クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: トライトン TRITON(三菱)

 
new3service400x81.gif
 

トライトン TRITON(三菱)

「トライトン TRITON(三菱)」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。

「走行性能は、排気量のおかげで余裕のパワー&トルクを発生します。ダブルキャブタイプの4ドアボディの外観は、トラックとは思えない先進的なデザインでアメリカンピックアップの様な雰囲気が感じられますね。」



=2007年4月10日収集分=

*勝手な独り言:幕張終了
行きも帰りも私はトライトン&Fを運転しましたが、その力強い走りはとても満足!良かったなぁトライトン売り出されて・・・
http://mystic.tea-nifty.com/hitorigoto/2007/02/post_0559.html

*映画・アウトドア nyanko先生のゆったり遊ぼう!:nyanko先生の 車 遍歴
今や、TOYOTAのハイラックスも、日産のピックアップも売ってないので、ストラーダの後継車のこれしかないのよ、これも、ガンガン荷物積んで出発!
http://nyanko-sensei-home.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/nyanko_7210.html

*パジェロ デリカ スペースギア ハリアー 中古車 専門 FLEX SUV・・・
最近ご質問が多いトライトンの車速信号の位置です。4箇所取れるところがありますが一番取りやすいのはセンターパネル下でしょうか。
http://blog.goo-net.com/tibakitasuv/archive/142

*貧乏兄さん熱烈節約投資生活:三菱 トライトン
ん〜ラジエター液が漏れている・・・。高速に乗ったりするとココから漏れ出してくるのだ・・・。1ヶ月点検でも修理してもらったのにな〜f^^;
http://blogs.yahoo.co.jp/keiponnn/45511769.html

つばめにも疾らせろ!!:MITSUBISHI TRITON (三菱自動車  トライトン) 4 インテリア 試乗 評価 画像
トライトンを購入する人は通常の乗用車して使用する人は少ないと思うからこのセッティングでも納得してくれるのかな。
http://blog.kuruten.jp/tubame/10443

*徒然なるままに…:三菱トライトンの直噴ディーゼル仕様
三菱トライトンの直噴ディーゼル仕様(ターボ付)・・・。(色はブラックマイカ。トランスミッションは4AT) 仕様からして面白そうな車だ。
http://blogs.yahoo.co.jp/so1ution/7514668.html

*49才「オヤジの万日記」:49才おやじブログ「商い」の巻
そこで白羽の矢を立てたのがピックアップトラック。若い頃から好きな車だったんだ。ただ国産車のそれはどうも形がねぇ〜。アメ車じゃバカでかすぎるし。
http://blog.goo.ne.jp/windynao120/e/a04242dbd753979dc00da60b239b5cc5

*三菱 トライトン オーナーに捧ぐ!!:洗車!!
下記に述べる意見はあくまでも理想です、何時も実践出来るとは限りませんし、小生の個人的な考えなので正しいとも限りません。
http://blogs.yahoo.co.jp/kaito2445/2082996.html

*車好きな人へ トヨタ TOYOTA ニッサン 日産 NISSAN ホンダ HONDA・・・
弧を描くように切り取られたリアドア&荷台がスタイリッシュなエクステリアはトラックにありがちな仕事臭さがなく新鮮なもの。
http://we-love-car.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_835c.html

*コンフリクト作業日報(トメ式):タイ旅行(総括)
タイでは三菱車が本当に売れているらしい。T社やS社も多いが、三菱社のほうが心なしか多い感じ。写真はカスタムされた「トライトン」。
http://conflict-tome.at.webry.info/200704/article_2.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:国産車:三菱 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月11日 11:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?