クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: ディスカバリー3 DISCOVERY_3(ランドローバー)

 
new3service400x81.gif
 

ディスカバリー3 DISCOVERY_3(ランドローバー)

「ディスカバリー3 DISCOVERY_3(ランドローバー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ディスカバリー3は、快適なドライブに必要な様々な配慮がなされていて、乗る人すべてが心地よく過ごせそうですね。」



=2007年8月17日収集分=

*初めてのミーハー:ヨン様のレンジローバーはリュ・スンスさんのススメ?
ほとんどすべての車種を駆って見たという柳さんがディスカバリー3を選択するようになったことはランドローバー SUVだけの技術的哲学に魅かれたから.
http://byj.at.webry.info/200701/article_14.html

*学生自動車評論家:ブリティッシュ
にもそのガレージにはランドローバーのディスカバリー3ローバー75ツアラーが止まっていて随分イギリスびいきなお医者さんだなと思いましたよ。
http://blog.goo.ne.jp/citroen-4/e/50634047fc159c0e87e882f9c9b9893f

*シトロde遠すー:浜松輸入車商談会(4)
デカイ車つながりで、イギリスから参加のランドローバーの「ディスカバリー3」です。デザイン的にもブランドとしての統一感が
http://citro.cocolog-enshu.com/citro/2007/02/4_7999.html

*.comレポート:ディスカバリー3、買うなら?
特に乗りたい車がなくつい最近3回目の車検を通しました。そこにきて!ディスカバリー3の登場です!買い換えテンション上がりまくりですよ!
http://blog.livedoor.jp/u_cg03/archives/50899369.html

*LAYBRICK 加藤ブログ:ホイールスペーサー
ディスカバリー3では、これをスタイルのためではなくホイールとキャリパーとの干渉を避けるために使うことがある。
http://blog.livedoor.jp/laybrick/archives/50737966.html

*くみりんご♪ みんカラ ブログ:かっこええなぁ〜
帰りに・・・ランドローバーマガジン買いました^^ディスカバリー3のカタログをより詳しくしたお話やオーナーさんが載っていらっしゃった^^
http://minkara.carview.co.jp/userid/273567/blog/4499314/

*金融車とは・・・分かりやすく解説します:現代自、レクサスとの比較・・・
ランドローバー・ディスカバリー3がサンタフェよりも優れている唯一の点はコップホルダーの数が多いことだ
http://loancar27.blog101.fc2.com/blog-entry-27.html

*梅雨生まれの晴れ男:本格SUVって。。。
電子制御エアサスはあこがれる。。ランドローバーだとディスカバリー3にも搭載されてるし。なにか英国紳士的な振る舞いを想像する。
http://machidam.at.webry.info/200705/article_3.html

*転職・派遣・独立開業・なんでもありでしょう!!:ランドローバー・・・
ランドローバーの高級SUV「ディスカバリー3」の特別限定車「Supreme(スープリーム)」を7月14日より30台販売すると発表した。
http://tomobeejp2005.blog101.fc2.com/blog-entry-1295.html

*まろな生活:レンジローバースポーツ
我が家のチビとじいちゃんも一緒に乗れるディスカバリー3。広いとまでは言わないけど、十分乗れる7人乗り。
http://blog.goo.ne.jp/marojpx/e/86c8187a401d1c9b0012a95eacc99c25

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:外車:ランドローバー | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月21日 09:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?