クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: テスタロッサ FERRARI/TESTAROSSA (フェラーリ)

 
new3service400x81.gif
 

テスタロッサ FERRARI/TESTAROSSA (フェラーリ)

「テスタロッサ FERRARI/TESTAROSSA (フェラーリ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「”スーパーカー”という名に、ふさわしい車ですね。横幅は2mもあり、見る物を圧巻させます。カッコイイですね!」


=2006年3月15日収集分=

*プジョー307流浪人・inakichiの旅人日記:今日のお出かけ
「カメ吉・コンチィ」ご夫妻に、初めてフェラーリーなオフに連れていってもらいました(^^)。
http://p307inakic.exblog.jp/2797720

*新型そうだちゃんなダイアリー:フェラーリ・テスタロッサの思ひ出(後編
まず助手席スペースの広さに驚く。以前自分が乗っていたMR−2(AW11)よりも断然広い。
http://nageezoadoresu.soudachann.ciao.jp/?eid=135328

*酒の一滴は血の一滴ver2:ferrari day
昨日はフェラーリとずいぶん遭遇した。地元のマイナーな国道でテスタロッサ。あの車幅はなんなだろうか!
http://blogs.yahoo.co.jp/obara1112002/174699.html

*アイズオンリーのひとり言…:男前豆腐店
その隣の社長は現在フェラーリのテスタロッサを乗っていて2人でフェラーリの話で盛り上がっていたっけ…。
http://fun-lemon.tea-nifty.com/blog/2006/02/post_a415.html

*太一の独り言:フェラーリ
なんと、今朝になってショールームに何故かフェラーリが飾られていた
http://ponchan147.blog52.fc2.com/blog-entry-16.html

*(【GTO】グレート・ティーチャーさんとの生活:サイドステップ&ドアパネル
このサイドステップ&ドアパネルの特徴なんですけどフェラーリのテスタロッサをおもわせるフィンですね。
http://blog.goo.ne.jp/gto-life-2006/e/14698f800b5689e0d1a02b86eb07a6d0

*Love is ・・・:tesutaossandonaisitemannen
氏もこのテスタオッサン…が大変お気に入りのようで同じセンスであることがチョッとうれしかったですね。
http://blog.goo.ne.jp/tesutaossandonaisitemannen/e/45b7d96c1e9738c838828981a0026ace

*4WD大好き!:僕の息子
あらららら・・・バブリー様に見られたら、ちょっと気まずい!親ばかですが、次男坊は大物だ!!
http://4wdworld.seesaa.net/article/14631632.html

*方向性の無いのを目指す!!:フェラーリ
うちのバイト先では世の中、ポルシェよりも圧倒的にフェラーリの方が玉が少ないのを実感します
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=1471100

*小売店経営で脱サラ!オープンから無休生活5年目〜:「すごいクルマが・・・・」
朝に某雑誌を陳列する時に・・・世界の新型カーの特集が組まれていた・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/samu23219/687941.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:外車:フェラーリ | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月17日 09:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?