クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: ポロ VOLKSWAGEN POLO (フォルクスワーゲン)

 
new3service400x81.gif
 

ポロ VOLKSWAGEN POLO (フォルクスワーゲン)

「ポロ VOLKSWAGEN POLO (フォルクスワーゲン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「走行中の静粛性など非常にボディーの高剛性を感じさせる作りで、走ってみると、意外に楽しいタウンモデルといえますね。」



=2007年10月16日収集分=

*八ヶ岳南麓日記:真っ赤なポロ
夫は 楽しげに軽トラに乗り 私は真っ赤なワーゲン・ポロです この赤い 可愛い車は 八ヶ岳に移住する際に息子からプレゼントされたものでした 
http://ameblo.jp/hmdnj916/entry-10044997233.html

*おやぢの殿堂・電動おやぢ: VWポロ・走行2万km超える。車体・・・
愛車、フォルクスワーゲン・ポロ(9N型)が購入より2年を過ぎ、いつの間にか走行2万キロメートルを突破しました。
http://yappi.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_ebd2.html

*Brunch.jp weblog: Golf Variant
コンピュータの交換で夕方までかかるとのことでしたので、ポロを借りて糸島をドライブしてきました
http://brunch.jp/blog/archives/2007/08/golf_variant.html

*Bセグメント試乗フォトレポートブログ:VW GOLF V 試乗GTI and TSI
僕高級車ですという主張が見えてしまうゴルフより、もう一つ下の弟分ポロが、自分で積極的に選びたい車種になってきた。
http://blog.livedoor.jp/fwdj/archives/206261.html

*Regenerate:モーニングコーヒー
ポロがトラブルを連発しておりますw車検を受けるまでは、そんなにトラブルも無く快適だったのですが、
http://blog.livedoor.jp/king_of_king_pulsar/archives/51079303.html

*はしばのぶろぐ。:原稿着手中です。
次に購入する車はフォルクスワーゲンのポロとかちっちゃいタイプが発売されたボルボが希望なのです。
http://blog.livedoor.jp/hashisuba/archives/50835650.html

*ポルックスブログ: フォルクスワーゲンポロ
ご用命いただいたのはワーゲンポロ エンジンチェックランプが点灯したので・・・ということで
http://polluxblog.seesaa.net/article/56520625.html

*やなログ:ただいま
南仏で借りたレンタカーはフォルクスワーゲンの「ポロ」でした。ドイツ車だったけど、小型車だからか特に特徴もなくまあ普通でした。
http://blog.goo.ne.jp/okokok87/e/deef78b3fcac2f4bef54f7037b04143f

*秘密基地より発信中:箕面へ
赤い車は、代車のフォルクスワーゲン ポロ 店内の雰囲気が良くて、リラックスできます
http://rabbitman.blog99.fc2.com/blog-entry-23.html

*C'est la mode:vw-vento-vr6の思い出
単身赴任することになった旦那の足用に購入した、フォルクスワーゲンポロ(2ドア)。今はポロがかわいくなってきたみたいで、「バランスのええクルマじゃ。うん。
http://c-estlamode.jugem.jp/?eid=21

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「新型モデル”1.4コンフォートライン”というのが追加されるようですね。価格も195万円からと従来のポロより買いやすくなったみたい!」

=2006年10月10日収集分=

*ビックリ箱だから開けちゃだめって言ったのにのに:あと、ご報告遅れました
自動車購入しました。当初の予定通りのフォルクスワーゲンのポロです。車庫証明も無事おりました。8月末に納車予定です。
http://blog.goo.ne.jp/chuyahiraga/e/c1ef7d712f90140e37784d7fd91ae0f0

*おとジム子のヨンクな日常:キュートなクルマ
今日はイレギュラーで、キュートなおクルマに乗せていただきました。「フォルクスワーゲン ポロ」コレ、1.3L(おとジム号の倍?)なんですね。
http://otojimko.jugem.jp/?eid=215

*まっちぃのぷーたろー(プジョー206SW)日記:勝手に試乗レポート・・・
ぷーたろーと同じ格のクルマというと、ポロかなということでポロに乗ってきました。近所のディーラーが必ず試乗コースにしているところを
http://d.hatena.ne.jp/macchy/20060814/1155559021

*曇りのち晴れ時々ブログ:ブログ始めました。
今日は車を買ったんですよ、フォルクスワーゲンのポロってやつです。まだ契約段階なんで手付金払っただけでまだ手元には無いんだけど、
http://motyu.blog23.fc2.com/blog-entry-1.html

*Fuelling the Passion in UK:明日はグッドウッド!
交渉して現行モデルのフォルクスワーゲン・ポロを借りることができました。ポロと言えば数年前我が家に先々代ポロがあったのですが、
http://blogs.yahoo.co.jp/oxfordminifreak/18564821.html

*裕パパのボヤキ・・・。:CROSS POLO
嫁さんの車、フォルクスワーゲン「ポロ」の点検に行ってきました!ドイツ車は「ポロ」みたいな小さな車でも高速の安定感が抜群で、長距離にはもってこいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/trd2500gt/39577352.html

*leoさんの趣味生活 フォルクスワーゲン・ポロのギシギシ音 解決!!
夏前にインプレッションで紹介した、左フロントのダンパーあたりのギシギシという異音が解決した。ショップに持ち込んだら一発だった。
http://leolifetaste.blog42.fc2.com/blog-entry-49.html

*Eco釣り師の今日の一言:とりあえずご報告〜♪
本日中古車屋さんで車を見てきました。そして、決めました!購入車両は。。。ブルーのフォルクスワーゲン ポロです!
http://blogs.yahoo.co.jp/ecofisher/40073290.html

*Shall I buy the sailor blouse?:ミ(ノ;′▽`)ノ゚⌒ モラトッコ!!
フォルクスワーゲンのポロ。ドイツの車で、女性用に作られた車だそうです。なるほど女性にうれしい設備がある(運転席にも小さいミラーがあったり)
http://d.hatena.ne.jp/IMAGEor/20060918

*日々… の出来事。:私の愛車記念日。
今のモデル、気になる方は検索してみてください。フォルクスワーゲンポロで。かわいさは、丸目の旧型が勝っている。まぁ、勝ち負けではないのだが。
http://blogs.yahoo.co.jp/ss_39_k2/40241933.html

=2006年7月5日収集分=

*leoさんの趣味生活 フォルクスワーゲン・ポロ納車!!
ついにPOLOが納車された。早速レビューを書こうと思う。外観をじっくり見ると、コンパクトながらもボリューム感があり、
http://leolifetaste.blog42.fc2.com/blog-entry-42.html

*うにうに頭の考え事 : なぜかPOLO GTI
突然、妻の姉からMTを運転して欲しいと連絡がありました。しかもクルマは「フォルクスワーゲン ポロ」だというじゃないですが。
http://uniuni212.exblog.jp/2384848

*バイクのりのりのネコまっしぐら:パワーウインドが途中までしか下がらない
フォルクスワーゲン ポロ早速不具合を確かめると、助手席側のドアガラスが、最後まで降りてこないのです。
http://ameblo.jp/toppo-trx/entry-10013354456.html

*hanamomo日和♪:my 車
私はフォルクスワーゲンの 「Polo」 に乗ってます。この前、2度目の車検があったので、丸5年乗ってる。
http://blogs.yahoo.co.jp/karen33polo/36383594.html

*Rinnnosuke Times:フォルクスワーゲン ポロ
この赤い車は、うちの愛車ポロ君です引っ越しと同時にかなりお安く(10年モノなので)購入しました。
http://blog.goo.ne.jp/rinnnosuke/e/de3af5110961523f4aceec8103def4fa

*フォルクスワーゲン VOLKS WAGEN: フォルクスワーゲンブログ7
ポロへの愛情がひしひしと伝わってくる素敵なサイト。コンパクトなフォルクスワーゲンに乗り、生活を大事にするという生き方が、
http://vw-note.12pop.com/2006/06/post_22.html

*わんぱく金魚:うちのポロが・・・。
うちのポロ(フォルクスワーゲンというドイツのメーカーの車)、また不調になりましたorz
http://ameblo.jp/wannpakukinngyo2/entry-10013947310.html

*黒ポロダイアリー:ポロを選んだわけ
写真は愛車です。フォルクスワーゲンポロといいます。だいぶ前に、紺色のゴルフ2とかゴルフ3が大ブームだったのですが、
http://ameblo.jp/moi-moi/entry-10014001480.html

*いくらおにぎりブログ:クルマは持ってます
クルマは3ヶ月前に買い換えたばかりなので、さすがにちょっと。ちなみに、買ったクルマはフォルクスワーゲンのポロです。
http://blog.goo.ne.jp/langberg/e/c55ac19b68cb8b2eacec9d019544ca0a

*英国アート生活:オヤジ守護天使ーーフォルクスワーゲンのCF
今気に入っているのは、フォルクスワーゲン・ポロの、「ガーディアン・エンジェル編」。
http://loki-art.jugem.jp/?eid=154

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:外車:フォルクスワーゲン | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月05日 14:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?