クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: ニュービートル NEW BEETLE (フォルクスワーゲン)

 
new3service400x81.gif
 

ニュービートル NEW BEETLE (フォルクスワーゲン)

「ニュービートル NEW BEETLE (フォルクスワーゲン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「とにかく可愛い車って感じですね。また外見からは想像がつかないくらい走りは、重くドッシリと安定感があるようです。」



=2007年10月13日収集分=

*ど根性とヘバリの狭間で:うっかり
昨日は勉強会だったわけで、帰りに車の先輩に『駅まで送って(≧∀≦)』ってお願いしてニュービートルに乗せていただきました ビートルマヂかわいいヽ(≧▽≦)/
http://blog.livedoor.jp/yuzukey/archives/51555778.html

*ラッシャーの日常ちゃめし事 ようこそ ニュービートル
ちょっと、車幅感覚など慣れるまで時間が要りそうだが、とにかく、ニュービートルライフを楽しむぞ!!
http://blog.goo.ne.jp/kimu-emon/e/34bbbd69862ea0afc9a3fcd16555a46c

*まきごんと うさぎのショコラのなんでも帳:最近気になっている車
ニュービートル【フォルクスワーゲン】 7年もたてば、少しはかわるわね。デザインは総合的には文句なし!
http://makigon.blog9.fc2.com/blog-entry-334.html

*Que-Sera-Sera:那須の旅
私は、いつか自分でフォルクスワーゲンのニュービートルみたいなオシャレで可愛い車が買いたいですね〜☆彡
http://blog.goo.ne.jp/uechael/e/9362f7257c339ecbb51db15ecbadf715

*チン毛House〜アルコール解禁〜:結婚フィット、独身ニュービートル
黄色いニュービートルに乗りたかったからフィットも黄色いのにしようと思ったんです。そうしたら嫁とディーラーのH氏に激しく止められました。
http://blog.livedoor.jp/tinkob_06910/archives/50853309.html

*sombrero-records.note:brand-new.
いつだか忘れましたが、フォルクスワーゲンのニュービートルが発売されたとき、僕は「やっぱり昔のやつの方が圧倒的にかっこよかったな」と思ったのですが、
http://blog.goo.ne.jp/sombrero-records/e/8cb44f5850029b65192e8038cca78b1d

*THE?SYUFU-TIMES:車道楽で悪いか!
フォルクスワーゲン・ニュービートル これのブラックに乗ってました。もち新車で購入。ずっと憧れてたビートル様にやっと乗れた!
http://blogs.yahoo.co.jp/cocosyoco/20710980.html

*LaLaLa・・・:今週のへぇ〜
ジミー大西がデザインしたフォルクスワーゲン・ニュービートルです。ジミー大西も今では立派な画家ですよねぇ。
http://blog.livedoor.jp/ma_chin3/archives/51113788.html

*ネコにマタタビ:ものうさぎの感想 New Beetle Cabriolet/MINI・・・
ニュービートルは街で頻繁に見かけますが、実車を購入するという視点で改めてよく見たところ・・・。とってもいいじゃないですか。
http://207cc.blog119.fc2.com/blog-entry-9.html

*アスタリスク:ぐはっ!
ニュービートル(フォルクスワーゲン社から出ているお高い車です)っていうのが、可愛くて欲しいなぁ…
http://linlinpachi.blog121.fc2.com/blog-entry-4.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「可愛らしいデザインなどで女性に人気があるらしいです。車体も小さめで丸いラインの外観が本当に可愛いですね!」

=2006年10月6日収集分=

*uzztortion:車初点検(滝汗
昨日、高速を走ったこともあり、ニュービートルのボディーが虫の死骸でえらいこっちゃ。ボディーが白なんで余計に目立つ。
http://fuzztortion.at.webry.info/200609/article_5.html

*日常:水が滴る。
ニュービートル乗りてー。好きすぎて困ります。欲しい欲しい欲しい。細かいスペックとか、結構調べるの好きなんだけど、
http://syunny.blog50.fc2.com/blog-entry-14.html

*Happy day!?供Д縫紂璽咫璽肇襦(ドイツ)
"可愛さ"で言ったらコレも可愛い。ただ後部座席に座ったら天井に頭すれる・・パパだと後部に乗れないからダメかな?
http://smilingday.jugem.jp/?eid=5

*猿の錬金術師・気ままブログ: 次期愛車
ちなみにこんどの車はニュービートル。外車ですよ。が・い・しゃ☆今までいろいろ乗り継いできましたが、初の輸入車♪
http://blogs.dion.ne.jp/kouji0210a/archives/4133338.html

*M's BLOG:マイスターベアー
試乗はニュービートル乗ってみたのですが、フロントダッシュボードの前面面積が広いのに驚き@@、ホコリけっこうたまりそうですね。
http://masa92.at.webry.info/200609/article_1.html

*腹巻鮭子のお金ダイスキ♪:クルマ♪
フォルクスワーゲンニュービートル カブリオレの断然 ベージュ色!!丸っこくてかわいいしなによりおしゃれさんだわよぉ〜
http://ameblo.jp/slegger/entry-10017162748.html

*ホビーズ☆カフェ ・ トーク:ニュービートル
”試乗してまず思ったのが、意外とパワフルだってこと。進化してんだな。” ”正直、旧ビートルをブログに出す前に・・って思ったが、
http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/blog-entry-44.html

*猿の錬金術師・気ままブログ: ニュービートル、納車!
我がニュービートル君が、やっと車検が終わりめでたく納車!左ハンドルが若干慣れないですが、面白い車ですね〜。
http://blogs.dion.ne.jp/kouji0210a/archives/4221683.html

*FIFTIES:愛車
今年の5月に、念願だったニュービートルに買い換えました。それまではポロに乗ってました。角張ったものより、丸いものが好きみたいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/momoco0101/1902778.html

*パッションジャンキー:フォルクスワーゲン ニュービートル
説明不要のニュービートルです。最近見かける、コンバーチブルスゴイ良いですね。欲しいです。旧ゴルフ系のシャーシなら信頼性も高そうだし、
http://blog.goo.ne.jp/hirohoru/e/519aa620b31b72e37a8daceab6a26534

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年6月30日収集分=

*チャイ語な日々:吸引力
近所のパン屋さんの駐車場に、可愛い車が停めてあったので、近寄ってよく見たら、愛しのニュービートルであった。
http://blog.goo.ne.jp/shibaryo_fan/e/bdaf68b02f17090c62033614062c7c7c

*愛すべきモノノススメ:故障 ニュービートル 燃料ポンプ
燃料フィルタを換えても、やっぱりだめ。燃料ポンプ修理4万円コース突入。絶対におかしい。こんなはずは無い。
http://blog.livedoor.jp/twinkle_fragment/archives/50339728.html

*白チョコ☆日記:ニュービートル
2ドアにもかなり抵抗あり……ニュービートルの4ドアがあったらなぁぁぁ〜 ううむ。。
http://blog.livedoor.jp/whitechocco/archives/50344725.html

*ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。:ニュービートル
海にニュービートルが止まってたのね。かわいいな。俺、この車のデザインが好きで、車の中もガン見したのね。笑
http://d.hatena.ne.jp/naotokun/20060617

*ナチュラル フレーク:車
昔から、乗りたかったワーゲンのニュービートル次買うなら、これだなぁとは思ってる。
http://blog.livedoor.jp/tsubamelmo/archives/50243556.html

*のんべ〜日記♪:またまた
ニュービートルが本日オーバーヒートに。本日duoのサテライト店に電話しても、定休日にてつながらず。
http://blog.goo.ne.jp/nonbe-touran/e/9cf2f462eb84c2390be775f18cfb3188

*散歩日和:かわいい
この前VWのニュービートルにあった。ペパーミントの薄い感じの色ですごく可愛かった。
http://blogs.yahoo.co.jp/io_3385/8803597.html

*クルマのある写真: NEW Beetle Cup Car
ニュービートルは1998年にデビューしましたが、このニュービートルカップカーは2000年登場しました。
http://carphoto.seesaa.net/article/19679762.html

*週間いわし見聞録:いそがし。。。
私の愛車「ニュービートル」が丸6年にしてリコールになりました。O2センサーの不具合で排ガスが規制値を上回るそうで。
http://blog.livedoor.jp/osakana104/archives/50672002.html

*FOBLOG:ALPIL SPOKE TEN
ブラックのニュービートルを紹介しまーす。足元にはキラリと光るALPIL SPOKE TEN クロームの8.0-19を装着。
http://blog.livedoor.jp/foblog/archives/50704689.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年3月20日収集分=

*セクシーさんのページ:フォルクス・ワーゲン 延長サポートプラン変更
フォルクス・ワーゲンの延長サポートプランが今年の2月に変更になったと、情報がありました。
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=1463697

*「すばらしい日々」:おはみか(代替地パート2)
「碧南海浜水族館」でオフ会があるという情報を得たので二人(2台)で参加してきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/subarasiihibi3104/29297309.html

*PAIR SHINE:フォルクスワーゲン ニュービートル
この車可愛いですね!バックから見ると、ピカチューに似てる思いませんか??
http://blogs.yahoo.co.jp/benz_black_2005/28694221.html

*Shopon RC Cars Blog:ウェイト
ニュービートルカップ用のハンデウェイトをオークションで購入しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/shopon/28798220.html

*The Beetle Next Door:整備とディスプレイにMOONEYESのフェンダーカバー
イベントでフードを開ける際にはフェンダーカバーでディスプレイしちゃいましょう。
http://nbc.seesaa.net/article/15013749.html

*羽田直樹:糖質栄養素と羽田製茶で、健康と幸せと幸運と裕福をお届けします。
カリフォルニアでは、車のライセンス・プレートで、 7文字のアルファベットと数字がランダムにつきます。
http://blog.hada.org/naoki/archives/2006/03/post_100.html

*ニュービートルな日々。:ニュービートルオーナーイベントにむけて!!
初めてのニュービートル全国規模ビッグイベント参加!!に向けてマイビーをもう少しなんとかしよう!!
http://blogs.yahoo.co.jp/temarikuruma/28989187.html

*マサコデグブログ:My Car
デザインが好きで、がんばって貯金して買ったニュービートル。ちょっと悲しい。
http://blog.goo.ne.jp/masakodegu/e/e115f4c010b47d037f7419de9e466f13

*すべての文章というのはあまねく誰かに読まれることを前提としている・・・
ついに、いとしのニュービートル君が納車になった!早速運転して帰ってきた訳だが、かなり満足している。
http://soulstrike.moe-nifty.com/soulstrikeblog/2006/03/post_7182.html

*くるまにあのへや:MINI深夜ミーティング
毎月第3土曜日はMINI深夜ミーティングです。今回はニュービートルの方々と合同でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/joji8026/30336500.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:外車:フォルクスワーゲン | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月21日 09:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?