クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: スパイダー ALFAROMEO/SPIDER (アルファロメオ)

 
new3service400x81.gif
 

スパイダー ALFAROMEO/SPIDER (アルファロメオ)

「スパイダー ALFAROMEO/SPIDER (アルファロメオ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「魅力的なデザインのオープンカーであるアルファスパイダー。お天気の良い日に、颯爽と風をきって走りたい車ですね。」


=2007年11月10日収集分=

*『昭和とVANと私』VANが僕らの先生だった。:アルファロメオ新型・・・
浩介が以前所有していた、アルファロメオ・デュェット・スパイダー 彼女がまだお腹に入る時から〜胎教はもちろん! そして、小さい頃、何度も乗ったことがあるんだよね〜
http://blogs.yahoo.co.jp/kousuke427sc/51369686.html

*CYNICALとLYRICAL:ITALIAN ROSSOに魅せられて
でもやっぱりオープンカー アルファスパイダー NEWスパイダーです 初めて乗りました〜 マッチョになって大人の女になった印象のNEWスパイダー。
http://blog.livedoor.jp/strongwill0731/archives/50975957.html

*酒と仕事と車と女:アルファロメオスパイダー
自分が初めてアルファロメオを購入したのは22〜3歳のころでした。真っ赤なアルファスパイダーを購入。
http://blog.livedoor.jp/forza01/archives/51108531.html

*kuruMa Life:アルファ スパイダー
アルファ スパイダーのこのお尻はちょっとセクシーかも。って、この前、街中でアルファ スパイダーの後ろを走ってて思った。
http://blog.livedoor.jp/tkscar/archives/64680545.html

*プラス・アルファ:箱根にドライブ
駐車場には1つ前のアルファスパイダー(赤/タン)がとまっておりましたが、キレイに磨き上げられおり隣にとめるのをためらってしまいました。
http://enzo-alfa.at.webry.info/200709/article_12.html

*HIRO`S ダイアリー:MotoGP日本GP見聞録07 その2 今年も早起..
いつも展示してあるアルファロメオの4輪が無いのは(昨年と同様?)走ってくるから遅れているのか?>後で観に行ったら、案の定?アルファスパイダーが来てました(笑)
http://blog.so-net.ne.jp/Alfaromeo-DUCATI_Monster/2007-09-29

*PiedeDivino: Alfa naming
アルファロメオの新型車、名前を公募するらしい 優秀作品にはアルファスパイダーをプレゼントするという事らしいし、ちょっと応募してみようかな。
http://piede-divino.com/blog/archives/2007/10/02233140.html

*T's FReD Log:ロメオ〜なんで貴方はロメオなの〜
調べたらアルファロメオと言う車の種類の1つで、アルファスパイダーという車 アルファロメオは80年以上もの歴史がある
http://blog.livedoor.jp/tomohiro_oi/archives/51765194.html

*LUSSO JAM:ALFA 147GTA & 916SP
大阪からお預かりしてきたアルファスパイダー(916)の車検整備を行っています。916スパイダーはインマニを磨いていました。(笑)
http://www.lussocars.com/jam/2007/10/alfa_147gta_916sp.html

*勝手に撮影隊:Alfaromeo Booth aracarte
柱の影に隠れているのは、撮影するのを忘れていたアルファ スパイダー 2.4 JTDM Q−トロニックです。
http://kattenisatsuei.blog76.fc2.com/blog-entry-313.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「イタリア車のオープンカー。ツインスパークのアルファロメオのエンジンは気持ちがいいようです。外観も走りもカッコイイ!!」

=2006年10月27日収集分=

*leading life:アルファロメオスパイダー
スパイダー、オープンカーの気持ちいい季節になってきました。夏は暑くエアコンの効きもいまいちだし、エンジンの熱が運転席にも
http://blog.livedoor.jp/hrk_nmt1017/archives/50138940.html

*テキトー日記:これはちょっと・・・
アルファロメオからオープンカー「アルファスパイダー」が発売されるらしいこれって屋根をとっぱらっただけでしょ?
http://blogs.yahoo.co.jp/duke_tohodo_g13/2724975.html

*FREE&EASY:911とアルファスパイダー
いよいよニューアルファ・スパイダーが、店頭に並ぶらしい。なかなかカッコいいが、ちょっと腰高だ。そもそもアルファと言うのはスポーツカーではないのだ。
http://ameblo.jp/mizumaru/entry-10018194508.html

*イタリアブリーザ:アルファロメオスパイダー発売
さてスパイダーいよいよ発売らしく置いてあった!オープンカーに乗り始めたせいもあるけどやっぱり今度のはかっこいいなー
http://blogs.yahoo.co.jp/corse4/21755711.html

*NASTY理沙の「グータラOL浮き草暮らし」:ミクシィって何?・・・その5
アルファロメオに至ってはスパイダーは90年代前半までの形でチャンチャン、エッジを効かせた独特のデザインはツインスパーク75で頂点
http://blogs.yahoo.co.jp/job3298/3335134.html

*☆まいぺーす☆ミ:ディーラー巡り
スパイダーが今週発表されてて一目ぼれしてしまったあれはやばい街中走ってたらすげー目立つよ。オープンカーだし
http://blog.livedoor.jp/acci206/archives/50474894.html

*The Life with Alfa Romeo Spider:新型スパイダーを見てきました
新型スパイダー発表のDMが来ていたので、アルファロメオ横浜に行ってきました。159、ブレラとドイツ車に負けないほどのフィニッシュの良さに、
http://blog.livedoor.jp/il_mostro_ser85/archives/50747173.html

*もう魚は勘弁してください。 : アルファロメオ・スパイダー
アルファロメオ・スパイダー。前はブレラと共通(かな?)の意匠を持ち、しかしソフトトップを備えたオープンカー。
http://fahrenheit.exblog.jp/4514061

*ひと・くるま・ばいく: アルファ スパイダー:Alfa Spider
アルファロメオ・デインセンター、ジウジアーロ、ピニンファリーナのコラボレーションから生まれたスパイダー。
http://cgc5081.cocolog-nifty.com/cgc5081/2006/10/__966e.html

*†††BlueMoon†††:癒し
バイクしか足の無い自分にはきつい。車が欲しい。アルファロメオのスパイダー。買っちゃおうかな……隣に、貴女を乗せたいです……
http://blog.livedoor.jp/komachi_angel1/archives/50793695.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年6月27日収集分=

*せいたの★がぶがぶDIEアリー:車
アルファロメオスパイダーがかっこいいと思ってしまう変態なせいたです(*´∀`)ほしーなぁw
http://blog.livedoor.jp/seita_mayu1/archives/50512363.html

*物売りおばか奮闘まえならえみぎかた上がり♪:アルファロメオ スパイダー入院!
2週間前にスパイダーが動かなくなってビックリ(^_^;) 父が毎日通勤で使っているのですが、
http://cccccccccc.at.webry.info/200605/article_1.html

*丘の上Style:新型スパイダー
アルファロメオ、スパイダーまでがブレラ顔に!!個人的にはブレラ顔は好きですが、スパイダーまですることないのにって感じです。
http://blog.livedoor.jp/entotuya/archives/50253885.html

*TUC COLLECT DIARY:Spider。
アルファロメオらしいスタイリングがとても魅力的な車ですねっ!左ハンドルのMT。吹け上がりが心地よく、
http://blogs.yahoo.co.jp/tuctokyo/36721409.html

*夢は手の届くところにある・・・:イタ車はすぐ壊れるっていうじゃなーい
いやいや、最近のイタ車は壊れませんよってよく聞く話。そうねー、うちのスパイダーも日本車に比べれば乗り心地もよくないし、
http://blog.goo.ne.jp/naruchan0202/e/c5f35bade8f97520f1c8ab895fe3ed37

*アルファロメオスパイダー好き:ようやく納車♪
ようやく念願の車をゲット。'89年式 アルファロメオスパイダー クワァドリフォリオ。
http://blog.goo.ne.jp/vestax_master/e/64ae656db21a70395c72b5ac91c597e1

*【復刻版・諸国の勇者達】アルファロメオ・スパイダー George’s-スイフト乗り70年代男-
何と100円ショップで「アルファロメオ・スパイダー」を手に入れた!これはダイソーなどで手に入る「マイスト」製ではなく、
http://georgelife.blog65.fc2.com/blog-entry-70.html

*ROSSO ALFA:はじめてみました。
しかしながら、今日は雨。私の愛車は雨の中でもとっても色っぽいはずです。85年式のアルファロメオのスパイダーブラック×ワイン
http://blogs.yahoo.co.jp/heyeyang85/7431481.html

*雨上がりのオープンカー:バトンって・・・
好きな『アルファロメオ』 ↑を満たす調子の良い車(出来ればやっぱスパイダーだな^^;)
http://blog.goo.ne.jp/kon1970/e/19efa32903635a31cb9727522639d4c7

*Japanese salaried worker:スパイダーマン
私はアルファロメオ スパイダーに乗っている。分かる人には分かるシャレで、スパイダーマンのフィギュアを飾っている。
http://blogs.yahoo.co.jp/udetate55kai/8420811.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年3月31日収集分=

*PRINCOの今日のパチパチ:味はバターで決まります
アルファロメオスパイダーのフロントガラスが過激にひび割れてしまったのです。もう3週間前の話ですが、、、
http://blog.goo.ne.jp/sidosso/e/adb27ed6c5764eb3373ff19f00710280

*ブログタイトル:【ジュネーブモーターショー05】アルファロメオ、新型 スパイダー 出品
159スパイダーよりも、私は8Cスパイダーがずっと気になっていたのですが、どうなっちゃったんでしょうか。
http://blog.livedoor.jp/nodaira/archives/50373186.html

*Short Stories:スパイダー
159のスポーツワゴンもかなりのものだと思いますが、やっぱりスパイダーでしょ。
http://blog.goo.ne.jp/gakurinmiya/e/d038865f36a609fde440fd24dce050c9

*My Favorite Cars & Design:やっぱりピニンだったのね
今度の新型アルファロメオ スパイダーのデザインはピニンファリーナっぽいと書いた。
http://blog.goopassport.com/crosscircle/archive/57

*こだわり・・・ ばんざーい!!:イタリアデザインのいいもの、出来ました!
最近、友人のアルファロメオ、スパイダー借りて、一週間、乗っていますが、これいいですよ!
http://blog.goo.ne.jp/c-d-t1991/e/2bebdbb7ed83399bbe6fc8a7d4ccefd8

*AUTO INFO:2006年ジュネーブショー スポーツカー編
1966年3月に登場した「スパイダー・デュエット」以降長らく生産されてきたスパイダーシリーズの最新型。
http://yumi7650.exblog.jp/3324612

*隠れ家☆ちぃこの書斎:ふぉぉぉぉぉん ε=ε=(┌ ・)┘
って、いきなりどんなタイトルなんだよって突っ込みはご遠慮くださいw
http://yaplog.jp/kaitoutiiko/archive/10

*Oh My Giulia:AlfaRomeo Spider Duetto
アルファロメオのスパイダーと言えばまずこれを思い浮かべる事が多いです。
http://red.ap.teacup.com/ohmygiulia/417.html

*今日もまったり(^-^*:ブログ復活
多趣味なダンナとインコと車に金がかかるので働かざるを得ないのです(´Д⊂グ
http://blogs.yahoo.co.jp/romeko_156/1326920.html

*車が欲しい♪:街で見かけた素敵な車
銀座で見かけた素敵な車。「アルファロメオ スパイダー」。古い車のようですが、美しい&格好良い♪
http://blog.goo.ne.jp/re-kako913/e/d20353cffb0530543f36cb8055ca0f00

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:外車:アルファロメオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月31日 22:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?