氏2号
三菱のミニキャブ辺りは少し痩せすぎで心細い!好みとは恐ろしいもんで、お尻が細くて軽いのは、中年のオッサンとしては物足りないもんだ。
http://akamata.ti-da.net/e1618307.html

*choco好きなsmartの部屋:Indicater lights
三菱のもので、ミニキャブ(U60系)等のパーツです。部番は[MR444536]で一個180円程度。smart純正の球より多少明るいので、
http://blog.livedoor.jp/choco16/archives/50851604.html

*システム開発者日記:新車
我が部署に新車が来ました。うちの部署にある2台の内の1台を買い換えたんですが、新しく来たのが三菱自動車工業のミニキャブです。
http://ameblo.jp/systemsancoh/entry-10038105856.html

*車の修理屋 たけしくん:三菱ミニキャブ(U61T)エンジン始動不能・・・
平成14年式 三菱ミニキャブトラック U61T 3G83 3AT 走行距離120,000km。現地で問診しますと、どうやら他工場で
http://takeshi-kun.seesaa.net/article/46155487.html

*車屋なのにハモンドオルガン生演奏!? ガレージテイクワン:ザ・仕事くるま
今回このミニキャブをヤフオクに出品することにしました。今年の3月に買って、車検取って、Tベルト、Wポンプ、関連するベルト類も
http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/11064023.html

*お茶の行き当たりばったり:小回り
先日事故で修理の為代車として三菱のミニキャブを宅配に使ったんですがいつも回れる広さの道路がハンドルを切り返さないと回れません。
http://blogs.yahoo.co.jp/kabuhasirouto/48796839.html

*自動車工房 阪神オート:ミニキャブ御買い上げ有難うございます
このたび7ヶ月落ちのミニキャブを御買い上げいただきました。走行も4千キロくらいと、まだまだこれから使えるくるまですね。
http://www.hanshinauto.com/article.php/20070713202057729

「バンやトラックとあり、バンは車内もとても広く荷物がたくさん積めるので、いろいろな用途に使えそうな車ですね。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2007年4月13日収集分=

*T.Iのブログ:U15Tミニキャブ エンジン破損
ちょっと前の話。うちは現在H2年式サンバーKS4に乗っていますが、その前は三菱のU15Tミニキャブトラック2WDに乗ってたんですよ。
http://blog.livedoor.jp/metalsorid/archives/53053381.html

*ガレージFLAT:軽トラ
軽トラの修理です。懐かしい平成3年式の三菱ミニキャブです。昔、整備工場に居た頃よく修理してまいた。エンジンがまったくかからず、見て欲しいと。
http://gflat.blog48.fc2.com/blog-entry-81.html

*くらよし宣伝Blog:軽トラ〜買い替えました。
ほんとはHONDAアクティにしたかったが。結局、三菱ミニキャブ営農用に決定。日頃、なにかとお世話になっているJAつながりで。
http://cm.kurayo.com/?eid=532169

*ぴこりんザッキ:愛車 バタバタぐるまのこと
まだ走らせたい、というこちらの無理な要求に、長年親身になって応えてくれていた整備士さんから漏れいでた言葉なので真摯に受け止めざるをえない。
http://blog.goo.ne.jp/884sun/e/e27385e4372c107be7b70f349e712b24

*ONEGRAMTONE渋谷CHELSEA HOTEL
出だしからまさかの失速FKD。と、思いきや後方を見るとマフラーから白煙がもくもくと出ている。その光景はさながら自衛隊の飛行演習のようだった。
http://blog.livedoor.jp/tomo1gt/archives/50881372.html

*段付き日記:しわ寄せ
やっと落ち着いたと思ったんですが…今月納車予定だった中古車のミニキャブ。社長がe/g不調で買ってきました。
http://blog.livedoor.jp/tipo1051300gtj/archives/50508345.html

*自動車整備士兼S14乗りの整備(車修理)日記:今日の一般整備・・・
最近水温が上がり気味になるとゆう内容 で冷却水の点検。綺麗な緑色をしていました。そしてリザーブタンクも点検するとそこは空っぽでした。
http://km4114.blog72.fc2.com/blog-entry-216.html

*軽自動車に乗ろう!K-CAR情報専門店:日産自動車と三菱自動車が・・・
OEM供給はここのところ、盛んに行なわれている様な気がします。ぜひ良い結果を生み出して欲しいという気持ちです。
http://macnet.livedoor.biz/archives/50091556.html

*きりんの中川自動車商会です!:ドアミラー
型ミニキャブバンの左ドアミラーです。良く見ると下側にも2箇所小さなミラーが付いて合計で3箇所見ることが可能です
http://blog.livedoor.jp/car_nakagawa/archives/53624363.html

* 光触媒のスクエア・ワン:決して記念撮影ではありません!!
ミニキャブ君は一通り経験した光触媒を知り尽くした車の一台です!!魔法の液の時は散々痛い目に遭った車でもあります!!
http://blog.goo.ne.jp/hikarishokubai_2006/e/ce9a2ebc8914afa790baad14719e6872

「1966年の発売当初はトラックのみの設定でしたが1968年にバンを追加しました。現行6代目モデルでは、ミニキャブバンをベースに乗用グレードのタウンボックスを登場させたり、全グレードにトリップメーターやヘッドランプレベライザー等を標準装備としています。(」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年8月22日収集分=

*ビルメンの明日天気にな〜れ!!:愛車短期入院
今日、仕事の車、愛車2であるミニキャブが故障しました。キュルキュルとすごい音がしたかと思ったら・・・
http://happylucky2006.blog71.fc2.com/blog-entry-4.html

*今!!生きている自分がここにいるぞ!!:一般修理。。。ミニキャブ
三菱ミニキャブのガソリンタンク交換。。。2年間、地下のガレージに放置してたため。。。御覧のとおり(汗)車も生き物。。。動かさないと
http://blogs.yahoo.co.jp/cstfile60/12880370.html

*三重っ子〜ぼっち!!:グレードアップ♪
会社の車に・・・カーナビが!!ミニキャブに・・・・カーナビが(^^)不動産屋なら、カーナビなくても大丈夫と思うやろ?
http://blog.goo.ne.jp/panpan420/e/6ac633dbc9787aa9d053ec043de3a939

*風琴屋日記:ステルス2
じつは、この三菱ミニキャブという車は3台目で、先の2台は修理を諦めるという、私にとっては痛恨の最後を迎えているのです。
http://blog.goo.ne.jp/varhany/e/7f9be501440dbbf7eaa2ba98b2bde405

*日本酒のんべぃ:彗星号洗車しました♪
当店の彗星号(ミニキャブバン)を洗車いたしましたも〜れつな日光が照り続けています・・・あちぃ〜ワックス入りの洗車液なので
http://ameblo.jp/osakeosakeosake/entry-10015364937.html

*ももまる:ミニキャブ
ぐらたんの車はにっくき三菱のminicabなんですね.あっ,ちなみにトランスミッションは,ハゲ研ではなんにも珍しくないMTです.
http://blog.goo.ne.jp/saint-circle04/e/fcb5c4a6f66d249e198b53229eca104c

*・⌒o⌒ にっきき:オプションつけました〜
先月より、私の相棒が新車のミニキャブ軽トラにかわりました。オートマでエアコン付きです。暑い日が続くので毎日エアコン全開で仕事をしてるせいか、
http://blogs.yahoo.co.jp/hirohiro4629/38662413.html

*新卒!! 就農奮闘記!:色々あるさ…
え?車の名前??そう!それは…ミツビシ・ミニキャブ!!早い話が軽トラです…orzさて、こいつの実力如何と思い、休みに鹿児島まで行って来ました。
http://ameblo.jp/heboric/entry-10015686237.html

*「眠らない猫」は昼寝好き:雨の日に
ファイル2 たまにワイパー動かない車種 ミニキャブ U42Tたまにワイパー動かないとの依頼で 診断した
http://blog.livedoor.jp/akitoko4/archives/50572154.html

*Murmurs of Finn: うわ〜っ!…そうなん!?
今回は出発前日に会社の超古ミニキャブ(アリャ全損じゃな )がオイルと水漏れでエンストを繰り返し,果てに民家で汲ませてもらったペットボトルの水を
http://cap-finn.seesaa.net/article/22608338.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:国産車:三菱 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月22日 13:17

■コメント

この度…仕事でミニキャブを購入しました。
とりあえずカーステとスピーカーを取り付けたのですが全くと言っていい程、音が出ません(涙)それにノイズが凄いです。なんとか解決策ないですかね?どなたか教えて下さい!お願い致します…

投稿者 タカ : 2007年01月16日 18:53

コメントしてください




保存しますか?