クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: ベクトラ OPEL VECTRA (オペル)

 
new3service400x81.gif
 

ベクトラ OPEL VECTRA (オペル)

「ベクトラ OPEL VECTRA (オペル)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「オペルの屋台骨を支えるミドルサイズセダンで、フロントマスクはキュッとカーブさせたシャープさが印象的ですね。」



=2007年10月1日収集分=

*tunnelのダラダラダイアリー車編: オペル『ベクトラ』のドアミラー
一世代前の『ベクトラ』のドアミラーですが、なかなか凝ってます。普通のミラーと違って下方向に折りたたまれるタイプ。
http://noeliam.seesaa.net/article/39892151.html

*アジアン坊主の感動日記:何なんでしょう????
続いては「OPEL」です。今回乗っけてもらったのは「ベクトラ GTS」です。このクルマは、ドイツ車で日本ではヤナセが取り扱っています。
http://ameblo.jp/tarzan5555tz/entry-10033490302.html

*Train of Thought:FLR→CDG→BCN
バルセロナ到着。ハーツのカウンターに行ったら、提示された車はなんと、オペルのベクトラ。確か、去年のアッセンでもこれだったような。
http://imagesandwords.way-nifty.com/train_of_thought/2007/06/flrcdgbcn_1f6f.html

*チャコティーの副長日誌:F−1フランスGP予選
住んでいたレンヌ市から約200km.友人のオペル・ベクトラでちんたら走った.曲がらない,つまらない車だったなぁ….
http://blogs.yahoo.co.jp/chakotay17275/48623426.html

*ドクターMのひとりごと:明日はお休み
オペル・ベクトラがエンジンかからずで入庫しましたが、タイミングベルトが切れているため、ヤナセの友人に聞いたところ「50万円だね」と、
http://cplus.if-n.biz/5000030/article/0031263.html

*流行りのブログ作ってみました:輸入車の不安
オペルといえば、中級車のベクトラもそこそこの売り上げを見せ、日本市場に定着するかとも思われた。
http://www9.big.or.jp/~hiroshi1/pplog/displog/345.html

*Riverside Weblog from Niigata:743日め:60,000km超
前に乗っていたオペル・ベクトラCDXセダンも50,000kmでローター交換とタイミングベルト交換をしたものでした。
http://riverruns.cocolog-nifty.com/riversidediary/2007/07/post_b1dc.html

*江戸川店・かわら版:いらっしゃいませ!その17
“ブランニュー・コンディション”のオペル・ベクトラWagonのご来店です。伺えば1998年式/9年前のクルマで走行が19,800kmとの事、
http://ameblo.jp/sev-edogawa/entry-10042760607.html

*勝ってくれ!なきゃ…ワテに明日はない!:なんてこと。
昨日の愛車(オペル)ベクトラのバッテリー交換代金を回収できた。しかし、バッテリーごときで¥32300もするのはどういうこと?
http://ameblo.jp/nannpasenn/entry-10043108718.html

*アルファロメオな生活:メルセデスベンツ B170 試乗インプレ!
母親がずっと乗ってたオペル ベクトラがついに壊れました!とても実用的なクルマで、新車から10年間よく働きました。
http://ameblo.jp/alfa156ts/entry-10046587143.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「カクカクしたデザイン。古い車種ではあるけれど古さは全くかんじさせずファミリーセダンとしてまだまだ人気もありますね。」

=2006年8月31日収集分=

*SURF&SAAB:5DHB
オペルの日本市場の撤退で、案外イイナ、と思っていたニューベクトラの5ドアハッチバック(以下5DHB)も希少種になってしまいそうだ。
http://blog.goo.ne.jp/aki-9-5/e/fd2c18b736695bd137ca94eeec690c28

*サラリーマンの告白:ダンケシュ!ベクトラ
長年連れ添った愛車「ベクトラ」がそろそろやばくなってきた。オイル漏れに水(クーラント)漏れ。
http://blog.goo.ne.jp/longroop/e/7bc5700225dc881de49a867017b238eb

*イタ車スクーターでの通勤日記:オイル交換
久しぶりにオペル・ベクトラのオイル交換をしました。休日(しかも月に2回くらい)しか乗らなくなったベクトラ号なので、
http://blogs.yahoo.co.jp/tachan39jp/36136783.html

*クライテンの日記:私のクルマ歴(4)ベクトラ(後編)
新車試乗後にベクトラに乗りかえると、きっと幻滅するだろうなと思っていたのですが、驚くことにベクトラには全く古さを感じなかったのです。
http://blog.goo.ne.jp/kryten-f/e/bc1acdd59ee9557b8f197bbfc266bdb1

*Train of Thought: BCN→CDG→AMS
レンタカーのオフィスへ行ったら車のクラスがアップグレードされていてオペルのベクトラを渡されたのだけれども、気持ちの準備もできていないところに
http://imagesandwords.way-nifty.com/train_of_thought/2006/06/bcncdgams_2a81.html

*こちょこちょと殴り書き。:愛車に白点が。。。
日本で言うオペル社のベクトラという2Lのセダンです。こちら(じつはブラジルです。)でも車名はベクトラですが、
http://blogs.yahoo.co.jp/occhan_man/9761218.html

*愛車peugeotとたけ坊と新米ママの日記:整備に出しました。
今回代車はオペルです。ベクトラ??セダンで紺色で。私プーちゃんしか乗った事ないんですけど、たまに違う車運転すると本当にダメです。
http://blogs.yahoo.co.jp/ky1111_p306/38564850.html

*サウンドガレージの手練者たち:オペルのナビ取り付け
今日は、オペル ベクトラのナビ取り付けをしました。て、いうか他店取り付けの手直しなんですが・・・
http://blog.livedoor.jp/soundgaragejoy/archives/50576585.html

*黄色い潜水艦に乗って:いつかドイツ車に乗るようなことが
オペルイマイチな気がする。気がするだけなんだけど。ってことはやはり実用車から選ぶ。ということで、ベクトラですよ。現行型の。それも5ドアHBのGTS。
http://blog.livedoor.jp/submarine16/archives/50678800.html

*外国人+エアライン+ゲイな人★:ドイツ車のオペル。
俺が一番好きなのは、このベクトラ。他の3台は値段的にも無駄に高い。あまり好きではありません。スウェーデン人は好きですが・・・・
http://blog.livedoor.jp/julien_hedquist0416/archives/50847166.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:外車:オペル | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月31日 21:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?