クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: ボルボS80 VOLVO S80 (ボルボ)

 
new3service400x81.gif
 

ボルボS80 VOLVO S80 (ボルボ)

「ボルボS80 VOLVO S80 (ボルボ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「好きな彼に乗せてもらいたい車2位を獲得するほどの人気車種なんですね。世界一丈夫な車っていうのも魅力かな。」


=2006年9月4日収集分=

*Work Room Blog:2週連続 ボルボ試乗 S80偏
今週はボルボS80に乗る機会を得ました。実はこのS80という車、今の私用仕事車を購入するときに迷った車種のひとつだったということもあり、
http://blog.o-numa.info/?eid=201148

*mirai-no-mirai:洗車中
回乗ったボルボサンは初めてのシリーズなんですけどね、S80って上のやつですが、これもターボらしく、最近あんまない、アクセル戻すと『キャフゥ!』って
http://blog.livedoor.jp/mirai7886/archives/50409972.html

*volvo 740gle:ボルボネタです。NewS80のエンジンです。
今度販売されるNewS80のエンジンです。デモ何か変です。こちらはNewS80に搭載される従来と同じ直5ターボです。
http://v740gle.at.webry.info/200608/article_5.html

*懲りないオヤジのブログ:たまにはボルボの話でも・・・。
2002年式 VOLVO S80 T-6まもなく10万キロ来年、早々に2回目の車検がやってきます。これまでに、手をかけてきたのでまだまだ絶好調です(^^)
http://blogs.yahoo.co.jp/breezin115/38514065.html

*日々の独り言:こんな車に乗って欲しいの?
2位にボルボS80って本気ですか?確かに高級車だけど、まるっきりオッサン車じゃん。それに知名度的にもいまいちだと思うが…。
http://blog.goo.ne.jp/qaz01/e/ce00402b6aa0f64e655d7da6e583a630

*不定期ニュース:デートのときに彼氏に乗ってきてほしい車ランキング
どこの女性に聞いたらボルボS80なんて答えが返ってきたのでしょうか?ボルボの日本での知名度がそんなに高いとは思えないし、
http://blog.goo.ne.jp/ski_bo77/e/38d5b89d93979659784518b00175ed40

*ババァの小言に耳を貸せ!:デートの時の車
2位はボルボ S80ボルボって世界一丈夫な車だって聞いた事あるけど本当なのかしら?丈夫な車ってのは魅力だよね。
http://blog.goo.ne.jp/broccoli29/e/ce592dc0b8e33c9177803e6feeb7efe5

*ぼちぼちいこか:ボルボ S80
ボルボ S80フリーランダーに積む予定の直6横置き3.2Lエンジンを積んでいます。エクステリアは変わり映えしませんねー。
http://blog.goo.ne.jp/alfa158/e/db7e14891836b006bd193ae6ba3f77c8

*hgモード。:リベンジの回。
ボルボ?!しかもS80ってセダンだよ?ボルボはステーションワゴンが売りでしょう?!「好きな彼にはボルボS80に乗せてドライブに
http://ameblo.jp/sio-tare-mayo/entry-10015657868.html

*ボルボ S80 2.4:ボルボ S80 2.4 130000km走行中
ボルボS80 2.4 130000kmを走行中。数日前、走行中に右後輪付近から異音が発生し始め、ボルボ目黒のサービスに行くまでに
http://blogs.yahoo.co.jp/volvos80216/40152202.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:外車:ボルボ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月04日 21:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?