クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: BMW M3 BMW M3 (BMW)

 
new3service400x81.gif
 

BMW M3 BMW M3 (BMW)

「BMW M3 BMW M3 (BMW)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「BMW M3は車高はノーマルでも低めにしてあるようですね。価格は870万前後だとか・・・。でも素敵な車ですよね!」


=2006年2月25日収集分=

*MINI-Z(ヤヤ偏り気味):初めてのカーペットMM
あっちなみにですがボディーBMWM3です。「うーん。しぶい。なんかシブイね?BMW」
http://underminiz.blog39.fc2.com/blog-entry-8.html

*人生前のめりで行こう:「スバリスト」
宝くじ当ったら迷わずインプ買う・・・と言いたいけど、多分BMWM3(またはM5)買っちゃうな。
http://silver.ap.teacup.com/applet/tyoushiryou/58/trackback

*hana's cafe★天然酵母パン教室★BMWM3:はじめまして。夫です。愛車BMWM3を紹介します。
夫がどうしてもと言うので投稿してあげました。"^_^" BMWE46M3です。
http://hanacocafe.exblog.jp/218648

*☆しゅわLOG☆:カーグラフィック誌
初期制動からグワッと効く。丁度E46-M3に初めて乗った時に感じた印象に近い感じだ。
http://stylebmw.seesaa.net/article/11121174.html

*BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ:BMW M3とBMW V12 LMR
V12と直6の差はあるものの果敢に追い上げる・・・?E36-M3乗りとしては、非常にうれしいカットです。
http://bmw.jugem.cc/?eid=3393

*Life, BMW ALPINA B3 3.3:インストゥルメント・パネル
M3は燃費計の代わりに油温計が装着されているんですよね。E36-M3もそうでした。
http://blogs.dion.ne.jp/osm/archives/2079559.html

*一樂智也Blog:ス-パ-耐久
昨日、今年のS耐のチ−ム体制の打ち合わせをしました。今年は BMW-M3 (E46)で参戦決定です。
http://blog.livedoor.jp/ichiraku1048/archives/50396936.html

*建設コンサルタント技術者の毎日:好きな車
私は車が大好きだ。 今、乗っている車はBMWM3という。 これは、とても良い車だ。
http://rorisuke.blog45.fc2.com/blog-entry-7.html

*Hat Trick:愛車
愛車の話。突然ですが、BMW M3って車ご存知ですか?18年とか前にDTMで大活躍していた車です。
http://blog.livedoor.jp/tsukasa77666/archives/50130122.html

*ぎゃぼ!:BMW M3
ドイツの高級車のBMWをいじりまくって、しかも豪華さ、居住性を犠牲にしていない。
http://blogs.yahoo.co.jp/mnikaidoh/134551.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:外車:BMW | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月28日 08:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?