クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: MAX (ダイハツ)

 
new3service400x81.gif
 

MAX (ダイハツ)

「MAX (ダイハツ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ショートノーズ・ロングキャビンによりスポーティなフォルムながら、天井が高くて室内がなかなか広いですね。よく走り、よく止まるという車の大事なところを上手く作っているのは、さすがトヨタ系列だと思います。」


=2006年3月29日収集分=

*私・・・の日常:車
ちょうど1年前に車を買いましたダイハツMAXです。もう、販売中止らしいですが・・・・
http://ameblo.jp/yosie26/entry-10008647521.html

*ふつーの日記:今日の出来事(壱)
やっぱりダイハツのMAXはいいですねぇ〜。次に買う車はMAXだな。内装とデザインが熱い。
http://blog.livedoor.jp/midimidi7/archives/50193405.html

*3度目のひまわり:夢破れたり。
「あら?エンジンがかからないわ。」ということで、ダイハツさんに来てもらい、MAXは
http://lovelovesaya.at.webry.info/200602/article_9.html

*アニバーサリー:愛車→MAXくん。
私の愛車、ダイハツMAXくんが、走行距離20000kmを突破しました!
http://blog.goo.ne.jp/yokko1009/e/3ca38c41a88340ec2fba482362605173

*軽自動車で遊ぼう!ひっぱりアルトな生活:フェローMAX・・・初めて買った車
もう20年以上前になりますが、初めて自分で買った車がダイハツのフェローMAXです。
http://blog.livedoor.jp/dr30rsxc/archives/454965.html

*ポクテな日常:車。
値段やらなんやら考えた結果。MAX?というダイハツの車になりそうです。
http://blog.livedoor.jp/jyannguru_pokute27/archives/50595934.html

*anotherわたしの生きた道:またまたバトンシリーズ
今の愛車、ダイハツMAXは結構好きです。軽だけど。運転してみたい車は
http://blog.goo.ne.jp/sky-sea1220/e/cee0a10314976ad1671d081f16bcf5a2

*STING〜ひらめき小屋〜:最新情報をいくつか
最新情報をいくつか、カッコいいオーバーヘッドシステム ダイハツ MAX
http://blog.livedoor.jp/sting_web/archives/50236002.html

*Cafe of happiness blog:親の車のライト
親の車は私と同じメーカーのダイハツの軽自動車であるMAX(型式 L950S, 初年度登録 H13年11月)です。
http://d.hatena.ne.jp/reachan/20060315

*とめ帳:ピカピカ☆
私の相棒、マックス君(ダイハツのMAXだから)をやっと、そう、洗車に連れて行くことが
http://cat2trio.blog57.fc2.com/blog-entry-4.html

=2006年1月31日収集分=

*みいちゃんのまいにち日記:トッポに別れを告げ、MAX に〜〜。
おいちゃんが言うにはたいそう乗りやすいそうだ。これから乗ってみるんだ〜!!ルンルン♪
http://plaza.rakuten.co.jp/miichan36/diary/200511260000/

*夜桜 銀…俺的style Ver.108β:ダイハツ マックス(DAIHATSU MAX)
代車と言うことで走行距離1000km満たないマックスが来たってわけ
http://plaza.rakuten.co.jp/silvertaro/diary/200511280001/

*今まで言えなかった言葉達。:MAX。
この車、販売終了したモデル、となってる。え???と、ダイハツのサイトに行ってみたら、
http://blogs.yahoo.co.jp/you303you/19451846.html

*キューピーにみつめられて:持ち物は飼い主に似るのか
友人の彼氏のMAXに乗せてもらったんですが・・・あれ?速いな・・・
http://blog.livedoor.jp/moretitan/archives/50276004.html

*きまぐれ日記:我が愛車
去年の一月に家にやってきて、その時の走行距離が1000祖度だったんですが、今日現在で22300祖度に
http://livre-porte.jugem.jp/?eid=40

*オフシーズンは! ダイハツ マックス:max ダイハツ マックス
オフシーズン中は、ファミリーユースのマックスを可愛がってます。
http://blog.livedoor.jp/uty/archives/50372253.html

*Memorandum:ダイハツMAX
乗ってみて、まずはインパネシフトに目が行く。絶対コラムより使いやすいよね。
http://jimmemo.exblog.jp/336689

*Now On Air !:初車検
わが愛しの愛車・ダイハツMAX 愛称『ブルータ』君 本日より入院しました。
http://with-shiho.cocolog-nifty.com/diary/2006/01/post_7ed6.html

*最近注目の話題(ネタ):軽自動車の売れ行き好調
1つ悲しいことに僕が乗ってるダイハツ MAX昨年の12月で生産中止になったんだって。
http://higuchi-blogfamily.blog.ocn.ne.jp/hbfam/2006/01/post_9222.html

*Kei♪だいありぃ。:雪の降る今日・・・
代車は走行距離800キロほどのダイハツMAXでした。ベンチシートだからすごく広く感じました
http://plaza.rakuten.co.jp/pinkkei95/diary/200601210000/

=2005年12月3日収集分=

*HONDA。アキバ系な日記(日記??):いつか手に入れるかな、貯金でね。
まァ〜マイカーにしたい車ですね維持が簡単で扱いやすくカッコイイからこれを買う予定です
http://blog.livedoor.jp/ae85861/archives/50332507.html

*サイバーの今日のひとこと:東京モーターショウ
次はSKツアラー外観もカッコいいです。何となく時期MAXを予感させます。内装からもそんな予感が。
http://d.hatena.ne.jp/cyber-max4/20051016/1129469049

*wind of the east:車!!
ダイハツの車にMAXってのがあるみたいね!!こないだ見かけてびっくりした。
http://yaplog.jp/wote_m/archive/101

*brite's KICHIJITSU Life:(・∀・)イイ!!
SKツアラーっていうらしんだけど。SKはSoKai(爽快)の略だそうな。ちっこいエスティマっぽいw
http://blog.livedoor.jp/brite/archives/50162566.html

*漫画屋日記:東京モーターショー
コンセプトカーと言っても面のところを現実的にするだけで、ほとんどいけそうなくらい仕上がっています。
http://blog.goo.ne.jp/mikimiki756/e/223383255defa266b31b10775bf10053

*車買おうよ=新型車からコンセプトカーまで生写真大量!=:東京モーターショー生写真特集vol.12 [ダイハツ SKツアラー]
次期MAXのプロトタイプと思われるダイハツのコンセプトカーについて、詳しく紹介します。
http://blog.livedoor.jp/kcar/archives/50159001.html

*K−alpha:大槌プチナイトオフ!?
私のダイハツMAX純正とは比較にならない程HIDは明るいです眩しいです
http://kappaalpha.btblog.jp/ar/kulSc04AA436C8F16/1/

*MANMAの日記(京ぽん2イイ♪):車
前を走っていたLEXUS IS。リアランプがダイハツMAX(軽自動車)と似てると思ってたけどそうでもないや。
http://d.hatena.ne.jp/watmanma/20051111#p4

*ヒビボケツ Type-B:随分前になりますが。
で、2〜3日後に「これ、どう?」と持ってきたのが、ダイハツのMAX。色は…シルバー。
http://blog.livedoor.jp/g_yono/archives/50206761.html

*帆鳥の Car Life:ダイハツ MAX
なにより、デザインが素敵。好き嫌いの分かれるつり目デザインですが、私は大好きです。
http://blog.livedoor.jp/the_beginning_power/archives/50008417.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:国産車:ダイハツ | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月05日 21:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?