クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: ハイゼット HIJET (ダイハツ)

 
new3service400x81.gif
 

ハイゼット HIJET (ダイハツ)

「ハイゼット HIJET (ダイハツ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。《新車チェック/購入検討⇒

「扱いやすくて 荷物も積めて、なんと言ってもインパネシフトでとても商用車っぽくない所がいいですね。」



=2007年7月26日収集分=

*ぱあしゅくえ:芳香剤
おいらのメインカーといっても過言ではないハイゼットBYダイハツ 通勤、配達、営業と大活躍の一台です。さすがに中はバッチイですね(TAT)
http://blogs.yahoo.co.jp/ank2000gt/12787672.html

*カーテックつかさ作業日誌:ダイハツ ハイゼット〜!!
この車両はダイハツのハイゼット、今回取り付けしたナビのメーカーは富士通テンです。
http://cartsukasa.blog106.fc2.com/blog-entry-10.html

*ドン西郷Blog:車検でした
日は、我輩の愛車、ダイハツ社製ハイゼット改の2回目の車検でした 走行距離は、弐万参千キロと少ないのでエコノミークラスの、
http://blog.livedoor.jp/donsaigou/archives/50629408.html

*山田電機のお仕事日記 ハイゼットのエアコン修理
今回、修理依頼が舞い込んだダイハツハイゼット(S210)。「エアコンの冷えが物足りない」と言う症状で入庫しました。
http://blog.goo.ne.jp/yamadadenki-dps/e/967916e5a12205db1182aaa7d681f270

*やすじ的シルビア日記:ニューマスン(笑)
以前までダイハツの軽ハイゼットを使っていたんですが。。。先日自分の知らぬ間に哀れな姿に。。。(汗)
http://blog.livedoor.jp/yasuji15/archives/51050567.html

*あきちゃんの試乗記日記。:新たな相棒がやってくる。〜ファーストインプレッション編。
今日から我が家にやってきた、新たな相棒を紹介します。 平成5年式のダイハツ・ハイゼットバンです。
http://akichan5454.seesaa.net/article/46258781.html

*ミニボートみゆきまるのボーズ日記:す〜す〜すっ?!
みゆきまるの愛車ダイハツハイゼットジャンボ平成5年式のシートはビニール張りで全く通気性がありません。
http://blogs.yahoo.co.jp/miyukimaru009/50047604.html

*お茶の行き当たりばったり:小回り
カタログが手元にないので正確な数値はわかりませんがお茶の使用しているハイゼットカーゴは実に小回りがききます。
http://blogs.yahoo.co.jp/kabuhasirouto/48796839.html

*こうのとりさんこっちこっち:だん吉目撃
対向車線前方から横浜ナンバーのソーラーカー仕様ダイハツ・ハイゼットが。運転席をみると、な、な、なんと、国分太一くんでした。
http://blog.goo.ne.jp/azuki-m/e/6f7c0bf0e425f9fe856e6c462ccb3450

*キーワード練習帳:ダイハツ
中古で買ったのですが、ダイハツハイゼット結構いいですよ。環境にも経済的にもお得ということで軽自動車をすすめてるんですよね。
http://finance10.10.dtiblog.com/blog-entry-3.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2007年5月17日収集分=

*たなちゅうのデリカスペースギア: 仕事車 ハイゼット
仕事車 ハイゼット、乗り始めて一年、はやいものです。 軽の4ナンバーでは珍しいブラックメタリックのボディカラーこれが購入の決め手でした。
http://tanatyu.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_8f8b.html

*内藤電機インターネット支店Annex: 営業車が変わりました
今回はダイハツのハイゼットカーゴにしてみました。色については悩んだのですが、ブルーメタリックにしました。
http://naito-denki.tea-nifty.com/annex/2007/04/post_b58a.html

*時代に逆行・アナログ人間の嘆きです:旧車ハイゼットL35
3年前から狙っていた車を今日購入してきました。 1966年式 17000キロ 購入金額8万円未再生の状態です。欠品はありませんが、
http://blogs.yahoo.co.jp/icf08097/46726804.html

*GET ON THE POWDER EXPRESS:春の用足し札幌ツアー
倶知安にも春が来た。我が愛車、ハイゼットはまだ冬タイヤで夏タイヤがない。都会は物が安いので、札幌までタイヤを買いに
http://blog.livedoor.jp/mattsu_nao/archives/50927472.html

*那須の田舎暮らし:軽トラにSEV
軽トラ(ダイハツハイゼット)にSEVヘッドバランサーP−1を付けました。本来はエンジンヘッドカバーに付けるものですが、
http://blog.goo.ne.jp/goo1210_1957/e/9c0fda7186585e7a262ac32194694417

*Diary of madyman:バッテリーはビンビンでない?
割と風の強い日だったので風上のハイゼットを停めて風除けにするべくエンジンを掛けようとすると・・・・
http://ameblo.jp/fzrmxs10/entry-10032894611.html

*new style yukki:愛車です
ユッキーの愛車ダイハツ ハイゼットカーゴ S330V 軽自動車獲得した経緯あれはユッキーが、大学は入ってすぐ、
http://blogs.yahoo.co.jp/new_yukki_style/19508850.html

*おつてん、ここにおって〜ん:軽トラ
3日前にダイハツのハイゼットを購入しました。決して儲かったからじゃなく、前の軽トラが13歳を過ぎてしまい、
http://blog.kansai.com/otuten/75

*初めまして:おもちゃにしているセカンンドカーを全塗装してみる・・・
車はハイゼット S100V白く商用車ぽい色が嫌で 渋く落ち着いた色にしようと思っていましたがどうせやるなら派手にやっちゃぇと
http://blogs.yahoo.co.jp/sumire_4024/6007791.html

*トラさんのちゃんとイイスッ”つくば”:「新中古軽トラ」の初仕事
以前は年代物で、ボディもかなり傷んでいたが、このハイゼットは新車同様である。積み込みもボディが傷まないよう慎重に扱っていた。
http://blog.goo.ne.jp/tora298/e/ebb612695ec66325f6d375252437510c

「軽トラとワンボックスの種類があるハイゼット。どちらも荷物を積み込むのに便利でお仕事向きの車ですね。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年8月22日収集分=

*那須の田舎暮らし:リッツパワーシフト 3
軽トラ(ダイハツハイゼット)にリッツパワーシフトを付けて燃費を調べてみました。軽トラには、ネオジム磁石、トルマリン、イリジウムプラグ、
http://blog.goo.ne.jp/goo1210_1957/e/5890bd2cf7eb7808b727d0af4794d6b8

*日記:代車は12万キロ超
車検の間の代車がハイゼットワゴンのMT。3本ペダルっておもしれえ。しばらく乗ってなくても、サイドブレーキ無しで
http://blogs.yahoo.co.jp/ojin6969/37770814.html

*青春の蹉跌 : 愛車3号!!
平成3年式のダイハツハイゼットクライマーという車です。一応660ccになってからの軽自動車なので、運動性能的には全く不満がありません。
http://keihoswim.exblog.jp/3887384

*車中泊.com〜クルマ・バイク・アイテムレビュ〜しゃちゅうはくどっとこむ
先週の休みに、大学時代の後輩とハイゼットくん借りてちょっとドライブにいってきましたくもくもさんが速度計を装着されましたので、
http://syatyuhaku.blog39.fc2.com/blog-entry-35.html

*鉄道好きな猫又の日記:車の運転
車は軽トラックでダイハツのハイゼットの約15年前のモデルでマニュアル車です。まあもちろんタコメーターなんてついてないですし、
http://blog.livedoor.jp/h_nekomata/archives/50604042.html

*ほっかいどう はぐれ雲 おじさん日記:さらば平成三年車(/_;)/~~
平成17年車、新型ハイゼット、スペシャル(SOHC)だ(^O^) 中古車現金一括だ(^o^;) 金が…orz旧軽虎は廃車だそうです。
http://blog.livedoor.jp/igatherider/archives/50536309.html

*段付き日記:これで十分ッス!!
会社の代車を借りて参りました。  下駄車のハイゼット…  クーラーの効きがメチャ悪い…「やらんな…  やらんな…」と思いつつ、
http://blog.livedoor.jp/tipo1051300gtj/archives/50410990.html

*おメガネ日記:働く車
ダイハツ ハイゼットトラック 農用スペシャル!車重750Kgの軽量ボディに搭載されるエンジンユニットは
http://blog.so-net.ne.jp/omegane/2006-08-14

*TRA&AL:帰ってきた
親父が乗ってた、ハイゼットを返しに来てくれたのです。 いやぁ〜思い出の詰まった車が来たんで、すごい嬉しかった。
http://traandal.blog66.fc2.com/blog-entry-106.html

*Diary of madyman:ドッグ入り
昨日・・ハイゼットカーゴを ドック入りさせました。ほんとは昼過ぎくらいに陸送する予定だったのにまあ やっぱりと言うべきか 当然と言うべきか
http://ameblo.jp/fzrmxs10/entry-10016078983.html

「ハイゼットという車種でもトラック、ミニバンとあります。ミニバンでは福祉車両やハイブリッドなどもあるんですね。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:国産車:ダイハツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月22日 13:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?