クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: ボルボ940ワゴン VOLVO940WAGON (ボルボ)

 
new3service400x81.gif
 

ボルボ940ワゴン VOLVO940WAGON (ボルボ)

「ボルボ940ワゴン VOLVO940WAGON (ボルボ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「まさにボルボ!って感じがするデザインの車ですね。かんろくのあるフロントマスクなんてボルボの魅力が感じ取られます。」


=2006年3月27日収集分=

*こころのままに:VOLVO 940 Estate Turbo
最近、ステーションワゴンが気になっていて、買うならボルボかなと思っていた。
http://simo.cocolog-nifty.com/kokoro/2006/01/volvo_940_estat.html

*ゼロから始める輸入中古車ライフブログ:やっぱり穴場?ボルボ940。
スウェーデンではトラックも作っていて事故に強い。そして頑丈。そんなボルボ色が濃厚でしかもお手ごろ。
http://blog.livedoor.jp/nocartrouble/archives/50287790.html

*ガジュマルに住む妖精きじむなーの独り言:愛車が・・・。
そのまま自宅までたどりつきましたが心配です。もう10年も乗っている95年式ボルボ940エステート。
http://blog.livedoor.jp/kijimuna1/archives/50057275.html

*un diario del hombre:マイカーの車内の掃除
徳島に来て1年が経った。記念に、車の中をきれいにした。やっぱり気持ちがいい。
http://arquerito.exblog.jp/3171209

*satoboの写真日記:捨てたくなった
satoboが車に求めるものは安全性である。今の車の前はボロボの940ワゴンに耐クラッシュを考え乗っていた。
http://blog.goo.ne.jp/satobo3104/e/f448521df33e36d071e0c97a659709e1

*海に行きたくてもいけないおっちゃんの和歌山での日々:VOLOVO 940 CLASSIC
普段は彼女の車で家事をこなすのですが、少し遠出の時は940に子供乗せて出かけます。
http://blogs.yahoo.co.jp/higashikuramae/27262642.html

*オートクラフト:ボルボ 940 エステート クラシック 入庫です!!
シックな形に加え、ダークグリーンメタリックのボディが落ち着きのある雰囲気を醸し出しています。
http://car.blogten.jp/8304/14416

*こころのままに:ボルボ940納車1ヶ月経過報告
自分の9代目の車としてやってきた「VOLVO 940 GLE Estate」が、納車後1ヶ月経過した。
http://simo.cocolog-nifty.com/kokoro/2006/03/940_b3ca.html

*マンションの住み心地って何だ?:さようなら、真っ赤なボルボ
仕事の合間を縫って4年間乗ってきた愛車を廃車しました。ちょうど4年前に中古車屋で購入しました。
http://sumigokochinikki.livedoor.biz/archives/50607294.html

*ボルボのある生活:程度の良いボルボ940仕上がりました!
昨日ヘトヘトになって仕上げた。ボルボ940を紹介したくて本日は写真付きで紹介します。
http://blogs.yahoo.co.jp/lieben7000/1296814.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:外車:ボルボ | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月28日 09:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?