クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: ekアクティブ EK ACTIVE (三菱)

 
new3service400x81.gif
 

ekアクティブ EK ACTIVE (三菱)

「ekアクティブ EK ACTIVE (三菱)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。《新車チェック/購入検討⇒

「SUVテイストのekアクティブ。廃止になっちゃいましたね。新型eKアクティブって出ないのかな〜・・・。」


=2006年8月21日収集分=

*長距離通勤者のユウウツ:自宅の近所で見かけたクルマその1
家の近所でこんなクルマを見かけました。三菱のekアクティブと言うらしいのですが、B○WのX3とかに、何となく(かなり)似ている気が...
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=958265

*ぼちぼちっと・・・:あらたな相棒
ekアクティブ。町乗りなら案外いいかも!でも、100km以上はちょっとしんどいな〜。。今週はスピードに注意しないと。。
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=1631246

*がぉの整備手帳のような不定期日記:イオちん検査入院
代車としてきたのがekアクティブくん。さすがに車体が軽いだけあって加速がイイですよw(ホイールスピンしちゃうくらいにw)
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=1955783

*-+-GAMMA’s Blooooog-+-:先行投資
二年前:値上げの影響・・・eKアクティブリリース。しかしこの車は走ってないね・・・半端だしなぁ。いろんな意味で。
http://d.hatena.ne.jp/gammaray/20060526#1148999167

*まっちゃの一言:
私はekアクティブを気に入った。しかし、新車で買うと、かなりの出費になる。Tさんは「中古ですが、かなり状態の良い車があるのですが。」と
http://blogs.yahoo.co.jp/maccha55jp/10482696.html

*ORANGE's DIARY:負けたら即引退スペシャル!
今はekアクティブってゆう車なんですがね、簡単に言っちゃえばekワゴンのオフロード版で最上級使用。フロントもワゴンとは別物で珍しい感じです。
http://blog.livedoor.jp/plavpixy/archives/50447516.html

*走って、潜って、あ〜しんど!?:潜りに行きたい!!しかし・・・
去年はeKアクティブに乗り換えて購入時の追い金の関係で、出費が多くて1回しか行けなかったなあ。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/diverunner_shiga/38759325.html

*momoの独り言:ついに・・・
お薦めはekアクティブって言うんです〜でも、その人が薦めてくれたのは違った色だったんだよね「色が嫌いでなければ、この赤なんて凄く良いんですよ」って
http://blog.goo.ne.jp/momohouse0324/e/0261dc24438b5ba2d239c95ffbc10ae5

*ぐっちょんれーしんぐ! : ek
意外に知られてないのがekの派生車種のアクティブ。アウトドア的遊び心満点でデザインされており、シンプルではないのだが、
http://gussanraci.exblog.jp/5448539

*車のキイをよこせ:これまで乗った車・
秀逸なのは「ekアクティブ」。ゆったりおっとり、しなやかに動いていく足。林道を走るとサブフレームも曲がるかもしれないが。
http://blogs.yahoo.co.jp/mjts19711004/229428.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:国産車:三菱 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月21日 15:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?