クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: オーリス AURIS(トヨタ)

 
new3service400x81.gif
 

オーリス AURIS(トヨタ)

「オーリス AURIS(トヨタ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シートは広くて、特に後ろの席はゆったりとしているのが特徴のトヨタのオーリスです。見た目も格好いいですね。」



=2007年7月5日収集分=

*ダックス嫁ぐ日まで:女ゴコロ?
今度はオーリス。これはちょっと大きいです。軽に比べると。それに今までいいなって思った中で一番大きい。
http://dachshuntoki.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_f857.html

*しょうもない日々:オーリス
いくつかあげた候補の中でオーリスを持ってきてくれたの。いやぁさ、最近の車はすんごいね。オーリス、けっこう乗り心地いいよ!
http://blog.goo.ne.jp/ra-ra-ranma/e/46bb738e8c5bf061424699716cd2c249

*獅子丸のモノローグ:オーリス試乗記
巡航スピードになってしまうと、CVTも滑らかに、何の不満もなく、このオーリスは淡々と走るのだった。
http://blog.goo.ne.jp/shishimaru41/e/466903ad2751bf727456d8b801a42963

*京セラミタ販売 金山展男:トヨタ・オーリスを買いました。
トヨタ・オーリス 180G “S Package”を買いました。第一印象は思ったよりデカイ!でした。トヨタ・オーリスは精悍な感じです。
http://kyoceramita.snx.co.jp/?eid=569321

*やすたか:商談中・・・
以前、紹介したTOYOTAのオーリスに乗り換える為に商談中やっぱり、カッコイイなぁ〜乗り換えたら、ドライブしたいのぅ〜
http://yaplog.jp/yasutakataka/archive/32

*Final Stage NOW:集中
まずは予定の入っていたトヨタのオーリスにモバHO の取り付けで入庫 以前室内にネオンを取り付けたセンターコンソールが宙に浮いたような車
http://ameblo.jp/f-stage/entry-10037911094.html

*世の中に喝っ!:ライト交換
先日、愛車オーリスのバルブ各種を交換しました。前から、ライトの暗さが気になっていたので、思い切って一式を換えてみましたw
http://blog.livedoor.jp/kena0921/archives/50991263.html

*すてきな日々を送るために:TOYOTA AURIS
車を買いました。トヨタのオーリス。新車で全部で190万。Mパッケージ。12万ほどまけてくれました。大事に使おうと思います。
http://blog.livedoor.jp/miko922/archives/64540852.html

*クールインプレ:オーリス試乗/キャッチコピーと違いすぎないか?
ディーラーから公道に出てアクセル踏み込んでみました。エンジンの加速力は結構有ります。一定速度から巡航からのアクセルを踏んでみると、
http://cool-impre.way-nifty.com/blog/2007/07/post_aab4.html

*自動車部ブログ:OPA修復
オーリスはサイズが一緒でエンジンの排気量が2.4Lと1.8Lです。車重からして1.8Lで充分ですね。
http://blog.livedoor.jp/jidoshabu/archives/50715085.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2007年2月14日収集分=

*しのブログのブログ:まだ納車前だけど…
先週の日曜日にトヨタのオーリスを購入したという報告をしましたが、まだ納車の連絡はなさそうです。ちょうど土曜日にいくつか書類をディーラーまで
http://blogs.yahoo.co.jp/hilite_7/12585186.html

*半角斎の独り言:トヨタ オーリス試乗してきました
トヨタ オーリスに試乗してきました。一応、カローラ・ランクスの後継車でしょうが、3ナンバーになりました。ファミリアが3ナンバーになり、
http://blog.goo.ne.jp/hankaku-sai/e/25e6634ca36c063bb31cc91020782098

*それとなく〜なんとなく日記:はしご
まず試乗したのは、トヨタオーリス。1.8の方ですが、彼は絶賛していましたね。私個人としては内装のチープさというか踏ん切りの悪さが気になったのですが、
http://blog.goo.ne.jp/alte910/e/67f735c63fc38331cd99f8ad2fed96a6

*エムシーのこだわり日記:トヨタ オーリス アークバリア21
トヨタ オーリスのアークバリア21の施工です。2006年10月に発売されたばかりの車ですが車幅が1,7mを超えて排気量のわりには3ナンバーなんですね^^
http://osaka-mc.at.webry.info/200701/article_25.html

*直感性能 オーリス(AURIS)
オーリス( AURIS )を購入して早1.5ヶ月走行距離が500Km を越えました。そろそろオーリス( AURIS )の運転にも慣れてきて
http://busfam.cocolog-nifty.com/auris/2007/01/_auris_15_488b.html

*まことにスマン! 〜ハッとしたらグーでした〜:なんと言おうが・・・
発売して少々経ったトヨタのハッチバック、オーリス最近、良く見かけます、街中で。何となくデカヴィッツって感じの顔なので
http://blogs.yahoo.co.jp/sick_usagi/12747384.html

*1247: 点検整備試乗に見積り
乗ったのはこの子↓『トヨタ・オーリス』1.5Lに乗ったんだけど3ナンバらしく車内広々、視界良好でした。。。車内の作りはオサレな感じで若い人は
http://lucymonostone.air-nifty.com/1247/2007/02/post_8b2a.html

*まろログ:トヨタ オーリス試乗
今朝、近所のネッツ大阪でオーリスを試乗してきました。グレードは、1800ccモデルの18Gです。ディーラーの担当者曰く、「オーリスは、
http://d.hatena.ne.jp/losetta/20070204/1170599784

*今日も何かを読んでいる... はず!:オーリス、TUMIバージョン
トヨタからオーリスというクルマが出ています。Cセグメントで戦うはずのクルマ。私の307あたりと戦うクルマです。これにTUMIバージョンが出たというので
http://ameblo.jp/kyoumonanikao/entry-10025095873.html

*森羅万象 Presented by Soman:新たな試みオーリスに見る戦略
今回はトヨタの世界戦略車オーリス。少し意外にも庶民的な車にトゥミバージョンを作ったものだ。ブランド力急成長プレミアムブランドとして
http://blog.livedoor.jp/soy2431/archives/50572642.html

「昨年10月に発売されたオーリスはヨーロッパの方でも、とても人気のある車種のようです。車幅は少し大きめのようですね。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:国産車:トヨタ | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月14日 11:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?