クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: クリッパー CLIPPER (日産)

 
new3service400x81.gif
 

クリッパー CLIPPER (日産)

「クリッパー CLIPPER (日産)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。《新車チェック/購入検討⇒

「このクリッパーは昔は小型トラックだったんです。それが生まれ変わり三菱のミニキャブベースでクリッパーが復活したんですよ。」


=2007年7月10日収集分=

*今日は何処へ〜ミチート号の日々:クリッパー
今回の代車、日産のクリッパー。ただ、乗って見ると意外に良い。跳ねる感じが無い。かと言って変に柔らかでも無い。なかなか絶妙。
http://michitogo.blog62.fc2.com/blog-entry-84.html

*けふの日記:その後
クリッパー昨日修理してもらいました。ミラー復活です!日産の人も何をどうしたらここが折れるのか不思議がっていました。
http://blog.goo.ne.jp/love_you_apple_we_are_x/e/465c44f42693f49c6d06a9e993dc5e88

*036のダーツと娘と酒と金魚の馬鹿親父:昨日納車の車が早速工場送りに
昨日の午前中は、小回りの利く軽ワゴンが納車!(日産クリッパー)早速、試運転したのですが、快調!十分お仕事してくれそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/samn4126/30028548.html

*パンダのクルマ日記(仮): 新たなOEMが!
当然クリッパーの乗用版として売られることでしょう。日産がどうアレンジするのか、ちょっと見物です。となるとどんな名前になるのかな?
http://pandacar.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_9cc8.html

*りぼん日記:クリッパー
「クリッパー」でした。知ってる人ぉ〜〜(´Д`)油断してた マイクロバスみたいな音がする…24才のLadyが乗る車じゃない 私かわいそう。
http://ameblo.jp/saya-n/entry-10029985097.html

*ちょい不良オヤジのKazzみんNOW:4/7PMクリッパー納車
60歳を過ぎてもう新車にもあまり乗れないだろうと思い買い替えた車が「日産クリッパー」愛犬グレートも自分の車だと判るのか速く乗りたい様子・・・
http://blog.livedoor.jp/off_reco/archives/50133797.html

*馬鹿親父と馬鹿息子と親父の趣味と・・・:私は本当に馬鹿親父・・・
さっきまで外回りして戻ってきました馬鹿親父。社用車の日産クリッパーで走行30舛泙罵遒箸靴読ン中指突っ込んでボケ面でオマワリの横を通過!
http://blogs.yahoo.co.jp/batu1comochi/8429551.html

618*YURIの釣り日記:私の新しい相棒クリッパー!!
日産クリッパー・ハイルーフ・4WD・YURIバージョン・・・?!地元で釣りをする時はクリッパー これで、お姫様釣行できるぅ〜
http://plaza.rakuten.co.jp/yuriandyou/diary/200706180000/

*♪知〜らないマーチを歩いて見た〜い・・12マイルのブログ(??)
そういえば、クリッパーって、何で商用車だけなんだ?ビジネスユーズに割り切っているから??「タウンボックス」の日産版も売れば良いのに・・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/rito_350gt/10086881.html

*オレンジショッピングサービス:7月開始
ちなみに、わたくしが配達に使っているクリッパー こちらの方より購入いたしました。  明日もムシムシと暑くなりそうですが、配達頑張ります。
http://blog.so-net.ne.jp/orangesc/2007-07-02

「便利で扱いやすそうな、軽ワンボックスですね。商用・趣味など、いろいろなシーンで活躍しそうですね。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2007年3月12日収集分=

*極悪日記。SHIFT_V.I.Pくおりてー : クリッパーAXISの夢。
某Zな車にAXISが出るのに、なんでクリッパーには出ないんだ!?本皮シートのクリッパーまだ!?夜の生活をSHIFTする軽トラを作る気が
http://gokuakukan.exblog.jp/4662158

*ねこぐるま日記: 引退した車たち
まず上の「日産(プリンス)クリッパー」。もはや絶滅種ですが、私の小さい頃はバキュームカー他特殊車両として活躍していました。
http://catspade.cocolog-nifty.com/nekoguruma/2006/12/post_6021.html

*アボンタイムとペコ物語 : クリッパー
Responseに"クリッパー に「DX農繁」仕様を設定"っていう訳のわからん記事が有ったよ。日産はよほどのネタ不足か?と思いつつ、
http://peco398.exblog.jp/5181290

*BLOG : IT'S ONLY MOTORCYCLE : 日本語の車名
日産の軽トラ「クリッパー」に「DX農繁仕様」が登場。「DX農繁」ってナイスなネーミングですね。それとも軽トラ界では普通なのでしょうか。
http://yadorihama.exblog.jp/4426539

*スバクスワーゲンの日々:また万引きだよ。
コインパーキングで、「クリッパー」号の中で一休みしていたS竹は、先程の犯人が店に向かうのを確認していた。
http://blogs.yahoo.co.jp/yasu470221/43717500.html

*新デザイナー店長BLOG!!「僕とMARUKEN」 by k2mi : クリッパーのクリちゃんの活躍に期待!!
客先でのネットワーク構築やセットアップ作業などで、物流もかねることが多くなってきたのも考えて軽BAN購入です。
http://plusr.exblog.jp/5395544

*今日は何処へ〜ミチート号の日々〜:クリッパー
今回の代車、日産のクリッパー。但し、三菱製(だったと思います。) 画像のように見た感じはかなりコストカットをしたクルマのようです。
http://michitogo.blog62.fc2.com/blog-entry-84.html

*便所のドアは全開:お車事情
日産は軽自動車がクリッパー(軽トラ)以外はほぼ業務提携車で、軽が弱いとされている部分を日産で補う。
http://blog.livedoor.jp/kokoronouchi/archives/50813607.html

*けふの日記:その後
クリッパー昨日修理してもらいました。ミラー復活です!日産の人も何をどうしたらここが折れるのか不思議がっていました。
http://blog.goo.ne.jp/love_you_apple_we_are_x/e/465c44f42693f49c6d06a9e993dc5e88

*某県の日産営業マン日記:そういえば・・・。
クリッパーの5ナンバー(たぶん三菱のTOWN BOX)4〜6月。アバウトではありますが、たぶん雑誌にも載ってません。
http://blogs.yahoo.co.jp/akinina1927/6525225.html

「効率的に使える広い荷台とパワフルでクリーンなエンジンのクリッパー。安全性と信頼性を高めた新しいタイプのトラックといえますね。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年7月24日収集分=

*【☆オートライフサービスの新着情報☆】:『☆軽トラック界のイケメンくん・・・
【☆これなら若者でも乗れそう!? イケメン軽トラクリッパー☆】☆日産が軽トラ・・・・? ピーンとこない人は少し古いかも? 
http://blog.e-ucar.jp/?eid=241801

*株式会社ケイ・アイ・エム:完成!!
日産・クリッパー。オーディオ取り付け&スピーカー取り付け完了しました長いこと内装バラバラの状態で放置プレーしてましたが、
http://blog.goo.ne.jp/kim7577/e/d96ed74ab64d43ae17c106ea49c4c90d

*みれあの部屋:新車購入→納車
ついに買い替えて、新車を購入していたのですが、それがとうとう納車されたのでした〜今度の車は日産クリッパーで〜す
http://mirea.seesaa.net/article/17166613.html

*クルマバカ味噌成分:今週見た車
最近目にするトラックがあります、日産クリッパー。懐かしいと言うあなたは旧車トラックマニアですwww
http://ameblo.jp/misoseibun/entry-10012482996.html

*やっぱり旧車かな (⌒・⌒)ゞ:クリッパー 昭和54年
今日はトラックをUPしてみました。日産クリッパー、3000ディーゼル85PS、特装車なんでもOK。オプションの時計がおもちゃのようで可愛いし、
http://blogs.yahoo.co.jp/wrx330p4/5256171.html

*いこみゃ・・・ん?!: アニバーサリーモデル追加
日産からもクリッパーが販売されているが、そちらは40周年でもなんでもないので、同様の設定は無い。
http://ikomyan.seesaa.net/article/18625253.html

*FIRESTUDIO日記: FIRESTUDIO号 発進!!
先月購入した軽トラ(日産 CLIPPER リアゲートリフター付 最高出力 35kW(48PS)/6000rpm )にやっと社名、
http://firestudio.seesaa.net/article/18869648.html

*アオシマ 合体プラモデル 発進せよ!:発見!キハ22が、あそこにも!あっ・・・
(まぁトラックは昔の日産クリッパーが好きなんですが・・・くみとり屋さんとか良く使ってましたね・・・っつて知らないか・・・)
http://blogs.yahoo.co.jp/atlangerace/7295827.html

*車好きさん、いらっしゃ〜い:軽トラの燃費&オイル交換
日産クリッパーとしてOEM供給があり、オイルも日産のものが使われていることもあるので、勘弁してください。
http://blogs.yahoo.co.jp/farmtoriko0210/38180390.html

*BITTER or SWEET? NISSANはUDONを応援しています・・・ってか?
ニッサンでは、8月26日に公開される映画「UDON」にニッサンのビジネスカー・クリッパーが主人公の愛用車として
http://lovesome.blog65.fc2.com/blog-entry-65.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:国産車:日産 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月24日 15:26

■コメント

この度は、私のブログ記事も紹介とTBありがとうございました^^
私からもTB返しさせてもらいますね♪

投稿者 みれママ : 2006年08月15日 01:49

コメントしてください




保存しますか?