クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: アウディS4 AUDI S4 (アウディ)

 
new3service400x81.gif
 

アウディS4 AUDI S4 (アウディ)

「アウディS4 AUDI S4 (アウディ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「コンパクトで質感高いボディーに344馬力のV8のエンジンを積んだアウディ S4は、とても上品で乗り心地もよさそうな車ですね。」

=2007年8月30日収集分=

*nabeshima.com : アウディ+ランボ=???
昨夜、COOLなS4を見かけました。S4にガヤルドの純正ホイル19×8.5J&ブレンボを履かせてました。
http://nabeshima.exblog.jp/6759884

*ブランド大好きおじさん:価値観なのでしょうが。
アウディの工場長のOGさんにS4のタイヤを見てもらったのですが コンチネンタルは消耗がハヤイうえにオッサンの運転が・・・・
http://atsuo1951.exblog.jp/5408021

*まったりな日常:AUDI S4
ふと気がつくと違う車に乗ってたりします。うらやまし〜。んで、最近気に入って乗ってるがアウディS4アバント!
http://drj.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/audi_s4.html

*Barrett:2004 Audi S4
今日も昨日予告したとおり、S4です。今日のは、2004 Audi S4(2004年製アウディ S4)です。
http://blog.goo.ne.jp/barrett-m82/e/f93b916faea6f68557be849d09e90fb9

* ぶっとび:アウディサーキットトライアル〜デモラン
斉藤インストラクターがお手本を見せてくださいました。ESPをオフにして、S4の本領発揮。タイムは41秒でした〜。
http://buttobi.at.webry.info/200707/article_22.html

*Maxさんのお楽しみ♪:アウディの・・・
「アウディ サーキットトライアルキャンペーン」のB賞に当選したので、スポーツランドSUGOへ行って来ました 会場に着くと、S4が迎えてくれました
http://blog.so-net.ne.jp/maximumspeed/2007-07-23

*ブランド大好きおじさん : S4の価値
来月、車検を迎えるS4君の値打ちを打診したところ 走行距離17.000キロぐらいで完璧な状態なのに
http://atsuo1951.exblog.jp/5971834

*RACブログ:ADE(後編)
いよいよ自分の運転でコースイン。インストラクターの先導で7〜8分程度の走りでS4をドライブする機会に恵まれた。
http://blog.rac-communication.jp/?eid=10766

*1007のある風景:audiのにくいやつ
本日出くわしたアウディちゃん。S4って日本にも入ってるみたいだけど、どうも色展開が違うっぽい?
http://millesept.10.dtiblog.com/blog-entry-105.html

*千代田区某所で暮らす生活:他愛もない私の日記
こんな車がいいなーー。勝手にアウディのホームページからぱくってきました。来年買い替え予定。S4アバントほすぅーい。
http://blog.goo.ne.jp/toranone/e/f321bee27ae6df0c020f152ff000b0a9

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「350馬力ほどある車なので高速道路に行ってこそ価値のある車なんて意見もありますね!」

=2006年8月28日収集分=

*ふろまぁ〜じゅ:ニューヨークから・・・。
この車 カッチョいいよね! アウディのS4 Carbrioletです。ニューヨークにお住まいのひろさまからいただきました。
http://blog.livedoor.jp/chichami1128/archives/50495011.html

*家とクルマと日々の生活 : アウディ店訪問
S4以外になるかもしれないが、V8モデルの試乗車があれば案内下さるとのことで、ちょっぴり期待はしています。
http://nemujiro.exblog.jp/3513474

*LEXUSGS&AUDIS4乗りのCAR&LIFE:久々にS4でドライブ
唯一撮ったオフ会の写真です。青いS4がこんなに来てたんですよ!!今日お集まりの皆さんありがとうございました。
http://blogs.yahoo.co.jp/hikkun_nikoniko/4062597.html

*GT4写真館 ELLESTYLE:S4
今日紹介する車は、アウディ 8EBBKF S4 '03です。この車は、A4をベースにしていて、A4の高性能バージョンという形で販売されています。
http://ameblo.jp/elle88830/entry-10012199845.html

*クライテンの日記:好きな車体色は?
アウディS4の黄色などと比べると黄味が強いというか、ややオレンジっぽいというか、ょっと好みとズレがあったので、
http://blog.goo.ne.jp/kryten-f/e/423ab66e49bf0a4ca8d672113d413627

*せいしゅん日記:S4の黒
S4というのは、アウディのV8エンジンを積みA4サイズのスポーティーカーのことです。そのアバントの黒がスタンドに置いてありました。
http://blog.livedoor.jp/seisyun66/archives/50629582.html

*Jibadas日記: やっと慣らし運転
御殿場あたりまで往復してきたのだが、アウディS4の感想について、少し述べたい。やはりというか、高速道路に行ってこそ、意味のあるクルマだということだ。
http://jibadas.cocolog-nifty.com/jibadas/2006/07/post_e271.html

*A-eyes Auto Blog :アウディS4 試乗記
あのクルマに「800万」出す「800万」は持っていない感じだナ。レカロのレザーがオプションでついていていい感じだったけど、
http://aeyesautoblog.blog60.fc2.com/blog-entry-105.html

*嗚呼、社員食堂: ローン返済・車検・出産で、出費が……
病院の裏にアウディS4がとまっていたので、パチリ。歴史のある荘厳な建物に青のアウディはよく似合うなぁ。
http://nordlingen.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_df1f.html

*ブランド大好きおじさん : やっぱクルマは速くないと・・・
アウディのS4がメインのインパクトが強すぎて・・・・やっぱり2年前に無理して買ってて良かったと今更ながら・・・・興奮しております。
http://atsuo1951.exblog.jp/3058609

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:外車:アウディ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月28日 13:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?