クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: サーブ9−5 SAAB 9-5 (サーブ)

 
new3service400x81.gif
 

サーブ9−5 SAAB 9-5 (サーブ)

「サーブ9−5 SAAB 9-5 (サーブ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。《新車チェック/購入検討⇒

「サーブ9-5はエステートが有名ですが、バイオパワーもエコカーとして売れ行き好調なんですね!」


=2006年9月5日収集分=

*So-net blog:山・車・酒・肴:おっ!頑張ってるジャン!
『9-5バイオパワー』などの販売が好調なためで、特にバイオパワーはスウェーデンでいま最も売れているエコカーとなっている、とのことです。
http://blog.so-net.ne.jp/outbackchef/2006-04-14

*暇人記録室:O(≧∇≦)O イエイ!!
サーブ9−5の売買契約してきたよんかたっくるしい言い方すなって?(笑)ようは、ちゃんと契約したっちゅうことやな〜^^v
http://blog.livedoor.jp/guriguri165/archives/50781512.html

*moao Life  - next -: SAAB 2006年モデル シュゴ〜〜〜
SAAB 2006年モデル 9−5です。カタログが早速届きました!!いままでの表紙とは違う斬新なフロントライトのどあっぷの構図。
http://moao.seesaa.net/article/18424226.html

*ハイ・エコ・ポン:世界の車メーカーはシフトしている
サーブ車はバイオエンジン車(サーブ9-5、E85)を昨年発売していることがわかりました。 さらにびっくりしたのは、私が昨年から、
http://blog.goo.ne.jp/haiecopon/e/06a2c69718745bf10272392e47f6642a

*GooWORLD.jpスタッフブログ:サーブ 9−5
今回試乗したのはエステートエアロだが、ある意味でもっともサーブらしいモデルといえるかも知れない。
http://blog.goopassport.com/staff_blog/archive/238

*goo-net お知らせブログ:サーブ 9-5エステート
かつての9-5の最強モデルよりはマイルドになっているが、他メーカーのパワフルワゴンと比べると、レスポンス面ではそこそこレベル。
http://blog.goopassport.com/info/archive/195

*ガルウィング:サーブ 9-5エステート
エアロは、シリーズのなかでもっともパワフルで、ある意味いちばんサーブらしいモデルといえるかも知れない。ターボエンジンのパワーは、
http://ameblo.jp/ultracar/entry-10015246326.html

*外国の車、日本の車で人気の世界の高級自動車:スウェーデンのSAABについて
SAABで有名な車は9-5エステートが一番有名です。 サーブはかつての航空機メーカーとしての信念を今なお失ってはいないしそれを、
http://firephneix.blog56.fc2.com/blog-entry-16.html

*美意識について語りたい:クルマ遍歴について語りたい
サーブ9?5エステート(中古):銀、RHD、4AT。ヤナセの試乗車の出物があって買いました。これもよかったです。
http://ameblo.jp/bi-ishiki/entry-10015583265.html

*経済学を学ぶ素人株ログ:CSR
サーブ 9-5に装備された最新の試作品は、リモコンキーフォブとは別ユニット(10×4cm)だが量産化された場合は更に小型化が進み、
http://d.hatena.ne.jp/kab-log/20060901/1157061209

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:外車:サーブ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月05日 13:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?