クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: クルーズ CHEVROLET/CRUZE (シボレー)

 
new3service400x81.gif
 

クルーズ CHEVROLET/CRUZE (シボレー)

「クルーズ CHEVROLET/CRUZE (シボレー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《クルーズ新車チェック/購入検討⇒》

「デザインがかっこよく、シボレーのマークも存在感を引き立てます。小さいので小回りもきいてとても運転しやすい車のようです。」



=2007年8月15日収集分=

*ばたけん地獄絵図:車検に出す!の巻
ばたけんでやんす。休みの昨日は愛車シボレークルーズ(愛称くるやん)を車検に出してきやした。3年目の初車検という事で、
http://blog.goo.ne.jp/festadeldonna/e/6895eb532161fc5c6d8997f74ca49a30

*すき・きらい日記:クルーズ・フィット・デミオを試乗
まずは、スズキシボレークルーズ 県内にクルーズはあまり台数が無かったので、ちょっと遠かったけど石和まで行った。
http://blog.goo.ne.jp/zzz3_2005/e/3c5dcc016d48d84ff0f2b7434b0c3e7d

*日々の出来事 byAMI:シボレークルーズの車検ガイド
今日の車検はシボレークルーズ、平成16年式で走行76000kmです。初回車検の割に走行キロ数がかなり多めですが、問題無く一発合格。
http://225f.blog70.fc2.com/blog-entry-57.html

*北国の車屋さんの成長2ッキ:チューズデーウェンズデーベジータベータ
その仕入れた車の中に黒のシボレークルーズの限定モデルが入ってきて、俺はしれがめちゃくちゃ欲しくなった。キレイだしフルエアロだし。
http://blog.livedoor.jp/hukusuke2/archives/50926591.html

*黒羊日記: オイル
シボレークルーズは車高がそこそこあるのでジャッキアップしなくても交換できるのがありがたい。車にはこの間かったカストロールの特売品を、
http://kuro-hitsuji.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_fb3d.html

*サイキンノスミコ的添乗日記:My CRUZE 進化中!!
納車以来3年目、初めての車検を経験した私の愛車“CHEVROLET CRUZE”。ディーラー車検が思いのほか安く済み、車の調子も絶好調!
http://blogs.yahoo.co.jp/cruze7351smk/49529676.html

*もかはら〜だいありぃ;Windowz Vista
昨日 納車されたシボレークルーズ 今度はHDDナビをつけるんですって〜〜〜 うちのJiJiは機器系が好きなんですよ(笑)
http://oozora7.blog69.fc2.com/blog-entry-275.html

*くるりのおうち:新しい車(1歳8ヶ月
今はシボレーのクルーズに乗ってて、もう1台軽があるから、クルーズを乗り換える感じ。確かにクルーズじゃチャイルドシート二つは無理だし・・・。
http://ameblo.jp/korori-kururi-pirori/entry-10037764715.html

*サイキンノスミコ的添乗日記:愛車と共に雑誌デビュー!
そのオフ会の模様が取材され、雑誌に掲載されたというお話しです。大好きなシボレークルーズで、同じ車を愛するメンバー達と一緒に・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/cruze7351smk/49804757.html

*サイキンノスミコ的添乗日記:I am Chevroletな理由。
アメ車・シボレーへの憧れを今なお持ち続けているような気がする。新聞広告で見かけて迷わずチョイスした現在の愛車、シボレークルーズを
http://blogs.yahoo.co.jp/cruze7351smk/50483255.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「1.5Lで4WD。馬力は110馬力ほどあるシボレー クルーズ。車体が小さめなので小回りがきき便利な1台ですね!」

=2006年9月12日収集分=

*はまぢゃやオヤジの食記帳:あすぱら〜
R34の代車は!! なんと走行キロ数1000kmしか走っていないシボレークルーズでした!?(名前はシボレーですが、
http://blog.livedoor.jp/hamadya8/archives/50498964.html

*32歳の私: 疲れた一日・・・
車は”シボレークルーズ”という種類で、どうもシボレーとスズキの共同開発車みたい・・・。
http://ichigo-banana.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_f86d.html

*Melty at WILL〜甘い中古車生活〜:Melty at WILL・・・
エクステリアとインテリアデザインと足周りのセッティングはオーストラリアGMの開発陣が行ったのは有名な話。日本とアメリカのハーフでは無く、
http://blog.atwill-cars.com/?eid=121586

*栃木県那珂川町佐原自動車販売田舎の車屋奮闘日記 第二弾!:シボレークルーズ。
シボレークルーズです。車高を下げました。かなり印象が変わりました。車は、車高を下げると車への愛着が増す人が多いですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/sawara_cardealer/9322876.html

*大きな屋根の白い家:今の車、次の車。
次の車のことを考えていたこのごろ。一応私のなかでは、決定を見ました。シボレークルーズが欲しい!
http://d.hatena.ne.jp/rilla/20060719/1153296353

*「Plaっと模型展」:模型教室 その8
海外で販売しているジャスティ(シボレークルーズ)はスズキイグニスとかぶってしまいます。
http://blogs.yahoo.co.jp/abura_sumeshi/13032011.ht

*広島発!! DAC☆サボリーズ:月曜日のテンションは異常な方も…
おっと、この真っ赤な“シボレークルーズ”はタナピーのお客さまで、ウッチーの“勝手に20番連合”の一員
http://blog.livedoor.jp/dac_fukuyama/archives/50941265.html

*アタシの気まぐれワード おかえり
アタシの彼氏=愛車です。青いシボレークルーズは車検のためディーラーの所へ預けています。
http://tmki520.blog1.petitmall.jp/blog-entry-485.html

*40代おっちゃんの趣味:アルファの代車はシボレー
代車は、シボレーのクルーズなんです。一応シボレーとなっていますが、スズキのクルマにシボレーのマークを付けただけのOEM車なんです
http://blogs.yahoo.co.jp/tamap/40625241.html

*幸せ探して:決定
シボレーのクルーズにしました。可愛いです。素敵です。オークション会場で見て一目惚れしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kikko_nakamori/19226064.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年7月4日収集分=

*地方に住む個人事業主のblog:車
先日、車買いました。嫁さん専用の車です。「CHEVROLET CRUZE (シボレークルーズ)」…よい大きさで、
http://ameblo.jp/neo3214/entry-10013106901.html

*はまぢゃやオヤジの食記帳:あすぱら〜
R34の代車は!! なんと走行キロ数1000kmしか走っていないシボレークルーズでした!?(名前はシボレーですが、
http://blog.livedoor.jp/hamadya8/archives/50498964.html

*呉服屋若旦那 今日の出来事: 今日も また雨
今回の代車は シボレークルーズ しかも ほとんど 新車みたいな感じ、 代車って ボロボロで 軽自動車のイメージじゃぁ〜ないですか?
http://go-marui.tea-nifty.com/wakadannanokidoairaku/2006/05/post_5c06.html

*George’s-スイフト乗り70年代男:シュプリームレッドパール
シボレークルーズがマイナーチェンジされて、赤色の種類が「ブライトレッド2」から「シュプリームレッドパール」へ変更された。
http://georgelife.blog65.fc2.com/blog-entry-40.html

*函館マジマ バイクルマリン:シボレークルーズマイナー!!
5月25日にシボレークルーズがマイナーチェンジして登場しました。主な変更点はヘットランプの光軸調整やシート色を
http://blog.livedoor.jp/hakodate_majima/archives/670284.html

*すーさんの毎日:Fun To 代車!
今回の代車はシボレークルーズ4WD。新鮮だ!おっそい、ちっさい。週末までに車が治らなければ、これで遠征か?
http://ffm-su-3.at.webry.info/200605/article_10.html

*32歳の私: 疲れた一日・・・
車は”シボレークルーズ”という種類で、どうもシボレーとスズキの共同開発車みたい・・・。
http://ichigo-banana.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_f86d.html

*Melty at WILL〜甘い中古車生活〜:Melty at WILL〜シボレー・・・
シボレー・クルーズは日本の小型車とは、少し異質な感じがするのも否めませんっ!もともと『小型のSUV』ってジャンルが日本では、
http://blog.atwill-cars.com/?eid=121586

*「埼玉在住」fromSAITAMA:日産自動車「軽自動車」重視に転換する。
スズキ自動車は、GMとの提携を解消し、GMとの協力で作った「シボレークルーズ」をモデルチェンジせずに一世代で終了させる事に
http://blogs.yahoo.co.jp/saitamazaijuu2005/36234343.html

*フラフラ日記〜o(^-^o)♪(o^-^)o〜♪:新しい車
去年末から狙っていたシボレークルーズが店頭に並んでいてそれを見ちゃった私の心は、クルーズに
http://ameblo.jp/cucu-0007/entry-10013802932.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年3月28日収集分=

*秋田ロッテ管理人:今日の骨の髄までシボレーで
先日スズキに行ったついでにパンフレットをいくつか貰って来ました。まあどんなもんかなと。
http://blog.goo.ne.jp/mrnsismylife26/e/714e4acbc125d695a33ec96da6b52091

*ヨコマシン:くるま、くるま
僕は車も持っています。スズキのシボレークルーズ(ややこしい)おととし新車で買いました。
http://yokomachine.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_529b.html

*看板娘のお仕事日記:啓蟄
GMとの共同開発車である“シボレークルーズ”等従来通りスズキの販売店(弊社)で販売させて頂きます。
http://sekisei-suzuki.269g.net/article/1767778.html

*痛車・萌え株・コスプレ・アニメ系総合ブログサイト:ミニバンラッシュ!
両隣にミニバンサイズの車に挟まれているので、やけに車が小さく見えてしまう今日この頃です。
http://blog.livedoor.jp/ayatsubame/archives/50545759.html

*名前は、penyoharu これからもヨロピクです。:今夜は安室奈美恵を聞いてます。
今夜は安室奈美恵を聞いてます。スズキGM・シボレークルーズ(クルマ)のCM曲。カッコいいなぁ
http://blogs.yahoo.co.jp/penyopenyopenyo/29334742.html

*だぶるけいの活動日記♪:今旅のパートナーを紹介します♪
道を間違えてすでに何度もUターンしてるんですが(汗)この小ささが早速役立ってます(^_^;)
http://doublek.blog1.fc2.com/blog-entry-803.html

*とりあえず日暮し:ようやく納車!!
いや〜自分の車はやっぱりいいですね〜と、るんるんで運転していたのはいいのですが!問題は車庫入れです
http://blogs.dion.ne.jp/sunshine_moonlight/archives/3062243.html

*TCHAIKOの楽屋:主たる目的
借りた車の車種がたまたまシボレークルーズでした。まさかシボレーが来るとは思ってなくてびっくりでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/tchaiko/diary/200603210000/

*もみあげ:どれすあっぷ
今月はほとんど遊んでないんで金に余裕できたから、まずはの手始めにようやくスモーク貼れたよ。
http://blog.livedoor.jp/yamahide0202/archives/50609496.html

*ケモノのドブ漬:スズキとGMの共同開発
エンブレムはGMだけど中身は国産車なんだよね。これを説明するのはマヂでめんどくさい。
http://okashi.jugem.jp/?eid=267

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:外車:シボレー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月29日 11:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?