クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: パジェロ イオ PAJERO IO (三菱)

 
new3service400x81.gif
 

パジェロ イオ PAJERO IO (三菱)

「パジェロ イオ PAJERO IO (三菱)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「パジェロ イオはパジェロの小型タイプ。小型だからちょっと可愛らしい感じがします。マイナーチェンジやグレード追加・整理などもされてますね。」


=2007年7月19日収集分=

*ユビキリライセンスBLOG!:おおっ!
私は代わりに母から譲り受ける三菱のパジェロイオがこれからの相棒です。最後まで使ってやろうと思います。
http://prelude.blog2.fc2.com/blog-entry-153.html

*ST185と共に。:三菱自動車。
パジェロイオなんかいっつもだ。アンダーカバーにオイル交換用のメンテナンスハッチが付いてるからさ、そこを開けて手を入れて、
http://blog.livedoor.jp/celica_master/archives/50639635.html

*亀山くんブログ:新車特集!第二回目はこれだ!!
今回は、三菱パジェロイオを選んでみました。比較的コンパクトなボディーでいて視界が広くて乗りやすい。
http://blogs.yahoo.co.jp/worldbgstl/3624187.html

*GAMMA’s Blooooog:続・新車の話
一応ライバル的な存在である三菱:パジェロイオが消えるとか言われてて、それがちょっと勿体無いと思ってる。
http://d.hatena.ne.jp/gammaray/20070515/1179274302

*あっちこっちそっち:代車
やっぱりパジェロイオかなって思うんだけど新車にすると車庫に入らないんじゃないかって話しも・・・。
http://pinku841.exblog.jp/6894247

*こかの日記@:洗車しますた
洗車でもしますかっ!!!こか家の車、三菱 パジェロ 「イオ」でございます。この車はすごいですよっ!!!
http://blog.goo.ne.jp/tomatoazi/e/08d4948624ced60755f0d06b3c8aa010

*Such a Nice Destiny 〜そんな素敵な運命〜:パジェロイオ廃番
どうでもいいことだけんど、わが愛車のパジェロイオがついに生産終了となりました。古臭さを感じるのにこれだけ売れているのが結構不思議です。
http://d.hatena.ne.jp/SND/20070627

*いっつ、なごなごわーるどっ ざれごと日記:パジェロイオきましたー。
パジェロイオきましたー。先ほど納車になってかるーく試運転してきました。高さがあるのでかなり威圧的。でっけー。って感じです。
http://blog.nagonago.com/?eid=567345

*Tom's Diary 2007:こんなのもいいかも…
三菱のパジェロイオ この車ならやっぱり白ですね お友達のみっち〜社長のおうちの車です…2000ccの2WD−4WD替えられるのがいいなぁ…
http://tom5025.exblog.jp/7036240

*イオと競馬と子育て日記!! :愛車イオについて
我が家の愛車はパジェロイオ。我が愛車は平成13年式。2000cc、パールパッケージZRというグレード。もちろん4WDです。
http://blogs.yahoo.co.jp/xjjjq339/11553986.html

「外観もおしゃれで、視界が広くて乗りやすく扱いやすいサイズなので、特に若い人に人気があるようです。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2007年4月13日収集分=

*しろくろMONOTONE:ぱーじぇろっぱーじぇろっ
丁度パジェロイオZRがあるからこれなんかどう?とのこと。中古車はすぐ売れちゃうのでじゃあこれ取っといてくださいと注文しました。
http://blog.livedoor.jp/ry86429731/archives/52268698.html

*教授の妄想な日々:早起き
いつも5時起きの生活。シャワー浴びて目を覚ましたら、朝ご飯は食べずに車へ。クルマはパジェロイオ。一時間ドライブして職場へ。
http://ameblo.jp/mousou-oozumou/entry-10025670504.html

*昏昏機関:サイズの制約をはずしてみると
でも、予算を上げたら、MT車も増えてくるなあ。パジェロイオあたりだと、ちゃんと全長4,000mmに収まって、MT車に乗れる。
http://k-dush.cocolog-nifty.com/engine/2007/02/post_9915.html

*何でもインプレ団:KURE オイルシステムダブルエコ
今日は愛車のパジェロイオにKUREダブルエコというエンジンオイル添加剤を入れてみました、家の近くのカインズホームで3000円で購入^^
http://mainitikousin.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/kure__a317.html

*のんびり夫婦。赤ちゃんがやって来た♪:今日の色々。
今日は先週に車検に出していた我が家のパジェロイオちゃんが帰って来ました。車検代12万円。この時期のこの出費は溜息が出ちゃいます・・。
http://ameblo.jp/ahiru-no-okuchi/entry-10027060851.html

*ST185と共に。:三菱自動車。
しっかし…知らないってのは良い物だね。毎日、店でオイル交換をするのだが(平均10台位かな)、点検してビックリさせられるのは、殆どが三菱車だ。
http://blog.livedoor.jp/celica_master/archives/50639635.html

*スキー、バイク、インライン好きのよこしま日記。:土曜
今日は仕事。仕事帰りに車、77777を達成。今回は見逃さなかった。25000キロの中古のパジェロイオを購入して、三年目です。
http://blog.livedoor.jp/inte2038/archives/51117698.html

*鉄路の山旅(ブログ編):高峰山へ
天気の不安・アプローチ(悪路)の不安がありましたが、登山口へのアプローチはF見氏のパジェロイオを使用することで、これもOK。
http://blog.so-net.ne.jp/yama64/2007-03-25

*オートエボリューションブログ:パジェロ イオ ZR
クロカンの王道「パジェロ」イオ!ワンオーナー、純正ナビ、マルチ、MDオーディオ、ルーフキャリア、デューティキャリア、4WD!
http://blogs.yahoo.co.jp/autoevo55/2216401.html

*車好きな人へ トヨタ TOYOTA ニッサン 日産 NISSAN ホンダ HONDA・・・
パジェロジュニアに代わり登場したコンパクトサイズのSUV。コンパクト化を図った専用の4WDシステム、スーパーセレクト4WD-iを採用し、機動性は高い。
http://we-love-car.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_2d77.html

「車体が小さい上アイポイントが高いから先が見やすく運転が楽です。最近のSUVにはない軽量コンパクトで2000ccなのでパワーも充分ですね。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年8月21日収集分=

*yamaakiの何でも日記:パジェロイオ
念願かなって中古ではあるけど4wdのパジェロイオを購入することができたました。
http://0925yama.at.webry.info/200604/article_1.html

*オイラ-ズのぼやき。:New カー
父親がクルマ買い替えたそうです。パジェロイオだそうです。なにも今の時期に三菱車を買うこともないだろうに…。
http://blog.livedoor.jp/n4d_culb_hcr32/archives/659978.html

*森のくまの日記帳:車の話
我が家の三菱パジェロイオ は平成11年式のパールパッケージであります。大きさや使い勝手はいいなと思いつつ、エンジンの非力さが目立っています。
http://ameblo.jp/morinokuma/entry-10014488393.html

*AOI'S STYLE:ぞろめ。
パジェロイオの葵ちゃん!55555KM突破〜!!一緒にいったとこの中では仙台が1番遠いとこだなぁ今年はどこまで行こうかなぁ(^-^)
http://blog.livedoor.jp/aoimai0910/archives/50552781.html

*drive with SAMBA:満足!エンジンルーム
パジェロイオはバッテリーが小さい。まあ、オルタネーターも小さいので単純にバッテリーだけでかくしても意味が無いのはわかっている。
http://blog.livedoor.jp/pagohara/archives/50872723.html

*Deep Forest:ガソリン高騰
イオ子(パジェロイオ)の燃費は10〜12km/リットル。決して悪いわけではありませんが,ハイブリット車が20〜30km/リットルっていうのを
http://ameblo.jp/midorikawa/entry-10015421627.html

*み・けの雑感、日記:暑さとガソリン高騰でダブルパンチ!
我がパジェロイオは・・・車格に似合わずハイオク仕様(-_-;)。だからリッター当りセルフで151円が相場だったりします。
http://mikekundayo.at.webry.info/200608/article_5.html

*POOH!さんのBLOG(日記):8月12日(土)
黒イオつかちゃんのパジェロイオ(Pajero io TR 1800cc ターボ スポーティーパッケージ)ターボ車です♪このイオのカスタム内容は?
http://pajeroevolution.blog56.fc2.com/blog-entry-21.html

*不定期ログ:パジェロイオ エアクリーナー交換
最近汚れが気になっていたエアクリーナーを交換しました。ものは、前回と同じHKSのスポーツエアクリーナー。
http://blog.goo.ne.jp/nori_kubota/e/6fb78ebfba0e8a05e5eb0a03fc4f03c7

*パンダのクルマ日記: ありそうで無いね。
こちらはパジェロイオです。お盆に里帰りしてきた、親戚の車(三菱に勤めています)なんですが、パジェロイオ、5ナンバーなんですね。
http://pandacar.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_afc7.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:国産車:三菱 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月21日 16:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?