クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: BMW6シリーズ SERIES_6 (BMW)

 
new3service400x81.gif
 

BMW6シリーズ SERIES_6 (BMW)

「BMW6シリーズ SERIES_6 (BMW)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「「世界で最も美しいクーペ」といわれる6シリーズは、イカツさと流れるようなプロポーション、スゴく格好いいですね。」



=2007年9月4日収集分=

*ふたり:試乗!
BMW天王洲サービスセンターオープン記念試乗会へ行ってきました。DMによると6シリーズも試乗できるとのこと。楽しみです♪
http://blog.so-net.ne.jp/singapour/2007-07-08

*不整地雪斜面高速滑走雑技競技者道 『Mogul!』 :出張1日目
10時にお客様を迎えに行き出発。今日はお客様のご好意で車出してもらいました・・・それも現行のBMW6シリーズ・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/gotannkuso2000/34955787.html

*TRADE STAR:車について♪
皆さんは、自分で車洗う派人に洗ってもらう派 後、どんな車が好きですか 一樹は、BMWが好き6シリーズのカブリオレとかいいよねぇ
http://ameblo.jp/kazuki-sena/entry-10040064260.html

*PASSION!:BMW650カブリオレ 試乗記
BMWの6シリーズはかつて世界でも最も美しいクーペと呼ばれていた。私の友人も昔乗っていたのだが、とても流麗なラインを持った綺麗なクルマだった。
http://blog.passion55.com/?eid=675491

*EVOLUTION エボリューション公式ブログ:オートクチュールNOBLEライン
前後スポイラーを装着されたスキッパーさんちのBMW6シリーズが、オートファッションimpとセダンマイスターに掲載されました!
http://blog.livedoor.jp/evolution_5000/archives/51063246.html

*FCG_Blog (TAM & eMate customize) :新M3クーペ、デビューだってよ
6シリーズはまぁまぁ格好いいけど高いし・・・ってM3も十分高い。高すぎる。買えない車を見て「いいな」と思うと改めて決意が沸く。
http://blog.goo.ne.jp/fcg3387/e/23bb537de419fa0742747600b75fff5a

*ドイツ車の魅力にせまる!:BMW 6シリーズ
ドイツ車の数あるクーペの中でもパーソナルユースに徹した感のあるのが6シリーズ。スタイルにこだわっているのが伺えますよね。
http://german-cars.seesaa.net/article/52230979.html

*年収500万円のBMW・ベンツのカーライフ:23.メルセデスベンツ・・・
BMW6シリーズと同様にクーペボディのクルマである。BMW6シリーズのように、スマートなフォルムではないが、
http://benzbmw.livedoor.biz/archives/161237.html

*今週のエース:今週のエース
まず、作業終了車かいきたいと思います。BMW 6シリーズ フロントスピーカーに JVC ウッドコーンをチョイス!!
http://carartist.blog56.fc2.com/blog-entry-40.html

*GLAD JAPAN NEWS:独特な香りが・・・
当時は「世界一美しいクーペ」と称されていたBMW E24 6シリーズ !!! やっぱり見てるだけで和みます
http://blog.livedoor.jp/glad_japan/archives/50789167.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「BMWの6シリーズのクーペは「世界で一番美しいクーペ」といわれてたらしいですね。」

=2006年8月28日収集分=

*『たかが羅王。されど羅王。』:500万円貢いで!
BMWは6シリーズが好きで、2002ターボなんて涙が出そうになりますね。アメ車は最近のは全て却下。
http://blog.goo.ne.jp/raoh24/e/2e87e30a636310a6e544b6c87e28b639

*eastcloudカスタム日記:BMW650インターフェイス
やっぱBMW、特にスペシャリティーな6シリーズは特にスマートにいかないとかっこ悪いですからね。
http://blog.livedoor.jp/eastcloudcustom/archives/50362343.html

*廿世紀之怪物悦楽主義:たたたたたうげざか
6シリーズが欲しかったかどうかは分かりませんが。ブラックサファイアの外装&クリームベージュのシートでさぁ、
http://blog.livedoor.jp/zephyr7501/archives/50902361.html

*うえQのズッコケダンディズム!:記念日と記念日
詳しく言うと、BMWの6シリーズの最上級モデルM6と言う車を大改造して、ツードイのチューナーブランドACシュニッツァーが
http://uerin.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_b7f8.html

*只今成長中!日々思うこと日記:決心しました!BMW Mスポーツ・・・
車はどう転がっても手の届かない1000万円以上するBMWの6シリーズです。なんとも言えないきっれぇぇぇ〜な色してます?
http://blogs.yahoo.co.jp/lovelyringo2006/11480105.html

*くるまにゃ〜(くるまにあ?):BMW650i
2005年に14年ぶりに復活したBMW6シリーズ。初代は世界一美しいクーペと言われたモデルでした。回復活した6シリーズは
http://blog.goo.ne.jp/kurumaniac/e/9ca84cd0531dcf2fcc8f7921dd39b94e

*クルマニア:BMW ALPINA B6
2005年東京モーターショーで撮影したBMW6シリーズのALPINA。ベースのBMW 6シリーズ4.4L V8エンジンをコンプリート。
http://car-sp.com/archives/50569898.html

*あきおくんのとりあえずブログ作ってみる(仮):探していた中古車が・・・
運転の楽しさ&美しさ→BMWという図式が脳みそに叩き込まれています。(6シリーズなのでいまのBMWとはちと違うかもしれないけど。)
http://blogs.yahoo.co.jp/akiokun_1976/13261396.html

*映画好きで悪いか!離婚調停中だい!!:クルマクルマクルマ
最近のデザインは、あまりカッコよくないけど。やっぱり・・・旧6シリーズ・クーペ&2002がイイよな〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!
http://ameblo.jp/u-kkk/entry-10015582362.html

*Barrett:BMW
1970年代の6シリーズは世界でもっとも美しいクーペと言われた車です。現代に久しぶりに復活した6シリーズを元に
http://blog.goo.ne.jp/barrett-m82/e/4e2206e3d4c540cd51587df0d63bebfa

最新情報があったら、コメントでお知らせください。 《新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:外車:BMW | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月28日 13:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?