クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: アウディ80 AUDI80 (アウディ)

 
new3service400x81.gif
 

アウディ80 AUDI80 (アウディ)

「アウディ80 AUDI80 (アウディ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「1970年代に登場したアウディ80。斬新なデザインの車ですね。この車、給油口を開けるレバーがないらしいんです。変わってますね。」


=2006年3月27日収集分=

*明日への扉:怒涛のTMS2005SP/その4かいつまみ編
アウディ80の頃のパワステオイル駄々漏れの時代を知ってるんだぞワシは。
http://blogs.yahoo.co.jp/grigio_memphis/15187210.html

*楓「初めての株式投資」:第1回 GOLF掘。孱劭供 惺愼まで』
候補はボルボ850、アウディ80でした。しかし、アウディは塗装の弱さがネックでした。
http://kaede.no-blog.jp/daytrade/2005/11/1_8d8a.html

* 将来の自分へ:新車購入
手持ちのアウディ 80 が、12月で車検切れ、かつ、修理が必要なことをあり、急遽、新車を購入した。
http://spaces.msn.com/aoyagi-movie/Blog/cns!1p79ShBjV4ZtO-hYH1Lg6_TQ!136.entry

*タケウチエンジニアリング:アウディ 80 エンジンオイル漏れ
エンジンを始動するとオイルフィルターのところに付いているオイルクーラーからオイルが噴出してくる。
http://blogs.yahoo.co.jp/takeuchi_eng/23631820.html

*blog-up:車遍歴
アウディ80を80万で買う? シャレにもならないセリフを切り出してきました。
http://blowup15.exblog.jp/2645366

*戯れ言日記。:ドレスダウン
懐かしのアウディ80と並んでこのまわりだけタイプスリップしたような景色を作る渋子に、キラリと光る
http://blog.goo.ne.jp/bb25500/e/a3c382501340a68da0d3d496129fc838

*たけ@クローン病☆:欲しかったクルマ?ホイール?
オレンジ色のターン・シグナルで、シルバー光沢ありのアルミ・ホイールのコントラストが好きだった。
http://blogs.yahoo.co.jp/saabtake/26927728.html

*びわん雑記:車検終了
車検が無事終わったと電話があり、代車の古めかしいアウディ80に乗って引取りに行って来た。
http://biwanzakki.exblog.jp/3288282

*S124TDノート:アライメント調整
直進性と言えば、私の車歴の中でもっとも感動的にビシッとしていたのが90年式アウディ80でした。
http://blog.goo.ne.jp/813ug/e/a7f3de3b9c7c139827f302368d97c856

*ばかぼんブログ:スクーターで車のバッテリー上がりを救済する(投げやりに)
良くみりゃ代車はアウディの80、懐かしいね...バッテリーどこ付いてんの、エンジンルームの中だあ?
http://fulltilt-boogie.dyndns.org/modules/weblog/details.php?blog_id=254

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:外車:アウディ | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月28日 09:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?