クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: ムルシエラゴ MURCIELAGO (ランボルギーニ)

 
new3service400x81.gif
 

ムルシエラゴ MURCIELAGO (ランボルギーニ)

「ムルシエラゴ MURCIELAGO (ランボルギーニ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「全長4580mm、全幅2045mmの、もの凄い外観のイメージとは裏腹に、普通に街乗りできる素直さを持っているようです。」



=2007年11月14日収集分=

*くるま屋さんの笑々日記:スーパーカー
街中でランボルギーニ・ムルシエラゴを見かけました!ムルシエラゴは初♪しかも走行しているところを見れました。
http://blog.goo-net.com/waiwai-company/archive/158

*過眠症医師ロンの日記:FISTFUL OF HATE
ランボルギーニ・ムルシエラゴ燃費悪過ぎワロタである(笑)まぁ6500ccのV12気筒だから、仕方ないっちゃ仕方ないのであるが(^_^;)
http://d.hatena.ne.jp/LiongHMD/20071019

*明日にゃ明日の風が吹く:むるしえらご
信号が変わり発進した直後華麗にぶち抜かれました はい ランボルギーニのムルシエラゴでした まさかこんな所でお目にかかれるのかと結構感動してしまいました
http://blog.livedoor.jp/strip5050/archives/51123677.html

*フレットレスベース弾きのブログ:ハンサム兄弟vsジャックバドラ
仕事を軌道に乗せなくては!そしてランボルギーニ・ムルシエラゴを買うのだ!いま一番ほしい車。ランボルギーニ・ムルシエラゴ!覚えにくい!言いにくい!
http://blog.livedoor.jp/cqw14641/archives/51057487.html

*BLUE STYLE 第二事業部:ムルシエラゴ LP640
ランボルギーニのムルシエラゴ LP640です。ホイールが黒く写ってしまってちょっと失敗です…。LP640の簡単な概要を書くと…
http://bluestyle2.livedoor.biz/archives/50794945.html

*TRガレージの日々 :「ランボルギーニ ムルシエラゴ」ホイール・・・
「予告」通り・・・こちらです!ランボルギーニ ムルシエラゴ なっ!なんと355−25ZR19とは・・・リム深〜っ!!
http://blog.goo-net.com/tr_garage_6969/archive/53

*Immortal Supra:カッケ〜
今日は学校に行かず、東京モーターショーに行ってしまいました ちなみにこれはランボルギーニのムルシエラゴ まあ、ヤバいね 一目惚れでしょ
http://blog.livedoor.jp/atenza0402/archives/51240156.html

*ユウの岡谷市に住んでみて(諏訪、下諏訪とかもあり):一部の人だけ・・・
ランボルギーニが交差点の進入してきて おおーーーーーー ほんと一部の人だけ好景気な人がいるんだなーとシミジミ思いました。多分ランボルギーニ・ムルシエラゴ31421250円
http://blogs.yahoo.co.jp/yuuf355/37833222.html

*ドイツ車:《ドイツ車》もし、明日がこなくても。
ドイツ車は最近、目つき悪いのが流行ってるんでしょうか? ランボルギーニ うーんと多分、ムルシエラゴ。
http://doitusya.kimoti.biz/2007/11/post_7.html

*Dog tails blog:東京モーターショー2007 // nobuchika eri
ムルシエラゴのLP640。名前の通り、その6.5L V12エンジンは640ps!馬力で言ったら640馬力って馬640頭分だぜ?
http://soundproducts.blog.shinobi.jp/Entry/36/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「モデルチェンジされたばかりのムルシエラゴ。加速時、シートに押し付けられる感覚が癖になるっていう意見なども聞かれるぐらい速い車です。」

=2006年10月31日収集分=

*ロータスElanとラジコン・パリダカ・旅行:ムルシエラゴ by ベルサーチ
ランボルギーニから「ムルシエラゴ by ベルサーチ」が発売されるみたいです・・・白が綺麗ですね!シートにもベルサーチの模様が入っているようです
http://blogs.yahoo.co.jp/kobe37_elan/42382138.html

*新白河みのるの新薬開発 : Lamborghini
渋谷道玄坂にてランボールギーニ・ムルシエラゴに遭遇しました。目立ちすぎです。大体日本で販売されたの最近の話なのにね。。。
http://omaeore.exblog.jp/5791111

*PhotoShock:ランボルギーニ ムルシエラゴ LP640 ヴェルサーチ
雄叫びを上げて疾走する黒い物体を発見。信号待ちで並んだので注視すると・・・ランボのムルシエラゴ青に変わった瞬間、甲高いV12サウンドを響かせ
http://photoshocks.blog50.fc2.com/blog-entry-76.html

*破れたハートを売り物に:街でみたカッコいい車#130・・・
今日、紹介するのは ランボルギーニ・ムルシエラゴ です。カウンタック、ディアブロに続くランボルギーニ社のフラッグシップです。
http://blogs.yahoo.co.jp/r32tkrr/2592031.html

*Dream Car♪いけぴーの車日記。:合同ツーリング♪ その四
2台のムルシエラゴ!!もうノーマルの車のほうが少ないほどです。両車ともメッキホイールが決まってます!!このムルシエラゴは一段と凄いです!!
http://blog.livedoor.jp/ikepi50/archives/50785604.html

*続☆女はホントはこんなクルマが好きなの:ムルシエラゴ・ロードスター
実は今日、ムルシエラゴLP640を見に行ったのですよ。すると奥に、ムルシエラゴ・ロードスターがあるじゃないですか。こいつが曲者で、
http://blog.toyotan.jp/?eid=282205

*R-stage ~King of R34~:カタログよ・・・・・。
珍しい車を実車で見たのはランボールギーニのムルシエラゴぐらいなんですよ。前の家の時見たんですが....横幅がデカイことデカイこと。
http://blog.goo.ne.jp/rgt_2006/e/e1e52c6628a6c14f18e1890a5e4398a8

*Branchimont:ある深夜の出来事2
ムルシエラゴのデビューはまさかの2001年12月。ムルシェを批判するわけじゃない(むしろ好きだ)。確かに最近LPなんとかっつー最強モデルが
http://blog.livedoor.jp/sugary16/archives/50771643.html

*趣味の多い社長のblog:駅を出ると...
すると、パールピンクのムルシエラゴが止まっているではありませんか!!車も車ですし、色も派手だったので、注目を浴びていました。
http://ameblo.jp/fr5/entry-10018510774.html

*The Rice Heads Blog:結果オーライ
会場には夢のスーパーカー・ランボルギーニ・ムルシエラゴが!しかも黄色でイカス!そんなわけで早速写真撮影!なめるように見回し、
http://blog.livedoor.jp/riceheads/archives/50819267.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《ムルシエラゴ

=2006年7月6日収集分=

*この空を飛べたら…:ランボルギーニの発見!?
ユーロにちょうど黄色のディアブロが車検中で入ってました。でっかいなぁ〜と言いつつ近づいて見ました。タイヤもエスプリの倍くらいの幅がありました。
http://sora0000.blog54.fc2.com/blog-entry-133.html

*natsumi日記: ムルシエラゴ
あのランボルギーニが「ムルシエラゴ LP640」を発表!!6.2リッターV12エンジンは、ボアとストロークがそれぞれ拡大され、
http://matereal.way-nifty.com/natsumi/2006/06/post_504c.html

*BLACK-SMITH:久々にね。
写真はランボルギーニ ムルシエラゴのLP640。ちょっと前に発表になった新型車。ランボルギーニはガヤルドも好きだけど、やっぱムルシエラゴかな。
http://blog.goo.ne.jp/nob6bass/e/ddb20cb8cf70637d5936aaa28d43034e

*JRの日記:走り屋なのか!?(笑)
画像は、ワンメイク祭のランボルギーニ走行会に出走していたムルシエラゴ。新車価格、余裕で2000万オーバー・・・。
http://d.hatena.ne.jp/jr7/20060621#1150902191

*〜音色屋さんの独り言〜 『ランボルギーニ ・ムルシエラゴ』
先月高松に出張に行ってたら地下駐車場でおっと!テレビぐらいでしか見れない車 発見。 思わずナイスショット!!!
http://vipno3.blog49.fc2.com/blog-entry-43.html

*セバスチャン日記:ギテショ
俺がね、、、目指してイルのワ、ランボルギーニ・ムルシエラゴLP640(V12エンジン搭載)……。だから、そのために今、
http://blogs.yahoo.co.jp/afp_entertainment/37028553.html

*NZドルで勝負!FXトレードブログ: なんと、あの車を見ました!
あれは…ひょっとして、 まさか!ランボルギーニ ムルシエラゴだ!!!なんと先週息子に買って帰ったトミカの実車だ!色も同じオレンジ!
http://fx-trade2.seesaa.net/article/20115631.html

*無意識。:とりあえずJLMCまとめ。
ムルシエラゴが走っていればあちらももともと500で走ってたわけだし、面白かったんだろうけど。。。
http://ameblo.jp/nbcam/entry-10014279335.html

*Jolly Rogers:もうすぐテストなのにw
一番慣れているムルシエラゴは、車幅が広すぎるので安定性が良すぎて、あんまりできないんですな〜w
http://myhome.cururu.jp/c141/blog/article/31000094330

*Kick It Now !:むしえら。
なんて小さなランボルギーニ ムルシエラゴ。(LAMBORGHINI MURCIELAGO) 全長4cmくらい・・・なんのオマケだったかな?
http://kickitnow.blog21.fc2.com/blog-entry-706.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《ムルシエラゴ

カテゴリー:外車:ランボルギーニ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月06日 13:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?