クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: ヴォクシー VOXY (トヨタ)

 
new3service400x81.gif
 

ヴォクシー VOXY (トヨタ)

「ヴォクシー VOXY (トヨタ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「ライトエースノアの後継車として登場し、ノアとは兄弟車になります。外見が鋭く、迫力のある引き締まったデザインでカッコ良く、運転席回りのデザインも良いですね。」


=2007年3月7日収集分=

*ティンカーベルのひとりごと:がーん・・・
今日、トヨタの修理の方からヴォクシーの件で電話をもらいました。あの事故の衝撃で車の後ろのドア(っていう?)が開かなかったため
http://blog.livedoor.jp/tinkerbell925/archives/50934845.html

*ニンプのたくらみ:事態は急変・・・!
買っちゃった 予約しちゃったとうとう決めちゃった о(ж>▽<)y ☆くっ 車・・・しかも 新車・・・ Voxy ヴォクシー!
http://ameblo.jp/ninpunokimoti/entry-10025319604.html

*だいすき家族にっき:生まれ変わる我が家!!
念願のファミリーカー「ヴォクシー」を購入することになって、低かったカーポートを新調しました。ヴォクシーはもうすぐ我が家にやってきます
http://blog.goo.ne.jp/hiromi-hiromi_april/e/2712594f227d1ba39d7b77348bdd8547

*鉄腕流競馬伝説:1年点検
車はトヨタのヴォクシーで8人乗り。後ろに広いラゲッジスペーズがあって,自転車もラクラク運べます。車高が高いせいで,
http://blog.goo.ne.jp/tetsu1-nac/e/f428cd4c079c2edada754f566cd83789

*天羽家の人々:きたぜヴォクシー
我が家にやっとヴォクシーが納車されましたのよん!細かい部分はさておき、私の理想通りの車なのねん!大拍手〜!パチパチ!
http://blog.livedoor.jp/amoudesu/archives/50729067.html

*梨遠papa日記:アルバム・・・
さっそく愛車のヴォクシーのHDDに録音しました。ヴォクシーのHDDは確か20ギガの容量で、かれこれ20枚くらいアルバムを
http://blog.livedoor.jp/rionpapa/archives/50560905.html

*ひよっこ夫婦のメダカと今日のナントカ:昨日の富士山とサヨナラVOXY
愛車とお別れすることになりました ヴォクシーです機能的にとか いろんな事情がからんで(別に借金とかではないのでご心配なく)
http://blog.goo.ne.jp/toratoratora_1959/e/1996f438dc371c0a43608b42f08fde08

*ALO〜HA OHANA:買っちゃった
妹が、ついに車買ったよ羨ましいことに、ヴォクシーだよしかも、煌めきかなり、悩んだ末に決めたみたいよ
http://ameblo.jp/yukinkosan/entry-10026701728.html

*渋谷で働きたい社長のブログ:NICE パフォーマンス
全然車の事は知らない俺だけどトヨタのヴォクシーがビビっときちゃった。しかも、仕事向けの後座席が棚になるタイプがあるもんだからほぼ決まり。
http://ytk.at.webry.info/200703/article_3.html

*雪山バカの憂鬱な日々<スノーボーダーの闘病日記>:よ・・・予算が
現在の候補車3台のうち、1台はヴォクシーですもうすぐモデルチェンジするのですが、話を聞いてみると噂で聞いてたグレード設定はナシ
http://ameblo.jp/snow-junkie/entry-10027067942.html

「8人乗りで室内は広いですね。荷物もたくさん乗るし自転車だって乗せられちゃう。車高が高いので見晴らしも良さそうですね。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年11月2日収集分=

*プライベート ガレージ:〜〜スーパーチャージャー搭載!???〜〜
愛車ヴォクシーに念願のスーパーチャージャーを搭載!!??前にブリッツ製のスーパーチャージャーを愛車ヴォクシーに搭載したい!
http://dai74.blog40.fc2.com/tb.php/80-feaad41c

*KiRiN日記:歯医者2
新しい車を買うことが家族会議で決定しました。買う車は、トヨタの「VOXY」。になりました。欲しいと思っていた車です。
http://blog.livedoor.jp/kirinkirin123/archives/50493359.html

*酒星人の里:タワーバー
今日、ヴォクシーにタワーバー入れちゃいました!ミニバンなのにっ!?って感じだけど、だいぶ運転しやすさが変わるみたいなので!
http://blog.goo.ne.jp/himaseijin/e/81615b2efb07bc2079f0306d57e89eb2

*海のないウラワ:エンジンルーム
VOXYのエンジンルームです。CUSCO ストラットタワーバーアペックス エアクリーナーエンジンカバー装着。
http://blog.goo.ne.jp/takareds_1966/e/0a6916340f2bb747991fc1063a989eba

*パパの家族日記!?:VOXY納車!!
いよいよVOXY納車です!!( ̄□ ̄;)ナント!! 納車日に雨!!まあ、私自身が雨男ということもあり、雨も好きなのでしょうがないか???
http://dai74.blog40.fc2.com/blog-entry-80.html

*マイノリティ ロード :KING OF 大根について
二年ほど前、霧隠才蔵号こと私の愛車VOXYを拝領した。自動車業界の皇帝、TOYOTA ネッツの逸品である。
http://blog.goo.ne.jp/n1450/e/8401a1928bf9d844ab6f284c00682d03

*夢の地図:VOXY
今日見た車はシルバーだったんだケド、VOXYの好きな色はもちろん。。。白!!!笑
http://blog.livedoor.jp/yuzu1_one_/archives/50722639.html

*↑age(´∀`∩)age↑にっき 決めちゃった!!
ちび1号と私が前から狙ってた車・・・VOXY! ラ━ヾ(*´∀`)ノ━ン♪色も私が決めてた色に・・・契約前に 試乗させてくれて 
http://anatadochirasan.blog37.fc2.com/blog-entry-29.html

*Monotone Life:+ ヴォクシー
我が家の愛車はヴォクシーです。色は白。スグに汚れちゃう。洗車は大変(|||´□`)ノでも、手間はかかるけど、カアイイやつです?
http://blog.goo.ne.jp/monotone_life/e/5b49934b6662b3c753935e937a1fc8ca

*りょーすけ☆の日々:悪な
VOXYにアイライン投入〜♪♪塗装も綺麗やし、かんなり満足です(= ̄▽ ̄=)次は、グリルかなぁ〜??ぁあ、嬉しい☆
http://400rr.blog72.fc2.com/blog-entry-61.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。 《新車チェック/購入検討⇒

=2006年5月12日収集分=

*ぼくVOXY日記:はじめまして
はじめまして。車大好きなITコンサルタントです。愛車はトヨタ ヴォクシーZ 4WDです。
http://blog.livedoor.jp/voxy7674/archives/50108241.html

*ォマェも食うか?: AVIC-ZH990MD〜購入?
ヴォクシーの納期が当初は5月末〜6月頭くらいと聞いていたのですがどうやら5月中頃まで
http://harame.cocolog-nifty.com/home/2006/04/aviczh990md_f4f8.html

*さわゆき:ヴォクシー
トランスポーターのはずが、ヴォクシーです。4月5日納車でした。
http://blog.livedoor.jp/powder_/archives/50168203.html

*酒星人の里:ヴォクシー登場
実は二週間ほど前に車が納車されてまして、一応写真を・・・なかなか気に入ってますよ!
http://blog.goo.ne.jp/himaseijin/e/2c81560716227de9f91ca71c8ebe592d

*しんいちのブログ:仮出所
まもなくヴォクシーが仮出所します。長かった懲役期間を終え、やっと仮出所です。
http://blog.livedoor.jp/shinichi_blog/archives/50485259.html

*it's my LIFE: ぼく、ヴォクシー@ホイール交換
VOXYは特にフロントがハイオフセットなのでインチアップした際、タイヤが
http://takayuki.cocolog-nifty.com/life/2006/04/post_e5d2.html

*ライトサイド:GW
今日、改めて車屋に行ってみて、ややヴォクシーが優勢かな。煌って言う特別仕様の
http://blog.livedoor.jp/ikatuhisa/archives/50454787.html

*SEEING:馬鹿にしてる?
ありえないことが起きたうそだ?!でもほんとのはなし私の愛車、ヴォクシーもちろん自分で
http://blogs.yahoo.co.jp/voxy395/3800622.html

*煌☆彡:ホーン移植^^
彼女にもらったホーン「ミツバ PROUD HORN」をヴォクシーに移植しましたぁ^^
http://blog.livedoor.jp/taka101/archives/50387784.html

*boo-boo日誌 : ゴールデンウィークは
借りた車がトヨタのヴォクシー。個人的にはこの手のワンボックスカーはあまりスキでないのですが、
http://booboo24.exblog.jp/3067356

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。 《新車チェック/購入検討⇒

=2006年3月1日収集分=

*私の思ひ:新車購入時期。
昨月、トヨタ ヴォクシー を購入した我が家ですが、営業さんがかなり頑張って値引いてくれました。
http://blog.goo.ne.jp/pop_po_popo/e/baa85d1424f38e90cff96c2130e907a1

*ドライブ日和 愛車のヴォクシーです。
三年前に購入して今月の初めに一回目の車検でした。調子の悪かったトランクの
http://sdkfz.blog37.fc2.com/blog-entry-3.html

*ひなの&とうまの育児日記:ついに車が来た〜♪
昨日待ちに待った車がやってきました道を走ってるヴォクシーを見てるとそんなに
http://blog.goo.ne.jp/hinano-toma/e/35e9ce705ad53286221309ff2924c810

*人生惰性走行:3台目
前々から愛車ヴォクシーちゃんの足回りがおかしかったのでディーラーに点検出しにいきました。
http://blog.livedoor.jp/onikage_type/archives/50476131.html

*ゴッチのページ:光ビーコン
ヴォクシーくんを購入する際には手が届かなかったのだが,ちょうど1年ほど
http://gotopon.blog16.fc2.com/blog-entry-334.html

*めざせ教員! ハイサイ〜 沖縄日記:恐怖の車検…
沖縄にきて約10ヶ月とうとう来てしまったわが愛車ヴォクシーの車検節約に節約を
http://blogs.yahoo.co.jp/jffnj850/26011076.html

*みっくんのブログ:納車
本日、ヴォクシーの納車となりました妻の車を買い換えたんだけどヴォクシーが
http://tmitani0727.blog28.fc2.com/blog-entry-2.html

*トラの奥琵琶湖物語: 新車
事故より約半年やっと車 が納車されました。車はTOYOTA ヴォクシーZ煌です。
http://ken.blog.ocn.ne.jp/tora/2006/02/post_8884.html

*コ-ジの23年間:車欲しい…
あ〜!!!!!車欲しい…ヴォクシー欲しい!!!!!!買ったら16か18インチのホイルはかせて〜
http://blog.livedoor.jp/atra/archives/50352392.html

*footpath to wonderland :ついに契約
しました。結局、トヨタのヴォクシーです。さまざまなアドバイス、ありがとうございました。
http://mcken.blog1.fc2.com/blog-entry-464.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。 《新車チェック/購入検討⇒

=2006年1月5日収集分=

*Bad Dad Diary:キズナックス
我が家にはファミリーカーとしてヴォクシーがあるのだが、先日嫁が
http://blog.goo.ne.jp/baddad/e/fd93bb2f2fe8b5a406dd97e3ad3956de

*はとりのやねうら建国日誌: くるまにあん車検編。
親の車選びのあおりを喰らって、出す出さないの話があがってたmyヴォクシー
http://yaneura.air-nifty.com/yuniao/2005/11/post_19e3.html

*オペレーション・メモワール:トヨタのお店に行くトヨ
ヴォクシーってデカ高いな。無段階変則なるトランスミッションが付いていて、
http://blog.livedoor.jp/kaneko13/archives/50346372.html

*info_txt:「ヴォクシー」到着!
先週の土曜日、ついに待望の新車「ヴォクシー」がやって来ました!
http://blog.livedoor.jp/info_txt/archives/50265273.html

*saru日記:寒い。
貯金0円になりましたがまた頑張って貯めたいです。4代目の車はヴォクシー
http://blog.goo.ne.jp/saru9540/e/892c1dea1d9a0dbd788c505c7f7cb5f3

*puriの花:これな〜んだ?
昼から久しぶりにヴォクシーちゃんを動かしました。駐車場の雪は、
http://puring.exblog.jp/2421985

*とっすぃ〜の先行逃げ切り!:家計の見直し4〜6月編
我が愛車ヴォクシー君の購入です。これで燃費も改善されるかな?
http://senko-nigekiri.at.webry.info/200512/article_21.html

*new taro's blog!:リモコンスターターでキーレス使用
2年程前にヴォクシーにリモコンスターターを取り付けた際
http://weblog.atom045.jp/?eid=52898

*ママ日記:ボールプール。
ママは、気になるヴォクシーをチェックしておりましたが…。
http://blog.goo.ne.jp/ryoumama1792/e/0c9b60172ba19716a5f19b72ebe913aa

*真夜中の星屑幻想:うぉぉぉぉっ!!
また帰れねぇのか!?真夜ちん(ヴォクシー)を雪道に晒すのは嫌だ――っ!
http://blog.livedoor.jp/stardust_reverie/archives/50156233.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。 《新車チェック/購入検討⇒

=2005年11月16日収集分=

*MUSIC LIFE:雪!
まだヴォクシー君のアシは夏バージョンのままです。ま、そんなに降らないとは
http://blog.livedoor.jp/kouichi315/archives/50036278.html

*ぐーたらママのお気楽生活:間に合わなかった
この前の週末に、数件のトヨタでノアやヴォクシーの見積もりをしてもらった。
http://mokorin.seesaa.net/article/8601192.html

*ハード99な日々・・・:デスラーて絶対体調悪いよね。
いつもの如く爆走中、後ろから白のヴォクシー接近。ん?やけにフロントが
http://blog.goo.ne.jp/thule210051/e/2601e34688487e604346b09653e1cd64

*我が家日記(夫編):愛車
奥様がヴォクシーを削りました。内輪差です。長男と一緒に買ったMOON EYESの
http://blog.livedoor.jp/voxy_55/archives/50148952.html

*あんちょこ:神様なんて信じるもんか。
ダンナさんに私の愛車、ヴォクシーを貸してあげた。ダンナさんが私の愛車で
http://anchoco.blog26.fc2.com/blog-entry-22.html

*めし日記:新車購入計画2
ちなみにノアとヴォクシーは来年変わっちゃいそうなので見送ることにしました。
http://blog.so-net.ne.jp/shimolog/2005-11-06-2

*Caramelo del azucar:続 クルマ選び
ヴォクシーは横壁が高くてちょっと圧迫されてる感じがしてサイドが見えにくい
http://blog.livedoor.jp/animoanimo1/archives/50161971.html

*乗り物日記:大阪へ。
行きは工場で作りたてのノア、ヴォクシーを5台積んだ。ここのところすべての
http://blog.livedoor.jp/daisukezr7s5578/archives/50185169.html

*快適なデザイン住宅づくりのBlog:マイカーです
愛車ヴォクシーの写真です。携帯で撮影してみました・・・私の愛車は、スマートの赤。
http://blog.livedoor.jp/sakaitoshimi/archives/50192001.html

*Life goes on ... 太陽は見ている:納車なり!
今日は待望の相棒が納車された。ヴォクシーです!俺の車歴の中でもそこそこの
http://blog.goo.ne.jp/sahara69/e/c29ad50005d165a7a1014ca27146a03c

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。 《新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:国産車:トヨタ | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月16日 23:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?