クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: アウディR8 AUDI R8 (アウディ)

 
new3service400x81.gif
 

アウディR8 AUDI R8 (アウディ)

「アウディR8 AUDI R8 (アウディ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「“究極のスポーツカー"「アウディR8」は、眼光鋭いヘッドランプがとても個性的でかっこいいですね。」



=2007年8月30日収集分=

*Brunhild S2000:気になる車
久しぶりに欲しい車が出てきました。アウディのR8です。webcgに写真が出ていますが....かっこいい!
http://blogs.yahoo.co.jp/marika_von_feuerbach/23784361.html

*JJJの本日も絶好調:スーパースポーツ
今度はアウディからフランクフルトショーに出ていたコンセプトモデルが本当に販売される。アウディR8、ミッドシップにV8直噴エンジン
http://jjj.livedoor.biz/archives/50997112.html

*じょ、冗談じゃ・・・:覇者
アウディR8うめぇwww コーナリング安定しすぎ。高速コーナーも低速コーナーもオン・ザ・レールのハンドリング。
http://joudanja.blog77.fc2.com/blog-entry-167.html

*blogのnaoto:thirteenth'
ちょっとチェックしていなかった間に、アウディがR8というスポーツカーを出していました。相当にかっこよく、かつ四駆なのですが、
http://blog.livedoor.jp/katixpear/archives/51062283.html

*Crouching impressions:アウディ R8
新車の紹介、その名もR8!コンセプト・カー「ルマン・クワトロ」を量産化したものらしい。これが素晴らしくかっこいい!
http://crouchingtiger.blog116.fc2.com/blog-entry-11.html

*GOOなMONOたち:Audi R8 Vol.2
Audi R8の顔の中で、最も印象的なのはやはりこの眼光鋭いヘッドランプのデザインです。そしてこの特徴的なランプとグリルとを一体化させることで、
http://blog.goo.ne.jp/polo-/e/b04ac4e619d6c650583769bb9c4d7b38

*だいちの車と音楽の部屋:?坦々麺セット
近所のアウディ・日本本社に、これからデリバリーが開始されるスーパーカー、アウディR8が2台も搬入している所が見れたし!
http://blog.livedoor.jp/nsx_ewi_com/archives/1022573.html

*まるかたBlog:ついんてバニーさん
アウディR8が超カッコいいな!GT4ではルマン・クワトロってコンセプトカーで出てたんだけど結構初期に入手してお世話になりました…
http://blog.livedoor.jp/marukata_anzuya/archives/51187679.html

*astrea topics:一応『Car』のカテゴリーがあるので・・・
いよいよアウディR8日本でのデリバリー始まりますね・・・・このデザイン、どこから見ても最高です。あくまでも個人的な意見ですが、
http://blog.livedoor.jp/astrea_topics/archives/51086929.html

*浪速で働く宝石屋のブログ:新車攻勢にフランクフルトモーターショー
輸入車での注目は「アウディ・R8」ですね。最近のアウディにしてはカッコイイです。まぁ、スポーツカーならかっこよくて当たり前かも知れませんけど。
http://ameblo.jp/hontani/entry-10044972354.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:外車:アウディ | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月30日 23:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?