クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: ブーン BOON (ダイハツ)

 
new3service400x81.gif
 

ブーン BOON (ダイハツ)

「ブーン BOON (ダイハツ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「トヨタ パッソの姉妹車で、収納も便利で、丸いボディがかわいらしくて女性に特に人気があるようです。」



=2007年7月26日収集分=

*アモ〜レ☆チョッチョモ〜レ:代車で行く東秩父小さな旅
ナビもオーディオも装着されていない素のブーンでしたが、1.3リッターのエンジン、よく回ります。そして燃費が素晴らしく良いですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/mutakoba/46586971.html

*アルトワークスと日常(線路は走りません):ちょっとした変化
彼女のダイハツ【ブーン】ちゃんにも悪戯しました。SABで一緒に買ってきたホーンの取り付け。をやってたんですが・・・
http://f5b.blog103.fc2.com/blog-entry-2.html

*〜けんたんと共に〜:ブーンとパッソ
けんたんがお昼寝した後に、なんとなーく「ブーン」の説明書きを呼んでびっくり!! ダイハツ「ブーン」はトヨタと共同開発され、
http://kentan.12.dtiblog.com/blog-entry-127.html

*しらたまんは永遠の4歳のようです:我が愛車ブーンの話
突然ですが。 私の愛車はブーンだったりします。もう2年半程の付き合いになります。んで何故この車を選んだのかと言うと。
http://sweets4u.blog104.fc2.com/blog-entry-14.html

*カーショップBan Blog 魚沼市:地デジナビ!
今日は、地上デジタルチューナー付きナビゲーションをダイハツ・ブーンに取付けました。先日、インパネを脱着したこともあったため、
http://blog.carshop-ban.com/?eid=182094

*デートカフェ:ノース・シー・ロード その2
今日から3日間僕たちと旅のお供をしてくれる相棒。ご対面〜。なんじゃこの色は!!!ダイハツのブーンという車です。
http://ameblo.jp/date-cafe/entry-10035409114.html

*半人前自動車査定士が行く:ダイハツの珠玉・ブーン(パッソ)
さてさて、1件目のリポートはダイハツ・ブーン。街中をお買い物に乗り回す程度の用途なら事足りるのでしょうが、
http://blogs.yahoo.co.jp/kyo76sr/33861779.html

*中途半端な田舎 ...:ダートラ厳禁
チョイスしたのはダイハツ・ブーンの1Lモデル。1年落ちの走行8000キロで、新古車みたいなもの。言っておきますが、
http://sap100.blog52.fc2.com/blog-entry-106.html

*ケの日ハレの日 Mact’s Eyes:讃岐へBOONっと 2
昨日はダイハツのブーンというリッターカーでした。しかし最近つくづく感心するのは国産の1000ccクラスは非常に良くできているということ。
http://m-act.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/boon_4870.html

*インドの山奥MINMIんみん by けん:イスラエルでブンブンBoo〜N
それよりも多いのがダイハツのブーンである。日本で見かけるより126倍くらい多いのではないのであろうか。
http://blog.livedoor.jp/kenny_m2006/archives/51023354.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年8月22日収集分=

*幼女好きの日記:ブーンX4…
ダイハツのブーンからとうとうミッション搭載モデルが登場し、かつ四駆ターボで車重が1tを切ってます……アツイ!
http://blog.goo.ne.jp/nadeshiko0807/e/6470e8c99a3859b253c631a748d42056

*アオ☆ヒナ日記:ブーーーン☆
次に用意してくれたのは、ダイハツの”ブーン”。ヒナはあんまり喜ばなかったのですが(ダンナの車に乗りたかったらしい。)、
http://blogs.yahoo.co.jp/pinkish_hanabi/10495726.html

*T@xi's Blog 2:BOON
今日のクルマはダイハツ・ブーン トヨタと共同開発とやら。ダイハツはトヨタの子会社ですからね。ちなみに、まったく姿かたちが同じ、トヨタ車があります。
http://taxiblog.blog73.fc2.com/blog-entry-5.html

*車好きが語るいろんなこと〜日常の確かな記録〜:ブーン!!
ブーンです。と、いうことで、今回はブーンについて書いていこうと思います。ボディーカラー全10色(メーカーオプション色 パールホワイトを含む)
http://blogs.yahoo.co.jp/cpukazulap355516/12312946.html

*アルトバンの部屋:最近気になった車
ダイハツのブーン(BOON)X4 1000ccターボで133馬力、車両重量は980kgという結構ハイスペックなのです 
http://blogs.yahoo.co.jp/ptwxq536/39302856.html

*Ryo's Bar: エコはマニュアル!
ブーン(パッソ)に替えた。ずっーとマニュアルだったのだが、あろうことかブーンにはマニュアル仕様がない。
http://shell.sblo.jp/article/1024873.html

*ふる・まじょりか・ぶる〜:見つけた〜
そこで新古車探し・・・早速発見!明日見学しに行ってきますです。ブーンX4の実車を拝めると言うことで。
http://blog.goo.ne.jp/majolica-blue/e/d78eb6a547091bede1136a288267a9cf

*気まぐれ日記:X4
ダイハツのBOON X4(ブーン クロスフォー)のカタログをもらってきました。X4はブーンの競技ベース車なんですが、
http://d.hatena.ne.jp/jgtc43/20060728

*明日、ハレルヤ: ビールの季節
ちなみに道中、借りたブーンくんが白い煙を噴き、爆発寸前に。俺の人生は関越で終わるのか、24年間楽しかったな・・・と
http://hallelujah-andy.seesaa.net/article/22278421.html

*こあらのお昼寝ブログ:ブーンと…
やはり、フツーのブーン カスタムかなぁ…ダイハツは、コンパクカーのほうが、金利が安いが値引きが…
http://koala214.at.webry.info/200608/article_9.html

「そこらへんでは、あまり見かけない車かな。でもトヨタのパッソと同じ車なんですよ!人と同じが嫌な方はこっちだよね!」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:国産車:ダイハツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月22日 13:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?